ニコまま日記

    スポンサーサイト


    久しぶりです

    日記サボりまくりです(汗

    仕事が忙しいのですが
    明日には開放される予定

    無事に全部終わりそうでヨカッタです
    。。。奇跡です


    土曜日は私のだーいすきな
    「宴会(ワンコ父兄会)」と「花火大会」があったんです

    。。。両方とも仕事で行けなかったです

    あぁ。。。宴会。。。(号泣


    明日仕事が終わったら
    整体かマッサージに行って
    首とか肩とか腰とか頭痛とか
    ぜーんぶさっぱりスッキリしてから
    本郷三丁目に顔を出す予定

    あ、御茶ノ水にも顔を出さないと。。。

    あ。。。銀座にも?


    赤羽にも一度は顔をださないとイカン。。。





    。。。。のみに行くのがめんどくさくなってきたカモ(涙
    スポンサーサイト

    コメント

     ニコちゃんは花火で気絶していて、ママさんはワーカホリックになっちまったのかと・・・。

     夏場の無理は後でこたえますよ。

    • 2006/08/08(火) 18:10:26 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    かなりご無沙汰ですね・・・ニコママさん・・・お忙しいのだろうとは思っておりましたが、相当欲求もたまってらっしゃるようで^^;
    あちこち顔を出さねばならぬ人気者ニコママさん・・・
    ツンツンし過ぎてダウンしないように・・・(苦笑)

    • 2006/08/08(火) 20:21:38 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    明日は休日なんだ。
    わーい、にこ家の食卓まちどおしい。
    夏男、ニコさんの画像もお待ちしています♪
    もうちょっとだね、ファイト!

    • 2006/08/08(火) 21:12:11 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ニコもわたしも元気ですよ~(笑
    早くパステル姐さんにも会いたいなぁ
    夏期講習あと一日がんばって下さいね♪

    VIVAママさま♪
    かなーりご無沙汰してしまいました
    えへ(笑
    人気者ではないのですが
    「忘れられたくない」一心であちこち呑みに行きたいのですよ
    飲み屋さんで友達になった人とは
    飲み屋さんでしか会えませんからね(笑
    。。。と思っていたらまた仕事が。。。(涙

    アビビさま♪
    明日も仕事に決定っ!!
    俳句集の入力なんですけど
    読めない・書けない・変換できない漢字満載なんですぅぅ
    明日の晩御飯はなにがいいかなぁ♪

    私はまだまだ

    今週一杯は仕事でつぶれそう。
    1日100枚ペースでやってるけど、終わらない。。
    しかも、寝違えて首がまわらないし。。
    どっかいい整体教えてくださ~い。

    • 2006/08/08(火) 23:18:31 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    一日100枚毎日やるのは辛いですね(涙
    がんばりましょうっ!!
    整体は、設備がスンゴイところを紹介してもらったので
    今度行ってみます
    よかったらレポートするから行ってみてね

    仕事地獄からやっと解放ですか!?
    先日は残念でした。3組だったけど、盛り上がりましたよ。なんとオヒラキしたのが11時。4時間も飲んでいたんです。
    ジャスママにも久し振りに会えたし(相変わらず、パワー全開!)。
    パパさんにも言ったけど、例の、マシンもうじき到着です。秋には、目一杯やりましょう。

    • 2006/08/09(水) 10:07:54 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    忙しそうですね

    こんにちはジャスパパです。
    先日は残念でしたね。時間の経つのも忘れて盛り上がってしまいました。
    これでニコ家が参加していたら、朝まで続いていたかも??
    次回はテニー父の例のマシン試運転で盛り上がりましょう

    テニー父さま♪
    先日はほんっとうに残念でした
    せっかく地元で父兄会だったのに
    20分でいける距離なのに。。本当に残念でした
    盛り上がったようで、よかったです
    例のマシン。。。秋が非常に楽しみです♪

    ジャスパパさま♪
    ジャスママさんにお会いしたかったですよー
    半年以上ご無沙汰してしまってますもんね
    とにかく、秋!
    ニコを特訓しておきますっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/377-e48dea91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

