ニコまま日記

    台風

    台風の接近
    そんなにひどいことにならなくて良かったですね♪

    今日も仕事
    昨日も新しい仕事が入ってしまって。。。(汗
    でも、明日からの予定は今のところナシなので
    整体とか行く予定です

    ふふ。。たのしみ


    ニコはドッグパークに連れていってもらえませんでした
    かわいそうに。。。。

    台風だし、仕事だし、、と思っていたのですが
    途中で雨が小降りになったので散歩に連れて行きました

    ニコを連れてストリームヴァレーにも寄って豆を購入
    入り口で豆をお願いして、入り口で清算
    犬OKなお店ではないのですが、マスターが外に出てきて下さったので
    少しお話もできました
    ヨカッタヨカッタ


    自販機でタバコも買って帰宅


    雨傘をさして散歩することができない不器用なわたしなので
    カッパを着ての散歩でした
    。。。。汗だくになりましたよ


    そういえば、最近ゆっくり散歩をしていなかったので
    体重が。。。。増加中です(涙
    夜中とか、朝方まで起きているので
    ついつい、「甘いもの」が食べたくなってしまったりして(汗

    年内に5キロダイエットという目標をかかげて、早くも2ヶ月。。。
    未だに1.2キロしか減少してないんだよなぁ


    仕事が落ち着いたらもっとお散歩します


    退屈そうなニコさん。。。
    aug006.jpg


    なんだかいじけてる?
    aug007.jpg
    うん? いじけてるのか??


    aug008.jpg
    。。。。そんな目で見るなよ。。。(涙
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコママさんもカッパを着用派ね(´∀`)ノ♪仲間(´∀`)ノ(´∀`)ノ(´∀`)ノ
    でもサウナスーツを着ているようなカンジでしたでしょうね・・・
    なんか写真のタッチが違うような・・・ニコママさん撮影??
    ちょっぴりアイラインがするどめのニコちゃんにドッキィン(笑)
    退屈そうにしていると思って「お~よちよち・・・」と寄っていくとため息を思いっきりつかれているVIVAママより・・・

    • 2006/08/09(水) 21:03:19 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    台風なんとかそれてくれたみたいですね~。
    良かった良かった。。
    いいなぁニコ君のアップ写真シーマはすぐ横向いて×。
    おかげで写真は横顔ばかり>泣

    • 2006/08/09(水) 21:10:51 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    仲間なかま~♪
    ちょっと「痩せたかも」なんて勘違いをしてしまうひと時でした
    写真は。。。くらーい部屋で私が撮りました
    しかも、色味をいじったらヘンな色になってしまった(トホホ
    私も、「抱っこだ~♪」とご機嫌でニコを抱っこするとすっごいふかーいため息つかれてがっかりしてます

    しーままさま♪
    台風が何時来たのか全然よく分らなかったです(汗
    よかったよかった
    ニコもすぐ横を向いてしまいますよ
    名前を呼んで見たり、指をならしたり
    いろいろしながら何枚も撮るとかろうじて目線がきている写真が撮れます
    子供の頃はばっちりカメラ目線だったのになぁ。。。。
    しーちゃんもカメラを避けるなんて、大人になってのねー

    今日の写真は手抜きだなっ。
    男前が三割減。
    ニコさんの瞳、みればみるほど「ごめんねー」って言ってしまいますよね。

    • 2006/08/09(水) 21:45:56 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    えぇえぇ、手抜きですともっ(涙
    ヘタに色調補正なんかしちゃイカンですね
    でも、元の写真だと暗くて黄色いんだよなぁ。。。
    ワンコって目でモノをいいますね
    たぶん「オレ、グレチャッテモシラナイカラネっ」と言ってますね

    お久しぶりです (^o^)丿

    なんやかや・・・身辺バタバタしてしばらくご無沙汰していました。お元気そうで何よりです。今日の写真!ニコさんのうったええいる目が印象的ですね~胸に迫るものがものがアリマス(~_~;)こんな目で見つめられたら、「参ったな ~っ」て、感じです。今日は台風がそれてどこかに行ってしまったので、我家にはギャルが遊びに来て、私は飯炊きおばさんをしています・・・では、また・・・

    • 2006/08/10(木) 00:05:49 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    お久しぶりです~
    夏休みはお母さんにとっては休みじゃないですもんね
    ギャルが家に。。。
    楽しそうだ。。。かしましいのだろうなぁ。。。
    昔の某家での合宿(?)が思い出されますね~

    思い出した事・・・

    ニコママ様
    すっかり自分の若き過ぎ去りし日々の事を忘れていましたが、そーいえば昔、某家で合宿や映画作成のための夜明かし等をしましたっけね~。あの頃のギャル達は自分達で食物を調達する能力に長けていたと思いますよ・・・今時の子は、ただひたすら座って待っているだけです。「あー(~_~;)」愚痴がでるだけ、年とったってことかな・・・・それにしても・・・懐かしいね、某家での合宿(^_^)

    • 2006/08/10(木) 15:29:58 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    なんだか濃密で楽しい日々だったよね。。。(遠い目
    懐かしいなぁー
    あれ、私たちのときって自分たちでなんか作ってたんだっけ?
    あれ? あれ? ←忘れているもよう

    オイオイ・・・(~_~;)

    それぞれ家から持ち寄ったり、そごうのデパ地下で調達したり、したじゃん!

    • 2006/08/10(木) 22:40:52 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    。。。そうだっけ(汗
    エライな~私たち♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/378-5019f361
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad