ニコまま日記

    カミナリコワイ

    お昼ごろドッグパークに行く途中でラテママさんより電話がありまして
    合流できることになりました
    めずらしく2時間ゆったりとあそびました


    で。。そろそろ帰ろうかと思った頃

    ニコがソワソワしはじめました
    空がどんどん暗くなり。。。。


    自宅に着くころには遠くでカミナリの音がしています
    ニコは足をきれいにするのももどかしく
    クレートに避難してしまいました(汗


    しかし、今日のカミナリはすごかったですね
    二階から稲光を見物していましたが
    絶え間なくピカピカ・ゴロゴロしてました

    そのあとは涼しかった♪

    ドッグパークでの楽しい写真とお話は
    またあした♪
    スポンサーサイト

    コメント

    こっちも3時ころから空模様が妙なぐあいでした。やや涼しくなったので、アービーと淀川へ。
    コッチはお天気はもちこたえたけど、そっちはカミナリかぁ。動物ってカミナリとかほんとに怖がるよねー。おへそ取られるよ~って。
    私も稲妻みるの、こわいけど好き。

    • 2006/08/13(日) 08:47:07 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    カミナリがはじまったら
    急に涼しくなったんですよ
    窓ガラス曇ってしまったんですよー
    いい気になって稲妻見物していたら
    すぐちかくに「ピシャッパァァン!!」と落ちて一人で悲鳴を上げてしまいました(笑

    おはようございますニコママさん(´∀`)ノ☆雷、ひどかったようですね・・・こちらは被害もなく、おヴィヴァもおへそを取られずに済みました・・・
    でも涼しくなるなら雷も怖くないかも・・・今じゃあ地震・雷・火事・オヤヂ・・・なんて順番の次元じゃないかも・・・^^;

    • 2006/08/13(日) 10:36:29 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    昨日の雷、結構ひどかったですね。
    テニーも、遠くでゴロゴロと鳴り出したとたん、そわそわして、音が大きくなったとたんに、降りることも出来ないくせに、2Fに駆け上って上がってしまいました。
    この前の雷以来、スッカリ ヘタレです。
    ところで、ニコ家は、いつも何時ごろドックパークに行くんですか?21日から、職場復帰してしまうので、その前にニコちゃんと遊べたらと思っています。

    • 2006/08/13(日) 12:02:29 |
    • URL |
    • テニー父@リハビリ中 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    おヴィヴァちゃんのへそが無事でなによりです
    ニコは出べそなんで。。。とっても心配
    でも、昨日は夜までずっと涼しくてうれしかったです
    毎日カミナリ控えめの夕立がきてくれるといいのにネ

    テニー父さま♪
    テニーくんもカミナリ嫌いになってしまいました?
    ありゃりゃ。。。困りましたね(汗
    ウチはだいたい11時半くらいに家を出てパークには1時くらいまでいます
    暑いまっさかりで困ったものですが
    なんだか夜型人間になってしまったのですよ(笑
    プールがあるので助かっています
    ご一緒できるといいですね♪

    >11時半くらいに家を出てパークには1時くらいまでいます
    一番暑い盛りですね(^^
    うちの子は、その時間は、大抵クーラーにあたって、お昼寝しています。
    でも、気合を入れて、いつか行って見ます。

    • 2006/08/13(日) 22:49:07 |
    • URL |
    • テニー父@リハビリ中 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    実は明日はお墓参りにいくので
    7時にドッグパークに行く予定
    。。。。ちゃんと起きられればなんですけど(汗
    あさってはニコパパが打合せなので行くとしたら私とニコだけになります
    テニー父さんがいらっしゃる日はがんばって早起きしますので
    前もって予定して集合しませんか?
    あんまり暑くてテニー君がバテバテになるとカワイソウですからね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/381-6a8f98c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad