ニコまま日記

    昨日のドッグパーク

    昨日の日記に書きましたが
    ドッグパークにラテ家ご一行様がいらっしゃったんですよ♪

    まずは、久しぶりのパステル姐さん

    パ「今日はなんだかにぎやかねぇ。。。」
    隔離病棟でゆったりされてました


    この2人がラヴィちゃんティナちゃん母娘です♪
    aug015.jpg
    右手「私が母のラヴィでーす」
    左手「私が娘のティナでーす」
    両方「二人そろってかしまし娘でーす♪」 ←なつかしい?


    タイヘンですっ!
    ラヴィ・ティナちゃんの大事なプープーボールがプールにっっ!!
    aug016.jpg
    ティ「こまったわ、お母様。。わたしプールはコワイですわ」
    ラヴィ「。。。こまったわ。。私もプールはコワイもの。。。」


    aug017.jpg
    ラ「。。。ここからじゃ届かないわねぇ。。。」


    aug018.jpg
    ティ「届かないかしら。。。」


    二人でこわごわプールの階段へ。。。
    aug019.jpg
    ティ「お母様取って来て! ほらっ!」
    ラ「きゃっ!押さないでっ!。。。自分のタイミングでいくから。。。」


    自分のタイミングでラヴィちゃんはそーとプールに入ったのでありました
    aug020.jpg
    ラ「ひんやりしてるけど。。。ボールが逃げてとりづらいわね」


    ティナちゃんもあとからプールに入りました
    aug021.jpg
    ティ「でも、私はここらへんまでで遠慮しておくわ♪」

    二人とも無事プールデビューオメデトウございます♪


    久しぶりにチョロくんが遊びに来てくれました♪
    aug022.jpg
    おとなしーいラブのコとくんくんしたり
    ラヴィティナちゃんと遊んだり
    元気いっぱいでありました~


    やっぱりボール遊びは陸上がいいわねっ♪
    aug023.jpg
    とご満悦なお二人

    天気が悪くなる気配で解散しましたが
    とっても楽しい1時間半でありました♪


    あれ?




    あれあれ??




    誰か忘れていやしませんか?






    ああ! そうそう
    ニコも元気に遊んでましたよ

    aug024.jpg
    ニ「ボクは犬用の猫じゃらしを買って貰ってご満悦♪」


    そうですか、それはナニヨリ
    スポンサーサイト

    コメント

    イタグレさんですかぁ??
    やはし細いですね。。ボールが取れて何よりです。
    あまりニコくんが見えないので探したらちゃんと最後にいらしたようで♪
    何よりです。
    奥歯綺麗☆

    • 2006/08/13(日) 21:02:57 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    (*´∀`)~3
    わんわんカーニバル♪(笑)母と娘だったんだ!(今更・・・)お母様・・・がホントに似合いますね。イタグレさんは実際に見たことは・・・あ、仔犬ちゃんを見たことはあるけど、成犬になってもウィペッ子よりは小ぶりですか?
    犬用のニコじゃらし・・・なんてあるの?いいなぁ、我が家も飛びつきそう♪

    • 2006/08/13(日) 21:16:50 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    しーままさま♪
    イタグレさんです
    かわいいんですよぉー
    ウィよりもテンションが高くて、いっしょにいると楽しいです
    まあ、ウィペットのマイペースなトコロもスキなのですが。。。
    奥歯きれいですか?
    なーんにもしてないんですよ(汗
    実は上の奥歯はちょっと。。。。

    VIVAママさま♪
    母と娘です
    いっしょに遊ぶ姿はかわいいですよホント
    動作は結構シンクロしてますし
    母は娘に必ずボールをゆずるのです
    親子っていいもんですねぇ♪
    犬用のねこじゃらしは「超小型犬用」と書いてありました(笑
    さきっぽに丸いぬいぐるみがついていて「ぷーぷー」なるんですよ♪

    楽しかったねぇ~♪

    昨日はありがとうございました。。
    しっかり遊べて大満足でした。。
    かしまし母娘がお騒がせしました。。
    プール初体験でヤッパリ性格の違いがはっきりでしたね。
    ラヴィティナのコメント笑わせてもらいましたよ。でもあの親子の場合・・・お母様はありえないわよ!!やっぱり母ちゃんと姉ちゃんかなぁ(笑)
    犬用のネコじゃらし、ラテパパが買おうって言ってましたよ。。
    また遊んでくださいませ~

    ラテママさま♪
    昨日は楽しかったです~
    私から見るとラヴィ・ティナちゃんは
    「おほほほっ♪」というイメージなんですけど。。。(笑
    自分のおもちゃをしっかり大事にする二人の姿がうらやましかった一日でした(ニコはすぐ捨ててくるんですよ)

    あ、先ほどネットでカフェを発見しました
    守谷のほうかな~
    次は声を掛けてくださいね♪

    そ~だったのかぁ。

    この日は“嵐山川遊び”の予定でいたのですが、朝のうち天気がいまひとつで
    P「行くのやめとく」M「じゃ~どこ行く?」
    P「柏行く?プールあるし・・」M「やだっ!」
    ってなっていなかったら、ウチもそこへ・・・・
    あっ、守谷のカフェってジョイフルのそばのところかなぁ?
    ウチ2度ほど行きました・・Dラン付きですが、ウィには物足りない広さかなぁ~・・でもログハウスな感じは落ち着けるかも♪

    • 2006/08/14(月) 09:29:33 |
    • URL |
    • ディンゴ(^・ω・^)パパ #gRPpYsA2
    • [ 編集]

    ディンゴパパさま♪
    残念でしたねー
    川遊びたのしそうです
    ディンちゃんの画像がかわいかった。。。
    嵐山の川遊びが実現したら教えてくださいね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/382-a3564f2a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad