ニコまま日記

    昨日のドッグパーク(8月13日)

    今日はニコパパがお出かけだったので
    すごーく久しぶりに早起きをして
    7時半くらいにドッグパークに行きました

    。。。パークのお兄さんに
    「お、早起きできるんじゃーないですかー」と言われました(笑

    ココちゃん家やブロン君、小次郎くんとご一緒できました
    そんな楽しかったお話と写真は。。。明日です(汗


    さて、昨日のドッグパーク
    久しぶりにパステル姐さんとご一緒しました

    さすがの姐さんも暑くて避難中?



    aug026.jpg
    パ「。。そんなことはないわよー 夏女パステルは元気よー♪」


    aug027.jpg
    パ「あんた、久しぶりじゃない、夏バテでもしてたの?」
    ニ「ちがうよー、とーちゃんとかーちゃんが夜型人間になっちまったんだよーーー(涙」


    パステル家がお帰りになったので
    隔離病棟から一般病棟に移動しました

    これまた久しぶりのチャンプにーちゃんです
    aug028.jpg
    チャ「やっぱ水だよ水っ! ここの水は井戸水だから冷たくてイイねぇ~」


    。。。チャンプにーちゃん、髪の毛増えた? 伸びた?
    aug029.jpg
    チャ「ちょっと乱れちゃってるだけだってば。いいから早くボールくれっ♪」


    チャンプくんとニコがじゃれているところをカシャ
    aug030.jpg
    。。。なんだか二人とも不自然な格好で静止しています(笑


    久しぶりの「ボールの取り合いっこ」
    aug031.jpg
    チャンプ君はニコに「ほらほらっ 取り合いっこしようよっ!」と誘ってくれます
    今日はニコのノリがイマイチだったなぁ(汗


    パークのお兄さんいわく「ここで一番タフで元気」なチャンプ君
    帰る間際まで走り回ってました
    aug032.jpg
    チャ「おれさまはタフガイなんだぜっ♪」


    aug033.jpg
    むりやりクールダウン中のニコ
    かわいぃぃー ←バカ


    さて、今日から仕事をしています
    ついでに、新しい仕事も引き受けてしまいました♪
    これから、打合せ兼暑気払い宴会にお出かけです
    。。。ニコのためにも夕立は無いことを祈ります



    今日覚えた漢字
    雛罌粟(ひなげし) ←普通に変換して出てきたのでびっくり!
    吾亦紅(われもこう)
    椋鳥(むくどり)  ←検索したらエッチなサイトが満載でびっくり

    宴会の前にニコの散歩に行かなくちゃっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    すごく早起きしましたのね・・・ニコママさんったら・・・私もお休みの時ぐらいママとしての役割を果たさねば・・・と目覚ましをセットしているくせにいつの間にか・・・なんですね(オホホ)♪夏女パステルゥゥゥ~(笑)
    おちゃめなタフガイ君♪そしてきゃわいいニコ坊や(失礼・・・)♪いつもドッグパークは楽しそうで乱入してみたいなぁと遠き地方より夢みております(*´∀`)~3
    椋鳥(むくどり)・・・検索しちゃおーっと(ウソですよ!)。何故にそんななまめかしいのだろう・・・

    • 2006/08/15(火) 00:03:29 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    早起きしたので一日がとっても長く有効に使えました
    でも、毎日早起きはできないのであります
    。。。夜型脱却したいんですけどね
    漢字の読み方が分らないときは
    ネットで検索して読み方を調べます
    で、変換できるか確認して、出来なければ辞書登録しているのですが
    いやー椋鳥にはびっくりしました(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/383-8982f05e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad