ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ダメなひと その②

    いやはや、ヒトヤマ越えました

    昨日の晩御飯は「アブタマ丼」になる予定だったのですが
    いかにも余裕無いオーラを出して仕事をしている私を心配して
    ニコパパが「あるもんでチャーハン」作ってくれました
    。。。旨かった♪


    で。。。私の仕事は朝方4時くらいに終わって
    寝ようとしたところ、隣で黙々と仕事をしている姿が。。。。

    たぶん、間違えなく私より忙しいのに
    チャーハン作ってくれたりして。。。(涙

    つくづく「私ってダメな人だわっ」と思ってしまいました

    。。。でも、見捨てて先に寝ちゃいましたけど(笑


    明日は完全オフなハズ
    しかーもニコの3歳の誕生日なんですよ♪

    これは、久しぶりにご馳走をつくらなくては
    スポンサーサイト

    コメント

    お誕生日、おめでとう!!

    ・・・あたちはあちたから普通の生活でチュ。号泣)

    • 2006/08/17(木) 19:52:31 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    私までもらい泣き・・・

    ニコパパって、優しいのね~
    そばにいる人は誰よりも大事よ~
    単身で頑張っている主人を思い出してしまいました・・・!
    ニコママ・・・明日はしっかりご馳走作るんだよ!料理上手なんだから、ここ一番でがんばってくださーい。余談ですが、テレビが治ってしまいました。液晶テレビ購入に盛り上がった我家は途方にくれています・・・(~_~;)

    • 2006/08/17(木) 20:41:49 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    はじめまして~。
    ニコちゃんと同胎犬になる「しおん」と一緒に暮らしていま~す。
    だから、同じく明日がお誕生日です。
    そんな人に出会えるなんて、すごく感動~!!
    さすがによく似てますよ~!
    しかも同居しているシェルティーのみるきぃの母がニコちゃん。
    なんだか奇遇ですねぇ。
    これからよろしくお願いしまーす!!

    初めまして、毎日読み逃げだけさせて頂いてます。ごめんなさいね、こちらも、かおるんさんちの「しおん」くん?と同じくニコくんと同胎犬になる「アイル」を飼ってますう。ニコくんの顔の表情がいっつもうちのと似てると思いながら楽しませて頂いてます
    明日ですが無事3歳を迎えられてよかったですね!

    パスパパさま♪
    ありがとうございます
    明日は普通にパークに行けるハズなんです
    シャケジャーキーを入荷しましたからもって行きます
    夏休み終了しちゃったのね。。。(涙

    オレンジさま♪
    ニコパパって優しいんですよー ←バカ?
    明日は鮭でなにか作ろうかな~と考えてます
    最近ニコはネコ化してまして。。。
    肉より魚がお好みらしいんですよ(汗

    。。。テレビ治っちゃったのか
    それはそれでめでたいですよ
    液晶テレビはちょっと残念だったけどね

    かおるんさま♪
    いらっしゃいませ~
    やはり、しおんちゃんはニコと同胎なんですね!
    うれしい。。。初めて兄弟の家族方と知り合えました(涙
    場所は離れていますが
    いつか「兄弟の再会♪」させてあげたいですね

    アイル&すいか母さま♪
    わーいっ いらっしゃいませ~
    三歳の誕生日を前に兄弟の家族の方とぞくぞくコンタクトが取れて
    すっごいうれしいです♪
    BLOGやってて良かったなぁ。。。(しみじみ
    コメントくださって有難うございます♪
    今日は仔犬の頃の写真でもみてほのぼのしようかなーと思います♪

    いや~・・・ほんっとニコパパさんってステキなお方・・・(´∀`人) だけどニコママの「先に寝ちゃいましたけど」っていう部分がよりおしどり夫婦っぷりを漂わせていてなんかぷっ☆ときちゃいました。余裕ないオーラは私も出しているんですけどだぁれも助けてくれないの・・・ウッ・・・

    お誕生日!おめでとうございまぁす(´∀`)ノ(´∀`)ノ(´∀`)ノ☆
    もう3歳!早いなぁ~でもまだまだ若者・青年ね・・・

    • 2006/08/18(金) 00:07:45 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    家事をやってもらったくせに先に寝るっていうのが微妙な罪悪感(汗
    でも、眠さには勝てないのだ(笑
    もう3歳です
    今日の散歩の歩き方は老人っぽかったなぁ(汗
    よほど暑かったのでしょうか。。。

    Happy Birthday!

    ニコ君お誕生日おめでとうございます。
    ご主人本当に優しくて素敵ですね~。
    ニコままさんもニコ君もお幸せ♪

    • 2006/08/18(金) 03:41:29 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪
    ありがとうございます(とニコも言ってます)♪
    今日はがんばってオイシイ犬ご飯つくってお祝いします
    あ、もちろんおいしい人用ご飯も♪

    おめでと♪

    ニコちん、はっぴーばーすでー(^^)
    いいなぁ~~、パパの手作りだなんて…
    きゃ~~♪らぶらぶだわぁ~~(^m^)

    • 2006/08/18(金) 11:13:18 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    ニコちゃんはお誕生日おめでとう♪
    ポーリーは先週5歳になりました
    黒々していたマズルも最近は白っぽく
    なってきています。
    ドッグパークいつも楽しそうですね
    ポーリーはほとんど普通のお散歩だけなのでいつもうらやましく見ています

    ところで。。以前ホメオパシーを試されていましたよね?
    いかがですか?ポーリーは今年に入ってから散歩中に雨&雷にあってからすっかり雷が怖くなってしまって。。
    昨日もゼーゼーブルブルよだれポタポタの3拍子でした。。。
    その子に応じた処方をしてもらうのですか?

    じーままさま♪
    ニコも無事に3歳になりましたー
    ありがとうございます
    ニコパパはマメなんですよ~
    ふふふ♪
    じーままさんも☆ラブラブ☆ですかーー

    ポーリーさま♪
    ポーリーちゃんは5歳になったんですねー
    ニコもなんとなーく色が薄くなった気がします(ソバカスは増えてますけど)

    ホメオパシー現在も続けてますよ
    劇的な効果はないのですが
    パニックからの立ち直りが早くなった気がしています
    私がお世話になっているお店は体重や症状に応じて処方してくれています(ただしニュージーランドなんですよ)
    日本人スタッフもいて、日本語で注文できます
    ここのHP、よかったら見てみてください
    http://www.nzhealthshop.net/index.htm

    Happy Birthday\(^o^)/

    ニコちゃん、お誕生日おめでとう!!
    うちのしおんも無事に3才になりました。
    ほんと、いつか兄弟の再会♪が実現するといいですねぇ…
    ニコちゃんに出会えて、嬉しいお誕生日でした~\(^o^)/

    かおるんさま♪
    ありがとうございます!!
    。。というかしおんちゃんもおめでとうございますっ
    これからそちらにもうかがいますっ

    やはり持つべきものは、思いやりのある彼氏orダンナさんですよね~☆☆☆
    ニコままさん、男性見る眼ありますねん☆

    • 2006/08/19(土) 14:25:06 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    男性を見る目ですか?
    ぜーんぜんダメだと思います(笑
    ニコパパはたまたま「アタリ」だったんですよ
    うふっ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/386-07d3acc5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

