ニコまま日記

    スポンサーサイト


    祝3歳♪

    親ばかで、幸せな一日でした♪

    今日はニコの3歳の誕生日でした
    夜はパーティーなんぞいたしましたわよ(オホホ
    鮭大好きなニコのために
    サーモンテリーヌもどきを作り
    豚肩ロースで茹で豚を作り
    低いテーブルで3人で仲良く食べました

    写真は明日UPします♪ 


    で、昨日の夜から眺めている
    子供の頃のニコ写真をup
    (うちに来るまえ、母犬のオーナーさんが送ってくれた画像です)

    かわいいので、失神しないように気をつけてみてくださいね ←親ばか


    最初に送ってくださった写真がコレ

    もう、早く会いたくて。。
    ニコ中毒がはじまった一枚です


    居残り三人組み①
    niko002.jpg
    同胎の兄弟たちが次々に旅立ったあとの、居残り三人です
    男の子が残ってしまったらしい。。。
    真ん中がニコだと思います(さすがに兄弟だから、よく似ています)


    居残り三人組②
    niko004.jpg
    後ろから出ようとしているのがニコ。。。だと思う
    でも、一番前のコの表情がニコそっくりで。。。実は自信なし(汗


    無我①
    niko003.jpg
    目は見えているのでしょうか?
    かわいいっっ


    無我②
    niko005.jpg
    生まれたてです
    一口で食べられそうなサイズですね

    こんなに小さかったのね。。。(しみじみ


    今、ニコはぐっすり寝てます
    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとうで~す☆

    ニコちゃん、3歳おめでとうございます。。
    パピーのニコちゃん、すっご~くかわいい~(^^♪
    パピーの頃からやさしい顔してたのねぇ~
    楽しいこといっぱいありますように~

    3歳おめでとう
    ウィの3歳はまだまだ子供
    ってことでまだまだいっぱい悪戯してね
    |ー ̄) ニヤリ
    ママ頑張れ(・m・ )クスッ

    • 2006/08/19(土) 07:24:27 |
    • URL |
    • プリンぱぱ #-
    • [ 編集]

    ニコちゃんお誕生日おめでとうございます(´∀`)ノ(´∀`)ノ(´∀`)ノ☆☆☆
    3匹も同じ格好しているニコちゃん・・・いえウィがいるとさすがに迫力があり・・・というよりもこの時期はきゃわぃぃん・・・(´∀`人)
    私もこの間おヴィヴァと出会ったペットショップに、弟君を見に行って来ました。もう約9ヵ月お店にいることになるんだけど(早くステキな飼い主さんと会えるといいなぁ)^^;
    兄弟でもなんとなく毛の色とかはニコちゃんに近いかもしれないです。目の色とかも違うし、でも吠え方がそっくりで感激☆しちゃいました。
    ニコちゃんとの出会いはこの3匹兄弟を見て、その中でビビッ☆と来たのでしょうか?
    なぁんかやっぱり同じ種類でも、それぞれに個性があって・・・カワイイもんですねぇっ!
    ニコちゃん、これからもパパ&ママに甘えて元気いっぱい☆でねっ♪

    • 2006/08/19(土) 07:31:35 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    おめでとう~!!

    ニコちゃんも3才おめでとう\(^o^)/
    うちより数段おいしいものをいただいたみたいですねぇ(^_-)
    きゃ~っ、小さいウィの写真だぁ!
    居残り3人組①の右側がうちのしおんだよ~(*^。^*)
    仲良く遊んでいたんだね!!
    最初、顔は黒いし、全体的にブリンドルも濃い感じだったのに、今は随分色白になってきています(^_^;)
    ちなみに我が家に来てからしばらくは「泥棒顔」って呼ばれてました(^^ゞ

    3歳 おめでとうございます
    赤ちゃん写真、かわいい!

    >一口で食べられそうなサイズですね
    笑わせていただきました。。。

    • 2006/08/19(土) 13:03:09 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    ラテママさま♪
    ありがとうございます
    かわいいでしょー
    今でもたまに見て癒されてます
    優しいというよりは。。。ぼーーっとしている印象なのですが(笑
    どちらにしてもかわいいです

    プリンパパさま♪
    姫もあと1ヶ月でお誕生日ですね~
    最近のニコのいたずらは。。。
    ドッグランの藤のツルを食いまくることでしょうか(汗
    家ではおとなしいものでございますよ♪

    VIVAママさま♪
    ありがとうございます☆
    ニコは母犬のオーナーさんに
    それぞれの性格などをメールでいただいたときに
    「ハンサムボーイです」というコメントがついていたので即決しました(汗
    ワタクシ。。。面食いなのかもしれません(笑
    おヴィヴァちゃんの弟も早くよい家庭に出会えるといいですね
    私のまわりでは「ウイペット欲しい」と言っているひとが結構いるんですけど。。。

    かおるんさま♪
    しおんくんもおめでとー☆
    そうですか、右側がしおんくんですかー
    三人組みはそっくりですね(笑
    それぞれ、幸せに暮らしていることを知ってとってもうれしい気持ちです♪

    hal's dadさま♪
    ありがとうございます
    仔犬のころは本当にたべちゃいたいくらいカワイイものでありますね
    。。。さすがに一口では苦しいかなぁ。。。と考えなおしているところであります(笑

    二コたん、お誕生日おめでとうぅぅぅ~☆☆☆
    はぁ。。仔犬って、なんて可愛いのでしょうか☆抱きしめたくなりますね♪
    肉球も素敵だゎ~(謎)
    あ、二コたんおメメ、ブルーだったのですね~

    • 2006/08/19(土) 14:35:46 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    仔犬かわいいですよねー
    でも、大人のワンコも大好きです
    そうそう、ニコはむかーしブルーアイだったのです
    大人になると色がしっかりしてくるんでしょうかねー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/387-f7a2731a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

