ニコまま日記

    電話の日

    今日はやたらと電話が多い日でした
    留守電2件
    その他掛かってきた電話5件

    締めは「畳屋さんの営業電話」でした



    さて、ある日のドッグパークでのこと。。。
    aug057.jpg
    ムニムニ。。
    私「パッちゃーん♪ かわいいね~食べちゃいたいねぇ♪」

    。。。としつこくムニムニしていたところ



    aug058.jpg
    パ「あら、食べていいの? いっただっきまーす♪」

    。。。と喰われてしまいました(嘘


    その10分後
    aug059.jpg
    パ「ちょっとアブラがきつかったわ。。。次は赤身にしておこうかしら。。。(ゲフ)」


    遠くからみていたワンコさんに
    aug060.jpg
    「姐さん。。食べすぎですよ。。。。」

    といわれたそうです


    。。。。このワンコさんの名前を忘れてしまいました
    妹分の黒いコは「チュラちゃん」だったんだけどな。。。
    飼い主さん、もしごらんになっていたら、名前を教えてくださいませ

    。。。しかし可愛い♪




    その頃ニコは。。。。






    horihori.gif
    ほりほり、くんくんしてましたとさ♪

    ニコパパが昨日つくってくれました



    今日の晩御飯は保温鍋でじーっとまっているアレです
    スポンサーサイト

    コメント

    ・・・ニコちゃんの鼻クンクンがかわいいね。
    パパさん夜なべして作ったんだろうな~。早く寝ればいいのに。笑

    • 2006/08/22(火) 19:20:29 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    遅ればせながら^^;

    ニコちゃんお誕生日おめでとう。
    健康で一年すごせますように^^
    ディンと少しの間一緒の3歳だ。
    オトコ盛り♪

    ニコちゃんのほりほりくんくん可愛いねv-218

    • 2006/08/22(火) 19:59:03 |
    • URL |
    • ディンママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    こんばんわんこニコママさん☆「ちょっとアブラがきつかったわ。。。次は赤身にしておこうかしら。。。(ゲフ)」って・・・( ´艸`)
    アメリカンコッカ~ちゃん(くん)カワイイなぁ~ボールをくわえているトコがキュートですね♪
    ほりほりニコちゃんカワイイ(´∀`人)

    • 2006/08/22(火) 21:27:22 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    夜なべ。。。手袋編んでしまいそうな響きですね(笑
    サイズダウンにかなり苦労したようです
    画像が荒くなってしまってちょっと残念。。。

    ディンママさま♪
    おお~ ここではお久しぶりですね♪
    ディンゴにーちゃんみたいに
    レトリーバーウイペットになりたいというのが
    今年の(飼い主の)目標です(笑
    ほりほりくんくんかわいいでしょー
    最近しょっちゅうほりほりしているのですよ(汗

    VIVAママさま♪
    こんばんわんこー(笑
    脂身が多すぎたと、不評でございました(涙
    ダイエットしなくちゃね
    このワンコさんは9歳なんですって
    むちゃくちゃかわいいワンコさんでした♪
    ニコもモチロンかわいいのであります

    遅くなっちゃたけど・・・

    ニコちゃんお誕生日おめでとう(^_^)
    バースデーケーキがなんともいえず、ラブリーでした。我家も5歳位までは名前つきでケーキを作った記憶があるような・・・ないような・・・
    ところで、今日のニコちゃんの鼻クンクンよく出来てますね~。カメラは三脚使用ですか?それとも体力勝負でじっと動かないようにがんばって撮影したのですか?素朴な疑問です。

    • 2006/08/22(火) 23:13:23 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    ありがとう!
    ワンコはずーっと赤ちゃんのまんまなのでたぶんずーっと名前入りケーキにしてしまいそう(汗
    ところで、ニコの鼻クンクンですが
    三脚は使っていません(持ってないデス)
    連写モードで撮ったみたいですよ
    ギフアニメを作るときに連写モードは使えますよ~♪

    わははは~

    「アブラがきつかったわ」笑わせて頂きました。
    いつも惚れ惚れする写真の腕前ですが、
    ドッグパークのワンちゃん達どの子もみんな
    すごくきれいですね。
    愛されてるオーラむんむんで見てると幸せな気持ちになります。
    ニコちゃんほりほりもかわい~♪

    • 2006/08/23(水) 04:31:11 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪
    わーい 笑って頂けましたか~
    うれしいです
    飼い主さんに大事にされているワンコを見るとうれしいですね
    そういうコは表情もとってもステキなんです(写真はニコパパなんですよ)
    ほりほり可愛いんですよ~
    これで、本当に穴をあけてミミズを掘り出してスリスリしたら。。。かなーりブルーになります(笑

    とっても遅れてしまいましたが・・
    ニコちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
    これからもずっと元気で、可愛い楽しい姿、いっぱい見せて下さいね♪
    美味しいお料理も、たっくさん見たいです♪(笑)
    カキカキ、クンクン ニコちゃん♪
    めちゃくちゃ可愛いでーす♪ パパさん、すっごーーい♪

    • 2006/08/24(木) 21:27:23 |
    • URL |
    • みるくまま #-
    • [ 編集]

    みるくままさま♪
    レスが遅れてしまいました
    ごめんなさい
    お祝いコメントありがとうごさます♪
    カキカキ、クンクン、ニコは私もとってもお気に入りで
    仕事で煮詰まると。。。ぼーっとしばらく眺めてしまっています(汗
    これからも元気なニコを撮りつづけます
    今後ともご贔屓に♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/391-2ba5a987
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad