ニコまま日記

    スポンサーサイト


    やばいっ

    えっと。。。

    とある仕事。。のんびりかまえていたら
    ギリギリになってしまいまして

    。。。ついでに、他の明日の朝までの仕事も増えまして


    きゃーーーっ!! たいへーん!!    


    そんな状況でドッグパークに行き
    「ごくせん」再放送を見て
    日記まで書いています


    社会人としてやばいのではないかと、ふと気付いた今日であります

    保温鍋にアレが仕込んであってヨカッタ♪
    スポンサーサイト

    コメント

     追いつめられて必死で仕事をする、ていうのが仕事人の醍醐味です。
     お金がなくなって追いつめられて拾う1万円は・・・・「干天の慈雨」と言う感じです。関係ないか・・。

     仕事が終わったら、ビール飲もう!

    • 2006/08/23(水) 18:41:07 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    追い詰められている時に限って・・・

    追い込まれているときに限って、あれもこれもしたくなりますよね・・・すごくそれって、わかります!でも、ノルマは果たさなければ、マンマが食べれない!頑張れ~(^o^)丿

    • 2006/08/23(水) 20:44:27 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    まだまだニコママさんのある意味アツい夏は継続中のようですね・・・体調崩されないように!
    「ごくせん」再放送してるのかぁ~結構面白いですよねっ☆「おまえら・・・!」って(笑)

    • 2006/08/23(水) 21:34:00 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    私も仕事仕事の8月です。
    ある意味気がまぎれてちょうどいいかも。
    双方一段落ついたら、ランチでもしましょ。
    本も返さないと。。。

    • 2006/08/23(水) 21:51:20 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    一万円なんて拾ったことなーい!!
    とにかく、無事に終了しました
    あとは天命を待つのみです(汗

    ビール呑もう!(発泡酒じゃないやつね)

    オレンジさま♪
    無事に終わりましたー
    実はニコパパにだいぶ手伝ってもらいましたよ(汗
    助かったー

    VIVAママさま♪
    体調はだいじょうぶ!
    よく食べてますから~(笑
    今日はスッキリ仕事ナシです
    ごくせん見なきゃ♪

    みたぽんさま♪
    仕事仕事の八月ですか
    うんうん、がんばりましょうよ
    たーちゃんも草葉の影から応援してますよ
    ランチ行きたいです
    落ち着いたら声をかけてね♪

    お仕事…

    大変だったんですねぇ…
    夏の終わりに体を壊さないようにね(^_-)。
    私は、晴れて無職になってしまったばかりで(^_^;)、ちょっと羨ましい気もしたりします…

    かおるんさま♪
    お仕事は次の小波が届いてしまいました(汗
    今日は打合せに行ってきましたよ
    かおるん♪さん「毎日が日曜日」的生活になったんですか?
    ゆっくりできるときはゆっくりしましょうね
    私は仕事をやめるとすぐに次つぎと動いてしまって、あとから「あー。。あのとき旅行でも行っておけばよかった。。。」とかよく後悔をするんですよ(涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/392-1b4d6e64
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

