ニコまま日記

    スポンサーサイト


    日記さぼってます

    一昨日はUPしたけれども、写真ナシ
    昨日はUPナシだし

    。。。今日も写真ナシです

    ごめんなさい


    今日はお昼から外出してました
    お客さんのところに原稿を受け取りに行き
    本郷三丁目でなつかしい面々と会い
    しょうしょうヨッパライでございます

    あ。。でも先日の三日酔いにコリているので
    控えめにしておきました
    さっき「ウ●ンのちから」を飲み
    たぶん明日はスッキリ。。。しているハズです
    (現在は頭痛が少々)


    昔、本郷三丁目でお店をやっていたときの知り合いの方々と会ったのですが
    みなさん全然変わらなくて元気でよかったです


    http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html
    このパズルゲームがかわいくて何度もトライしていたのですが
    私がクリアする前に、ニコパパが「5回でクリアできたよ♪」なんて言うんですっ

    。。。私の留守中に。。。なんてことをしてくれたんだよーーー(涙
    スポンサーサイト

    コメント

      本郷3丁目か~。
    私は中学校が鶯谷。高校は上野高校。
    大学時代の遊び場は御茶ノ水だったので本郷3丁目の周りをぐるぐる回っていたことになります。
     娘も中・高と水道橋でした・・。
    いいところですね。渋谷なんかより落ち着きますね。

    • 2006/08/26(土) 13:52:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ひょっとして。。。夏期講習真っ最中ですね?
    本郷はいい町でしたー
    雰囲気のワリに家賃が高いのが難点ですが(汗
    お客さんがみんなお上品で、優しいカンジがして未だに離れられないのですよ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/393-15f50e0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

