ニコまま日記

    スポンサーサイト


    幸せ♪

    今日も仕事です(汗
    明日もしごとっ

    はぁ。。幸せ


    さて、今日のできごと

    寝坊をして、お昼くらいにドッグパークへ。。。
    土曜日だし、涼しいので誰かいるかな~と思っていましたが
    「貸切」でした

    ニコアニメネタを作ろうとがんばっている二人

    ニコパ「転がって転がって~♪」
    ニコ「いつもより転がってます~」


    ニコ近づきすぎ。。。
    aug062.jpg
    今日のレンズだとこの距離での撮影は難しいらしいです(笑


    幸せその①

    昨日プレゼントをいただきました♪
    aug063.jpg
    ニ「すっごいいい匂いがするんだけどっ」 ←むちゃくちゃ興奮!!

    これはね♪
    aug064.jpg
    コシヅカハムの自家製コンビーフ!! です
    お昼にパンにのっけていただきましたが
    すんごーく美味しかった!!

    お取り寄せできないかなーと探してみましたが
    楽天市場に出店しているものの。。。
    自家製コンビーフは売っていないみたい
    うーん。。。千駄木まで買いにいくかっ♪

    とにかく美味しくてオススメです

    はぁ~ 幸せ♪


    幸せその②

    ココママさんに、いただいた梅酢で。。。。
    aug065.jpg
    大根を漬けてみました
    すごくキレイな色でびっくり!
    味もとってもおいしいです


    で、この大根を使って
    ちらしずしにしてみました
    aug066.jpg
    すごーく美味しかったです
    大根の梅酢漬けがさっぱりしているので。。。
    食べすぎてしまいましたよ(汗

    炊き立てのご飯にちょっと梅酢を混ぜて
    梅酢漬けを細かくきって散らし
    しいたけと油揚げの煮たものも散らし
    最後に海苔と薄焼き卵をのっけて完成♪

    。。。。うまかったなぁ。。。

    ココママさんありがとうございました♪


    はぁ。。しあわせ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    おいしそーー!!

    自家製コーンビーフも梅酢漬けの大根もすっごいおいしそうで羨ましいです。
    特に梅酢で作ったちらし寿司!見た目も美しくて、あ~素敵。

    転がるニコちゃんかわいいなあ。
    次回のアニメ楽しみにしていますね。
    お仕事頑張って下さい!

    • 2006/08/26(土) 23:32:50 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪
    コシヅカハムの自家製コンビーフはとても評判が良いみたいです
    カロリー高めですが。。。少しずつ大切にあじわおう♪
    (明日はホカホカごはんに乗せてみる予定)
    梅酢は便利ですね~
    いいものをいただいてシアワセモノです

    あがさん家のニコちゃんのコンクリートコロコロ(?)もかわいいですよ~
    ウチもそろそろ風呂にいれないと。。(汗

    おお、ちらし寿司おいしそう!
    今日のご飯は決定!

    • 2006/08/27(日) 09:44:48 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    おはようございます
    幸せな一日拝見し堪能しました(笑)
    ちらし寿司ちゃんと作って、エライ!

    通勤時間がないぶんゆっくり暮らしていることを
    感謝する毎日です。(ばちがあたりますね)
    でも。。。その分、土日も関係なしだから。。。

    • 2006/08/27(日) 09:49:57 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    ちらし寿司はさっぱりしてていくらでも食べちゃいますね~
    本当は、エビとか乗っけたかったんですが
    野菜だけちらしもナカナカでしたよ♪

    hal's dadさま♪
    おはようございます
    滅多につくらないちらし寿司のために
    飯台はあるんですよ(汗
    もっと活用してあげようと思いました

    通勤時間がないってステキですよね
    私も常々思います
    土日も関係なしですが、平日もヒマだったりする
    「今月の売り上げはどうなんだ?」スリルがたまらない日々でもありますネ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/394-2b6ffd81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

