ニコまま日記

    またまた手抜き

    今日は手抜きの日です

    日記に写真が入りません(汗

    晩御飯は冷奴でした(汗


    夕方から夜7時までの仕事が入り
    なんだかんだと8時まで電話とメールでバタバタしてたんです

    。。。以上言訳でした


    昨日の夜のTVで「内臓脂肪」についてやってました
    内臓脂肪の悪いところ、見分け方、取り方を見ているうち
    ふと、気付いてしまった衝撃的事実


    。。。いつから仰向けに寝てもオナカがへこまなくなったんでしょうか?


    むかーしからおでぶ(本人曰くぽっちゃり系)なワタクシですが
    さすがに仰向けになるとあばら骨が出て、おなかはペタンコになったのですよ
    ところが、今では仰向けになってもあばら骨は全く見当たりません(涙

    。。。私のあばら骨はどこっ??


    本日スーパーで煮豆とりんご酢を購入しました


    ニコは「犬の皮をかぶった猫」のようにソファーでごろごろしています
    。。。彼の体脂肪率を量ってみたいと思いました
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます(´∀`)ノニコママさん。
    ホント・・・お互いの息子はガリ男なのでママもあまりにも極端な体型じゃマズいぞ、と私も一応!気をつけてはおりますよ・・・
    「犬の皮をかぶった猫」・・・まさにその通り!としか言えません(笑)

    落ち着いたら楽しいニコママセリフ付きドラマ(写真)待ってるワン☆

    • 2006/08/29(火) 08:42:51 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    おはようございます
    散歩をしてて「スマートねぇ」とよく声を掛けられますが
    身の縮む思いです(笑
    健康の為にも驚異的な体脂肪率を
    「ちょっとびっくり」くらいの数値に落としたいと考えています

    今日はあつーい!!

    ニコママさん。
    お久し振りです。
    社会復帰して、2週間です。超多忙です。(ツケがイッパイ溜まっています)
    テニーは、この夏、スッカリ オデブ子になってしまい、16kgになっちゃいました。鍛えなおさないとダメです。
    何しろ朝の散歩、チョット暑いと、もう帰ろうよなんて顔して、私を見上げるんですから。

    • 2006/08/30(水) 23:39:42 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    お久しぶりです
    復帰オメデトウございます
    デスクに書類の山ができてましたか?
    登頂めざしてがんばって下さいね
    テニー君16kg。。。。
    大きいですねー
    でも、秋になれば走りやすくなったらすぐにもどりそうですね
    早く涼しくならないかな~♪

    お久しぶりです(汗)
    内臓脂肪ですかぁ~私、ヤバイなー。。
    20代の頃は、43kgな時もあったのにぃぃぃ(涙)

    • 2006/09/03(日) 08:02:46 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    マジメに「死ぬよ」と医者にいわれそうな体脂肪率なのですよ
    なんとか痩せようと思いつつ
    食欲に勝てない日々がつづいてます(涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/396-c5b77f30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad