ニコまま日記

    またまたまた

    。。。手抜きです
    ゴメンナサイ(涙


    今日はニコパパの誕生日でした
    午前中にドッグパークへ行き
    午後は掃除をしたり、宴会の準備をしました

    夜はニコパパ母さんも呼んで三人で宴会

    。。。ニコは「つまらない」と申しておりました(汗


    昔のレシピ帳でシフォンケーキを作りました
    。。。失敗(涙
    分量を間違えて書いてあるのを直していないまま使っていたレシピ帳
    しょっちゅう作っていたときには「あ、ここは半分にしなくちゃ」とか憶えていたのですが。。。。
    ひさーしぶりに見たので騙されて失敗
    ちゃんと書き直しておかないとイカンですね

    明日はちゃんと写真をUPする。。。予定
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございますニコママさん(´∀`)ノ☆
    ニコパパさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    愛する奥様・息子とお祝いするなんてステキネッ・・・って思ったけど・・・ニコちゃんつまんなかったのぉ?(笑)
    私はレシピ(本)を見ながら作っても、計算が苦手なので『これは○人分の量だから○人分にすると・・・』てな事が嫌いです(苦笑)
    マニュアル通りの女は卒業ネッ(オトナぶってみた・・・)☆

    • 2006/08/31(木) 08:17:50 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    こんにちは~
    昨日はニコパパ誕生日でした
    ニコパパ母さんがワンコニガテな人なので
    ニコさんはしばらくのあいだ放置されていたんです(汗
    だいぶ、慣れてきてくれたんですがね
    普通の料理は分量無視で適当にやるのですが、さすがにお菓子の場合は計量します
    でも、レシピ(手書きなの)そのものに誤記入があったんではダメですよねぇ
    近々リベンジの予定ですよ~♪

    遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
    では早速、宴会の画像を見に行きま~す♪

    • 2006/09/03(日) 08:10:13 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ありがとうございます
    見てみて~☆

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/397-dc5c6bee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad