ニコまま日記

    プレゼント♪

    今日もいいお天気でした
    こんな日も遠出せずにドッグパークに行くニコ家に
    ステキなプレゼントがっ!!

    ただいま装着中。。。

    ニコマ「じっとしてーっ!」
    ニコ「む? むむ?」 ←猫背に注目


    ちょい不良ニコ完成♪
    06sep017.jpg
    ニコ「どお? いかしてる?」
    ニコま「あらっ似合うじゃなーい♪」 ←親ばか


    横から
    06sep018.jpg
    こんな風にしてサングラスを装着するとは知りませんでした
    ちなみに、UV加工済のサングラス サイズはXS!
    これは、「小次郎くん」のママさんからのプレゼント♪
    なんでも、このブログに載った小次郎君をみて感動してくださったそうで。。。
    恐縮です(大汗

    初秋の海岸をしぶーくチョイ不良ニコさんが散歩する日は来るのかっ?



    。。。でも、、本当は










    コンナヤツですから~っ!!!


    surisuri.gif


    小次郎ママさま有難うございました♪


    そんな楽しかったドッグパークの詳細は明日っ!!(のハズ)
    スポンサーサイト

    コメント

    凄い凄い(゜-゜)

    ニコちゃんのサングラス凄いですね~眼鏡バンドがまたなんと言うか・・・昔バレーをしていた時に眼鏡がずれないようにしたバンドにそっくりです!本日の背中すりすりのアニメも傑作ですね!連写モードでこんなにも上手く出来るものですか?・・・ニコパパさんだから出来るのでしょうね~凄い!

    • 2006/09/03(日) 23:36:21 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    真昼間に遊ばせることが多いので
    できればサングラスを常用させたいのですが。。。嫌がるのよねぇ。。。
    馴れさせるのはムリかなぁ(汗
    ニコパパのPhotoshop技術はどんどん進化しているらしく私にはもう全然わかりません(汗
    flashというソフトがアニメーションつくるのに便利でたのしいですよ
    お試し版とかあるといいんだけど。。。探してみますね

    ニコちゃん、カーッコイイ☆
    でも、遊ぶ時は邪魔なのかもしれませんね?
    この動画イイですね、やはりPC詳しい人と一緒にいると助かりますよね~

    • 2006/09/04(月) 04:43:35 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    おはようございます(´∀`)ノニコママさん♪
    ニコちゃんイカすっていうよりも優等生っぽい☆ワンコのサングラスってちゃんと後ろでとめられるようになってるのね^^;
    そして・・・ゴロニャンニャン♪最高☆何度も見ちゃお~っと(´∀`人)

    • 2006/09/04(月) 08:14:50 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    かぁーーーちょいい!!!
    十分イカしてますよ♪
    ニコくんおとなしく付けさせてくれるんですね。。
    いいなぁ~。
    少し早いですが今年の冬はシーマのセーター頑張りたいと思います。
    着てくれるのは謎。。。

    • 2006/09/04(月) 21:13:23 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    かっこいーー!

    小顔にサングラス、長い脚、ファッションモデルそのもの!
    それなのにゴロゴロコスコスする姿のギャップがまたかわいくて最高ですね。

    うちのニコにこんなのかけさせたら「ウガー」ってはずして
    バリバリ破壊するに違いない(野蛮娘・・・)

    • 2006/09/04(月) 23:06:41 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    遊ぶときはちょっと邪魔みたいですね
    もうすこしオヤジになったらすんなりつけてくれるかもしれません(笑

    VIVAママさま♪
    こんばんは~。。になってしまいました(汗
    VIVAママさん「眼鏡」に弱いでしょー☆
    なんて思ったりしました(笑
    ゴロニャンはしょっちゅうやってます
    おかげですぐドロドロニコさんになっちゃうのでありました(汗

    しーままさま♪
    けっこう無理やり装着しましたよ(汗
    でも、「待て」の間はガマンしてくれました
    我ながらイイコにそだったな~(笑
    セーター作るの?
    がんばって!!
    そして、上手にできたら教えてください♪
    楽しみに待ってます~

    あがさま♪
    うふふー
    そうなんです、ギャップが面白いかな~と狙った構成なんですよ
    たぶん。。たぶんなんですけど
    大人になったらイロイロな被り物もダイジョウブになるのではないかと思うのですよ
    ロスのニコ姫もきっと大人になったら。。。♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/401-6757649c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad