ニコまま日記

    スポンサーサイト


    暑かった

    最近がんばっているラジオ体操と
    昨日の夕方がんばった草取り(志半ばでございます)のおかげで
    筋肉痛です(涙

    今日も暑かったですね
    ニコパパが午前中外出だったので、一人でドッグパークに行きました(11時くらい)
    「また貸切かなぁ。。。」と思っていたら
    シェットランドシープドッグの「アダム君」とご一緒しました

    なんだか仲がヨカッタゾ

    2人でぐわーーーっと走りまわっていました
    アダムママさんいわく「さっきまでダルメシアンのコがいたんですよ」

    。。。今日もパステル姐さんと会えなかった(涙


    昨日の晩御飯は「買ってきたお寿司」でした
    草取りでぐったりしていたらニコパパが買ってきてくれました
    楽させていただきました♪

    今日は。。。麻婆豆腐with練りゴマ と ニラのお浸しにする予定

    スポンサーサイト

    コメント

     さっきまでいたダルメシアンのこですが・・・、何か?笑)

     私の体調が悪くて、長くいられません。なんだか風邪が抜けません。1日16時間くらい寝てますが・・。治りません。

    • 2006/09/11(月) 20:03:24 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    体調悪いんですか?
    風邪かぁ。。
    天気が暑かったり涼しかったりコロコロ変わるから
    調子くるっちゃいますよね
    早く治してくださいね~

    ご連絡

    お久し振りです。
    メールを送って有ります。内容ご確認下さい。
    パパさん、忙しそうなので、大丈夫ですか?

    • 2006/09/11(月) 23:50:35 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    メール読みました
    お返事送りましたよー

    ぐったりしてるとお寿司買って来てくれるなんてニコパパさん優しいですね~。

    ニコ君、写真のお顔思いっきり楽しそうに笑ってますね。

    • 2006/09/12(火) 03:26:07 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    ニコママさんこんにちわんこ~
    私もお腹が痛くて今現在からの出社です(そうやってコメントしてひんしゅくモノね・・・いいわ!)。
    ニコママさんのように日常生活の中で身体を動かすのって大事ですよねぇ・・・

    • 2006/09/12(火) 13:55:54 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あがさま♪
    多分「あーもー疲れた疲れたー!!!!」と激しく「ご飯なんか作りたくないヤイ」オーラが出ていたのだとおもいます(笑
    このシェルティー君は活発でよく一緒に走ったので。。。
    うれしかったのでしょう♪

    VIVAママさま♪
    こんにちわんこ~
    おなかダイジョウブですか?
    今朝(というか昼近く)も体操しましたよ
    子供のときのように反ったり、伸びたり出来なくなっててショック!
    これは続けなくては!と思いました
    午後からの出社ですが
    きっちり定時で帰って休んでね♪

    草取りって大変!

    ニコママも草取りしたのですね。我家も日曜日に人寄せがあったので、土曜日に思いっきり草取りをしました。手荒れを気にして、ビニールの手袋の上から軍手をして蚊除けのスプレーをして汗だくになりながら1時間・・・バテマシタ。途中、「フッ」と、草取り仲間のニコママの事を思い出しました。ニコ家では夕飯はお寿司だったとか・・・いつもニコパパは優しいですな~(^_^)

    • 2006/09/12(火) 20:43:00 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    まるで…

    我が家の犬達の写真を見ているようですわ~!
    何だか顔もそっくり!!
    なかなかウイペットとシェルティーの組み合わせには出会わないですもんね…
    水につかった足が涼しそうですね~(^o^)/

    オレンジさま♪
    草取りタイヘンだよね。。。
    まだ半分以上のこっているのだ(涙
    明日あたり、草取りするかなー

    かおるんさま♪
    そういえば、しょんしょんとみるきぃみたいかも!!
    なんだか、相性のよい2人でした
    かおるんさんのおうちでは、いつもこの組み合わせで遊んでいるんですね~

    いつもと違う角度ですな

    ドッグパークのプールって、こういうふうになっていたんだ!

    • 2006/09/13(水) 16:05:13 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    そういえば、この角度の写真は少ないですね
    通常は写真の左手からか、正面あたりからのアングルが多いです

    もうプールも、だいぶ水が引けてきましたね。。夏も終わりだ☆
    ちなみに、写真の女性はニコままさんですか?

    • 2006/09/14(木) 03:38:17 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    夏も終りですねぇ
    写真の女性は私ではありませんー
    シェルティーのママさんですよ☆

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/409-850bb5dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

