ニコまま日記

    スポンサーサイト


    実は。。

    えっと。。三日酔いです
    頭痛治らず(涙

    今日は私の誕生日なのにー、頭痛でお目覚めでございますよ

    がっかりですねぇ(笑


    で、ディスプレイを見るのがツライのですよ
    そんなわけで、昨日今日とコメント書込みが滞っておるしだいであります
    ごめんなさい


    さて、今日は昼ごろにドッグパークに行きました
    午前中の雨のおかげで「早朝組」のみなさんとご一緒できて
    うれしかった~ 楽しかった~

    そんな、楽しげなお話も、写真も明日UPしますデス
    ごめんなさい


    そんな頭痛の日でもラジオ体操は頑張ってやりました
    「がんばり屋さんね~」。。と自分に言ってあげました
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは。
    三日酔いお見舞いもうしあげます。
    そして
    お誕生日おめでとうございます~v-82
    今日はどんなゴチソウをされるのかな~
    って、食べられるんですか?
    飲めるんですか?
    v-275v-275v-275v-275v-275v-275
    四日酔いめざしてGO!です。

    • 2006/09/14(木) 17:44:26 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    お酒飲んでないけど、頭痛が痛い。
    季節のせいもあるかもよ。

    • 2006/09/14(木) 18:20:24 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

     わたしも頭痛が痛い。(^_^;)

    「酒は飲んでも飲まれるな。」ってね。

    • 2006/09/14(木) 18:29:20 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    お邪魔します
    ご夫婦で乙女座でしたか、
    お誕生日おめでとうございます。
    そら飲み倒さなv-275v-275v-275v-275v-275v-275です

    • 2006/09/14(木) 18:55:33 |
    • URL |
    • ろこお #QvfgIWC6
    • [ 編集]

    お誕生日おめでとうございますv-82
    頭痛が早く治る事をお祈りしておりますです♪

    ニコママのご馳走食いたいぞお!!

    • 2006/09/14(木) 20:33:42 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    えへへ、三日酔いしちゃいましたー
    もう回復したので
    明日の朝は。。。スッキリなハズ!
    地元の居酒屋さんでニコパパとデートしてきました
    薄目の焼酎お湯割り2杯でガマンしておきましたよ~

    みたぽんさま♪
    そっか季節のせいでもあるカモ
    あんな酒量で三日酔いになるワケがないっ♪

    頭痛はほんっとにつらいですよねぇ

    ろこおさま♪
    ご夫婦そろってありがとうございます♪
    そうなんです2人して乙女チックなんですよ(笑
    ほどほどに飲みました
    久しぶりのデートだったんですよ~

    パスパパさま♪
    酒は飲んでも飲まれるなですね
    飲まれているつもりはなくても
    二日酔いにはなるんだなぁ
    今回も記憶はバッチリなのに ←あたりまえ?

    りいな姫♪
    ありがとー!
    「天才バカボンのパパ」と同じ歳になりました(笑
    なんかおいしーいモノたべたいよねぇ
    食欲の秋だもん♪

    お誕生日おめでとう御座います
    あれっ日付が過ぎちゃってる

    三日酔いは凄いですね~
    もう治りましたか?

    整体は先生の指示を参考に自分のペースで通うことをお勧めします
    お金がかかりますからね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/09/15(金) 00:15:53 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪
    ありがとー
    15分遅刻でしたね(笑
    三日酔いは直ったみたいです
    ひょっとしたら激しい揉み返しだったのかなぁ。。。ふふふ

    1日遅れちゃいましたが、お誕生日、おめでとうございま~す(^o^)/
    もう体調も復活したみたいで良かったですね。

    お誕生日、1日しか違わないですね~!
    繊細な乙女座(^^ゞ同士、お互いこれからの1年、よいこといっぱいあるといいですね~(^_-)

    おはようございますニコママさん(´∀`)ノ♪1つオトナになった朝を迎えられて調子はいかがかしら・・・。
    皆さんのコメントを拝見するとやっぱり季節の変わり目のせいか頭痛がしたりする方もいるんだわ・・・となんだかホッ(´∀`)ー3
    ちなみにアタクシ今日も「みんみん♪」して頑張ってますわよ~っ☆

    体調悪い時は無理せず、みごと復活された暁には楽しい写真待ってます♪

    • 2006/09/15(金) 08:31:32 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    かおるんさま♪
    ありがとうございますー
    かおるん♪さんもお誕生日おめでとうございます!
    何気にプロフィールを見てびつくりしてしまいました(笑
    これからの一年もがんばりましょうー

    VIVAママさま♪
    大人になったというか。。。オバ○×orz
    頭痛はすっきり治りましたー
    ヨカッタヨカッタ

    先日の整体で言われたことなのですが
    肝臓が疲れていると眠くなるんですって
    。。だから二日酔いの日はずーっと眠いのね(汗
    シジミ汁でも飲んで元気になりましょうー♪

    三日酔い、直りましたかー
    お誕生日おめでとうございました。
    ニコパパさんとお誕生日近いのね
    すてきv-20

    • 2006/09/15(金) 19:38:53 |
    • URL |
    • raku #-
    • [ 編集]

    rakuさま♪
    ありがとうございまーす
    すっきりしゃっきり治りました~
    乙女座な2人なんですよ(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/412-75bb6177
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

