ニコまま日記

    スポンサーサイト


    運動会日和

    今日は運動会日和だったようで。。。
    我が家は小学校のすぐ近くにあるため
    朝からドンガラドンガラ賑やかな音がしてました(それで起こされた)


    さて、昨日の晩御飯

    イカとキノコと竹の子の炒め物
    イカ万歳
    安くて、おいしいですもんね
    。。。でも、私の調理方法の幅が狭いのです
    だれか、イカお勧めレシピを教えてください


    待っていたブツ

    着払いで大きな箱が届きました
    06sep046.jpg
    。。。ほーshop japanですかーー

    06sep047.jpg
    絵にしづらい商品なので商品名を撮影(汗

    そうなんです、テレビ通販でずーーーっと気になっていたコレを
    ついに買いました!!(物欲番長の再来)
    でも、、2週間以上待たされましたよ

    ためしにカバーをかけて、ちょっと寝転がったら
    。。。。熟睡してました(笑

    腰がラクチンです♪


    昨日のパステル姐さんとニコ
    06sep045.jpg
    久しぶりに会ったので、最初はお互い「くんくん」して無事を確かめ合って(?)いましたが
    その後は仲良く別々に、勝手に、マイペースに遊んでました

    。。。仲いいのか?


    昨日の記事の別アングル画像(by 私カメラ)

    06sep048.jpg
    ヒナちゃんはカメラが好き
    ちゃんと「撮影助手」としても活躍します
    (視線がニコパパと揃っているね)


    。。。で、こちらのカメラに気付いて

    。。


    突進!!
    06sep049.jpg
    小さいカメラも無視することなく
    きっちり来てくれました

    フフっ
    ほんとにカメラが好きなのね♪
    スポンサーサイト

    コメント

    う~む、「TRUE SLEEPER」。直訳すると・・・「真実の睡眠」・・・。
     横になったとたんに熟睡。
     恐るべし、べし、べし。・・・。

    • 2006/09/16(土) 20:15:01 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    寝てみたい~

    「TRUE SLEEPER」とは・・・
    ぐっすり眠れそうなグッズですね~
    14日はニコママのお誕生日だったんですね(^o^)これで、私と同い年!お互い無理せず頑張りましょう♪

    • 2006/09/16(土) 21:18:53 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    はい、横になって
    「あー沈むー」とか行っている間に
    寝てしまいました(笑
    恐るべし

    オレンジさま♪
    ぐっすり眠れてるみたいです
    朝の「腰いたーい」が無くなったみたいです
    もともと同じ歳じゃん(汗
    まぁ。。ほどほどに頑張りましょう♪

    あぁ~寝てみたい

    最近は布団に入れる日も少ないです
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/09/17(日) 09:40:37 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪
    布団に入れる日が少ないの?
    ぐわーぁ。。タイヘンそうだねぇ
    ちゃんと寝ないと成長しないよ?
    目指せ2m!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/414-99c2d3d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

