ニコまま日記

    スポンサーサイト


    逃避行

    なーんて歌がありましたね~
    若い方たちにはワカランでしょうが(汗

    そうなんです、金曜日にお仕事が2件入りまして
    それぞれ結構なボリュームなのですが
    逃げに逃げております

    。。。未だに(汗


    だってやる気でないんだもーん(涙


    今日は午前中にニコを病院に連れて行きました
    足指の腫れはまだとれません
    このあと、更に腫れるようなことがあれば「切る」と言っていました
    足指は切ると治りにくいそうです

    このまま腫れが大きくならずに
    少しずつでも小さくなってほしいなぁ

    で、そのあとドッグパークへ
    久しぶりにアーチくんとご一緒しました
    ほかに大勢のワンコがいたので2人で遊ぶ姿は見られず残念
    (なぜかこの2人は貸切でないとからまない。。。)

    針を刺したあとだったので、ばい菌が心配になり
    途中から隔離病棟へ。。。
    ちょうどパステル姐さんと一緒になりました

    写真は後日になりますが
    今日も2人は微妙な距離を保ちつつ、それぞれマイペースに遊んでましたよ(笑


    さて、、逃避もそろそろいいかげんにしないと
    明日泣くことになるので。。。仕事しまぁぁぁす ←やる気なし
    スポンサーサイト

    コメント

    今日はせっかくお久しぶりに会えましたのにゆっくり遊びもおしゃべりも出来なくて残念でした。
    あーちとジャックの子が凄かったしね。でも、なんか遊んでいたみたいですよ。がうがうしながら(ちょっと怖いかな)
    放っておくとしばらくして離れてました。
    今度、平日にお会いできたらいいななんて思ってます。
    その時ヨーグルトや食品のお話もう少し聞かせて下さいね。

    • 2006/09/17(日) 15:57:23 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    こんにちは
    ニコ君の足、心配が続きますね。
    納得のいく説明がもらえないなら、セカンドオピニオンということもアリなんじゃないかな。

    それと、症状が緩和されないのなら安静も必要かも。。。

    • 2006/09/17(日) 17:29:10 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    あーちママさま♪
    久しぶりでしたー
    隔離病棟から覗いていたら
    遊んでいる様子が楽しげでした
    結構、あーち君がやられていたりして(笑
    でも、ママに怒られるのはあーち君なんだよねぇ、ふふ
    今度は平日まったりしましょう
    だいぶ涼しくなってきましたし♪

    hal's dadさま♪
    こんにちは
    セカンドオピニオンも考えたのですが
    どこに行けばいいのかなぁ。。。とぐずぐずしています
    安静。。そうなんですよね
    先生には「本人が気にしていないならば通常通りで大丈夫でしょう」といわれているので
    ついついドッグランに連れて行ってしまうのですよ(汗
    嬉しそうな顔をみると。。。弱いです

    ママさん。お久し振り。
    ニコ君の足悪いんですか?
    秋の走りの季節ですから、無理をさせないで、今の内にしっかり直しておいて下さい。24日も無理しないで良いですよ。
    パパさんんも相変わらず忙しいようですね。ブログが9月の初旬のままですね(^^
    余りヒマなのも困りますが、忙しすぎるのも。。。。
    逃避したくなる気持ちよく判ります。

    • 2006/09/17(日) 22:13:25 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    お久しぶりです~
    足、本人は全然気にしてなくて
    ただ、腫れているのが気になっているだけなんですけど。。。
    様子見てみますけど、多分大丈夫だと思います
    ニコパパは缶詰です(笑
    私はただ、「やる気がでなーい」とダダをこねているだけなんですけど

    まだまだニコちゃん心配ですね。。
    うちの行ってる獣医さん納得のいく説明や、親切・
    丁寧でお勧めなのですけど、少しニコままさん宅から
    は遠いかもです。
    でも、なんかあったら場所など教えますので言って下さい☆

    • 2006/09/21(木) 12:05:06 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    心配なんですよー
    もう三週間治っていないので。。。困ったナァ
    セカンドオピニオンも考えてはいるのですが
    うーんうーん。。。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/415-570df933
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

