ニコまま日記

    スポンサーサイト


    いそがなきゃっ♪

    これからお客さんと打合せで
    飯田橋にお出かけです
    ひゃー、4時には出かけようと思っていたのに
    こんな時間だわっ

    夜遅くもう一度日記をupする予定です

    寝ないでまっててね♪ ←うそじゃ
    スポンサーサイト

    コメント

    はじめまして~

    先ほどは湖のふもとにお越しくださりありがとうございます。
    いつもあがさんのところのコメント欄でお見かけして、「ニコくん」ってどんなワンコなんだろう~と思っておりました。
    うっひょ!男前ですねぇ~~足、速そう~~v-30
    ちなみに私も「ロデオボーイ」ぽちぃ派でございます。家電屋さんは物欲を刺激する魔の館だと思います。何度か沼にはまったことあります~
    また、遊びに来ます。

    • 2006/09/22(金) 17:22:09 |
    • URL |
    • ちっちき #9L.cY0cg
    • [ 編集]

    ちっちき様♪
    いらっしゃいませ~
    いつも読み逃げしてました(汗
    今日は勇気を出して!! コメントさせていただきましたよ
    ご来店ありがとうございます

    家電屋さんは魔の館なんですよ
    で、肝心な「消耗品」とか心トキメカナイブツは買うのを忘れちゃうんですよね(笑
    今後ともよろしくお願いします♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/420-a7446650
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

