ニコまま日記

    風邪ひいちまいました

    週末にはワンコ仲間とのイベントがあるし
    今日の打合せで納期の厳しいお仕事を貰っちゃったし
    来週の火曜日から小旅行に行く予定なのに

    。。。風邪ひいてしまいました(涙

    正確には「ひいちゃうぞー、ひいちゃってるかもしれないぞー♪」くらいのレベルなのですが
    昨日から夜になるとセキが出て頭痛がしてだるーくなります

    早くなおさなくちゃ


    さて、昨日の晩御飯
    だるだるーっとしていたのでとても手抜き
    「キクラゲとシメジと玉子のチャンプルー」です

    引きの絵で見ると豪華じゃないか♪
    初めて雑穀いりご飯にチャレンジしました
    これは、意外と好きな味です。続けられそうだ、うんうん
    あとは「ふじっこ煮」「おまめさん」(ふじっこ万歳)
    庭でとった「ミョウガの梅酢漬け」と398円のボイルホタテ


    冷えピタを貼ってソファーでゴロゴロしていたら
    ニコが割込んできた
    06sep076.jpg
    。。。せまい(涙


    飯田橋で打合せのあと「整体」に行きました
    お客さんの会社の近くで、初めて行くところ
    ナカナカいい感じなので、次の打合せの後にも寄ろうかな
    あっためて、ほぐして、ストレッチして、骨を直して、内臓をザクッと押されました
    。。。が痛かった

    もっとストレッチしてくださいね♪ と言われました
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます
    ふじっこ!ウチも良くお世話になります。
    momは、昆布のつくだ煮がないとダメらしく。。。
    僕は、「おまめさん」のいろいろ入っているものをついつい買ってしまいます。

    風邪、お大事に。。。

    • 2006/09/23(土) 10:00:13 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪
    おはようございます
    ふじっこは半年ほど前から常備されるようになりました
    以前は朝ごはんから「目玉焼き」とか作っていましたが
    ふじっこのおかげで「低カロリー」で「簡単」でおいしい朝ごはんになりました
    ふじっこ万歳♪
    風邪はまだひきかけなので
    ちゃんとひいてしまわないように気をつけます

    こんにちは。
    風邪大丈夫ですか?
    急に肌寒い日があったりしますから。。
    お大事になさってくださいね。
    たーくさん食べてv-271いーっぱいいーっぱい食べてv-274
    もりもり食べてv-45食べて食べてv-229
    元気になってくださいねー!

    • 2006/09/23(土) 14:37:13 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    風邪ダイジョウブですー
    おとなしーく「喰っちゃ寝」してますよ~
    食べて食べて元気になりまーす♪
    。。。成長しちゃったらどうしよう(涙

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/09/24(日) 06:19:46 |
    • |
    • #
    • [ 編集]

    おはようございますニコママさん♪
    ひえピタ貼って早く元気になってくださいね~・・・私もいつも寝込む程ではないんですが、微熱を出したりちょっと風邪気味状態が続いたりします^^;でも不思議と食欲は落ちないモンです(苦笑)モリモリ食べて体力つけてくださいね!

    そんな弱っている時にニコちゃんにもぐりこまれると、狭い・・・と思いつつも嬉しくないですかっ?

    • 2006/09/24(日) 10:41:22 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    忙しくなると(遊ぶ予定があると)風邪もふきとぶようですよ~
    すっかり元気になりました(笑
    私も「具合悪い~」といいつつモリモリ食べるタイプです
    普段より余計に食べるカモです フフフ

    ニコが背中にはりついていると「暖かくて」一瞬幸せになります
    。。。でも、大概はそのあと蹴りおとされちゃうんですよ(涙

    えっ、全然手抜きじゃないですって!!本当、豪華☆
    私の手抜きは、ホカ弁か出前ですね(爆)

    • 2006/09/28(木) 02:30:30 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/421-fe214a7d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad