ニコまま日記

    スポンサーサイト


    昨日のコーシングマシーン試運転の会レポート

    実は明日から一泊で遅い夏休みをいただいて「那須」に行くのですが
    。。。仕事が終わらないデス(涙
    朝までがんばれば終わるかなぁ。。。 ←なんちゃって♪

    。。。などとボヤきながらも日記は更新♪

    気分転換、気分転換♪


    さて、昨日のコーシングマシーンの試運転の会です(写真はニコパパ)

    台風のコースも見事にはずれて良いお天気でございました♪

    ラテママさんのバナナケーキ♪

    あくまでも「ワンコ用」なのですが
    いつも、私たちが8割方食べちゃってます
    おいしいんですよ~
    人間用に「プシュー♪」と生クリームがでてくるスプレーも用意されてました
    。。。完璧♪

    そんなおいしいケーキをいただいていると。。。背後からなにやら気配が。。。。



    06sep083.jpg
    にょき♪
    「それ私もたべたいワ♪」
    と肩ごしにボルゾイさんが顔を出されました
    かわいぃぃぃ

    。。。ちゃんとお名前を聞いておけばよかった(涙

    競技会の待ち時間を利用してLINO嬢もあそびにきてくれました
    06sep084.jpg
    リ「なんか、ひょろいワンコがいっぱいいるわー。。。良く走るわねー」
    LINO嬢はおっとりと観戦されてました



    別人のようにテンションが高かったニコ
    06sep085.jpg
    ニ「はなしてーー!! アレを追いかけるんだからぁぁぁ!!」

    。。。去年のコーシング大会の時にはぜーんぜんやる気のなかったニコ
    ゴール地点で「おいで~」と呼ばなくては(ちなみに反則)来なかったニコが。。。
    すごいテンションです


    06sep086.jpg
    ニ「いくぜぇぇぇぇ!!!」
    走る姿も結構サマになっていました

    。。。母はうれしい(涙

    ラヴィ・ティナちゃん
    06sep087.jpg
    ラ「あんなの追いかけて楽しいのかしらねー」
    テ「ねー。。理解できないわー 私はボールであそびたーい」
    乙女な2人はのんびりほっこり日向ぼっこでした♪


    。。。で


    散々走りたおして、ぐったりな皆さん(笑
    06sep088.jpg
    「やべー、楽しかったー」
    「オレなんか明日筋肉痛かもー」
    「だらしないわねぇ、あなたたち♪」

    。。。という会話をしているように見えましたデス


    ~参加ワンコ~
    06sep089.jpg
    グッキー君♪

    06sep090.jpg
    ディンゴ君
    「あれ、ルアーが消えたよ?、ここホリホリしてみよう♪」
    と、コースをクンクンしていた姿がかわいかった。。

    06sep091.jpg
    ジャスミンちゃん、アルビス君

    06sep092.jpg
    テニー君

    それから、アフガンハウンドさんが1頭
    ボルゾイさんが3頭
    それからそれから
    イタグレのラヴィちゃん、ティナちゃん、ソナちゃん

    楽しかった一日でした

    爆走ワンコさんたちの写真は
    ラテパパさんのスライドショー(下のメニューのトップの横をクリック)
    やhal's dadさんの「Neo_Elements
    ニコパパのphotologでもお楽しみください♪


    私はひっぱりまくるニコのリードを持っていたので、手が筋肉痛(涙
    ニコは昨日はしゃぎすぎて「お疲れモード」な一日でした♪


    。。。ところでコーシングってナニ?とおっしゃるアナタは
    ココ「Club Gallop Dog's/Bz」をご覧下さい
    今回試運転するにあたり、いろいろアドバイスなどをいただいたそうです♪

    明日の日記はお休みしま~す
    天気悪そうだけど、楽しんできますね♪
    スポンサーサイト

    コメント

    いってらっしゃ~い♪

    みんなのまったり具合がいいですねぇ~
    ラヴィティナは乙女というより・・・???
    明日はお天気微妙ですねぇ~
    なんだか涼しくなりそうです。風邪に気をつけてくださいませ~
    那須のおいしい写真楽しみにしてます。。

    いってきま~す♪

    ラテママさま♪
    ほんとにまったりで(笑
    ニコは夕方までほとんど動こうとしませんてしたよ
    張り切りすぎちゃったんですね(汗
    明日の天気は。。。悪いみたいです
    最高気温が20度だって。。冬も近いワ
    とにかく楽しんできます♪

    楽しそうですね~~

    こんばんは! お邪魔します^^
    コーシングやったんですね! みんな楽しそうで羨ましいです。
    うちは10/1の山中湖で初挑戦するんですが、みんな足に包帯してるのは怪我予防でしょうか?
    包帯は持ってるので用意しておこう、、、でもパキータは包帯が大嫌い…。食いちぎって食べちゃうんですよ。
    明日からご旅行なんですね! 楽しんできてください♪

    • 2006/09/25(月) 23:34:18 |
    • URL |
    • パキママ(gassy) #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    人間の子供の写真はすぐあきちゃうのに、犬の写真は見飽きない。ニコパパの写真技術のせいかな。

    • 2006/09/25(月) 23:39:19 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    パキママさま♪
    こんばんは~ いらっしゃいませ~
    コーシングマシーンの試運転を兼ねたプチオフだったんですけど
    試運転がばっちりだったのでとっても楽しめました
    足の繃帯は「狼爪」を保護してるんですよ
    パキータさまは狼爪ついてますか?(小さいときにとってしまうコトもあるみたいですね)
    包帯だとすぐに取れてしまうので、粘着包帯を巻くのです
    山中湖のコーシングならば、オフィシャルの方が用意してくれていると思いますよ
    みんな、両足を固められるとあまり気にしなくなるようです

    明日から遊んできます♪
    仕事もおわったーーーー!!

    みたぽんさま♪
    写真技術じゃないですよー
    ワタクシの文章力のタマモノです(なんちゃって
    どうしてなんでしょうねー
    見飽きずに見てくれているなんてうれしいですわ

    ごちそうさま(^^)

    二枚目の画像は僕です(^^)
     なんせ 朝飯 抜きだったもんで(><) 
    パキママさん へ ヨコレス
     山中湖では コースにワイヤーや滑車が 無いので 怪我の心配はかなり 軽減されてると 思います(^^) 

    • 2006/09/26(火) 00:13:18 |
    • URL |
    • グッチ #GCA3nAmE
    • [ 編集]

    グッチさま♪
    そーですか、あなたでしたか~
    。。。かわいいので女の子だと思ってました(汗
    昨日はありがとうございました
    11月のイベント楽しみにしてます♪

    遅くなりましたが、お疲れ様でした。
    密かにコーシングよりも“犬じゃらし”が気になっていた私。
    11月はホリホリしないように言い聞かせておきます。
    ・・・ムリだけど。

    • 2006/09/26(火) 19:21:44 |
    • URL |
    • ディンゴ(^・ω・^)パパ #gRPpYsA2
    • [ 編集]

    お久しぶりです…
    って、今頃もう楽しい旅行中ですね~(*^。^*)
    やっぱりホッソリ系ワンコの走る姿は美しいですね~!
    ホレボレしてしまいます(^o^)/
    ないものねだり…ってヤツかしらん^m^

    わ~やっぱり走る為に生まれて来た犬達の走る姿は美し~!
    うっとり惚れ惚れしますねえ。
    でもその後のぐったりしてる姿のギャップもまたかわいい。

    秋の那須、良いですねえ。楽しい時間を過ごされますように!

    • 2006/09/27(水) 00:38:29 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    今頃は、那須ですか。
    東京は昨日から、すごい雨だけど那須はどうですか? 雨女さんだから。。。。

    気をつけて帰ってきてください。

    • 2006/09/27(水) 12:45:01 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ディンゴパパさま♪
    先日はおつかれさまでした~
    犬じゃらしのおかげでニコもそうとうウィらしくなった気がします(笑
    じゃらしで遊ぶとルアーを見る力が上る気がしますよ
    ディンゴ君にも是非♪

    かおるんさま♪
    お久しぶりです~
    お仕事復帰されたようですね
    がんばってください♪ あとでコメント書きにおじゃまします
    ソファでごろごろする姿と、走る姿
    両方ともいいものです

    。。。秋の那須は雨でございました(涙

    あがさま♪
    ワンコの走る姿はいいですよね~
    ニコ助があんなにテンションがあがるのを初めて見ました
    。。。へー犬だったんだねぇ。。って感じです(笑

    旅行については。。。日記に書きます
    あとで読んでください(涙

    テニー父さま♪
    那須もばっちり雨でした
    やっぱり雨女は損ですねぇ。。。
    ほとんど寄り道せずに帰宅したのですが
    帰路の半分くらいからきれいに晴れました
    はぁ。。。

    わぁお!!
    すごーいウィ&サイトばっかしいいなぁ。ニコくんのコーシングいかがでした??
    きっと思いっきり走れてご満悦でしょう♪
    九州はあまりコーシング大会は行われてないみたい(泣)
    でもいつか機会があればと思いニコくんにならいましてねこじゃらしで練習中です・・。
    こんど釣竿でも購入しようかと(笑)

    • 2006/09/27(水) 21:37:52 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    ルアーコーシングか~楽しそうですね♪
    やはり、走る犬限定なのかな?

    • 2006/09/28(木) 02:38:11 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    しーままさま♪
    息子のコーシング姿はナカナカのものでしたよ~
    練習の成果があってうれしいかぎりです
    釣竿でのねこじゃらし楽しそうです
    写真みたーい♪

    NYCさま♪
    たのしいですよ~ルアーコーシング♪
    ただ、ワンコによって「興味アリアリ」のコと「全然興味なし」のコとはっきり分かれるようです
    それぞれの個性ってことですね
    チワワちゃんでもすっごい早くルアーを追うコを見たことがありますよ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/423-27282b82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

