ニコまま日記

    スポンサーサイト


    だいぶ元気になりました

    救急車だ、入院だ、と大騒ぎして
    ご心配をおかけしております

    今日のニコパパの様子です

    午前中はまだ熱もあったり「目が痛い」などと辛そうなカンジでしたが
    夕方見に行ったときには熱もさがりだいぶ元気になってきました
    ニコのデジカメ画像を見たり
    一緒にカステラと牛乳を飲んでいろいろお話ししました


    ほっとしたわーーー


    さて、ほっとしたところで先日の旅行の写真を少々UP

    宿の方に撮っていただいた唯一の三人の写真デス

    ニコパパの作り笑いが辛そうです(笑


    お部屋にて
    06sep093.jpg
    今回はベランダから直接庭(ドッグランになっている)に降りられる部屋を予約
    何かと便利だし、ゴージャスなソファーがあったりして
    なかなかよかったです


    06sep094.jpg
    天気がよければ、ベランダのテーブルセットでお茶なんか呑みたかったな~♪


    晩御飯の様子
    。。。なんだか暗くてピンボケ大量生産でした(涙

    ニコパパとニコ①
    06sep096.jpg
    なんだかどんよりしていますねぇ(汗

    ニコパパとニコ②
    06sep095.jpg
    うん、やはりこうでないと
    仲のよさをアピール♪


    「ヨシ♪」を待つニコ
    06sep097.jpg
    すがるような目で見るんですよね。。。


    前回の那須と同じ「ペニーレイン」さんに宿泊
    お料理はもちろんスーパースペシャルボリュームでしたし
    それぞれおいしかったです
    。。。えっと今回はちゃんと残したり、ご飯は断ったりして調節しました


    今度は是非天気の良い旅行を楽しみたいです
    (もちろん体調万全で)
    スポンサーサイト

    コメント

    入院してるとよめさんのありがたさが分かります。
     この機会にたっぷり恩を売りつけましょう。そ~っとニコちゃんを病室に持ち込んじゃうとか・・・。

    • 2006/09/30(土) 20:56:48 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコままさん、肌とか綺麗そう☆ウラヤマ~
    そいえば、男性は42歳が大厄だそうですね。
    私は、やはり色々悪い事が起こりまくりましたよorz
    友達などは厄払い行ったそうですが、私は宗派の関係で
    厄払い行けないのが辛いです(苦笑)

    • 2006/09/30(土) 22:46:37 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    この機会に恩を売りまくりますっ!
    そうしたらロデオボーイ買ってもらえるかも♪
    あ。。。入院費とか出費が多いのだ
    しかも、今月度の売り上げは激減。。。(涙

    NYCさま♪
    肌きれいじゃないですー
    毛穴開きっぱなしですよ、シミもバリバリっす
    厄払い、私も行ったことないんですけど
    男の大厄はかなりキケンだから是非厄払いをしなさい。。なんて聞いたことがあります
    。。。気付いたら、私の厄年は全てクリアされていた模様♪

    あらあ、たいへんだったのね!
    おだいじになさってくださいね

    • 2006/10/01(日) 00:19:09 |
    • URL |
    • raku #-
    • [ 編集]

    rakuさま♪
    たいへんだったんですよ~(笑
    でも、もうダイジョウブみたい
    ゆっくり休んでもらいますデス

    一段落ついたようでよかったです。
    確かに家でウンウンうなってるよりも
    救急車に乗せちゃった方が勝負が早いんですよね。
    ニコままさんの正しい決断に拍手です。
    でもまだまだ本調子ではないですものね。お大事になさって下さい。

    旅行の写真、ニコパパさん辛そうでお気の毒ですが
    3人のお写真は素敵ですね~!
    なんだかどの写真もニコ君がいつもより幼げで
    甘えん坊チックです。
    ニコままさん、とってもかわいらしい方ですね(失礼!)

    • 2006/10/01(日) 14:31:32 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪
    おかげさまで、だいぶ元気になりました
    ありがとうございます
    ニコが幼く写ってますか?
    ふふふ、まだまだ子供ですから~(一生子供
    顔出しはよくないのかな~とか思いつつ
    せっかくの写真なんで載せちゃいました(笑
    実物はもっとすごーーく美人なんですよ♪(大嘘

    コメントが前後しちゃいましたけど・・・
    ニコママさん初拝み!(笑)
    かなり素敵です!!!!!って私がこんな事言うのも大変失礼ですが「カワイイ」です!
    そしてニコパパさんとお似合いのご夫婦だわ~(とても毒を吐いているとは思えないわ~)っ(´∀`人)
    那須、楽しそうだ・・・銭を貯めて私もおヴィヴァと・・・!

    • 2006/10/02(月) 08:59:53 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    うわ~っ、ニコママさんのお顔拝見!!
    ホント可愛いですね~(^。^)/
    3人での記念写真、羨ましい程、とっても素敵な良い写真ですね(^_-)☆

    パパさんの病状も随分良くなっているみたいですね…
    お大事になさってくださいね!!

    かおるん♪さま
    三人の写真は気に入っているんですよ
    宿の人が撮ってくれました
    ニコパパはだいぶ元気です(今日頭を洗ってましたよ)
    帰ってきたら大事にしてあげようかなーと思ってます(笑

    VIVAママさま♪
    なんとっ!
    返事がもれてしまっていました
    ゴメンナサイ。。。
    せっかく誉めていただいていたのにね(汗
    那須はお勧めですよ
    いつかVIVAママさんたちとご一緒できたらいいですね~
    集合場所は「那須」♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/427-d64f703d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

