ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ちゃんとしなくちゃー

    先週末に受けた仕事が。。。未着手です(汗
    明日の朝納品なんですけど。。

    つくづく私って自己管理ができないダメな人です

    。。。そういえば、家の中も荒れてきたかも。。。。

    車のガソリンもほとんどカラになってました
    危ない危ない。。。
    久ぶりにスタンドに行ったら「セルフ」でした
    給油口の開けるレバーも探さないとわからない状態なのに
    自分でガソリンを入れるなんて。。。。

    。。。かなり恐ろしい体験をしました


    さて、昨日は久しぶりにドッグパークに行きました

    ニコ「久しぶりだね~♪」
    ニコは嬉しそうにしてましたよ


    パステル姐さんとも久しぶりに会えました
    06oct002.jpg
    パスパパさん、パスママさんとも久しぶり
    ここのところ落ち込んでいたので沢山お話ができて嬉しかった


    こっちでも何か話している?
    06oct003.jpg
    パ「久しぶりだったわね~」
    ニ「ひさしぶり♪ 姐さんと会えてうれしいな~」
    。。。と話していたのかどうか(笑


    2頭貸切状態だったのでのんびりまったりです
    06oct005.jpg
    姐さんなかなか好戦的です


    06oct006.jpg
    夕方病院に行ったときにデジカメを持参して
    ニコパパにも見せてあげました

    早く実物に会いたいだろうなぁ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    パパさん、安定のご様子 良かったですね
    「セルフ」緊張しますよね。その割に余り安くないのが不思議。
    ママさんも、ご無理のないように。。。

    • 2006/10/01(日) 19:05:11 |
    • URL |
    • hgp2005/hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

     この季節は本当に病人が出ますね。

    私も水曜日の井上眼科の診察が「年貢の納め時」みたいッス。

    • 2006/10/01(日) 20:10:06 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪
    セルフ怖かったです~
    ガソリンが溢れたらどうしよう。。。とビクビクでした
    ニコパパの退院が楽しみです♪

    パスパパさま♪
    あ。。行くんですね、井上眼科
    目がつらいのが続くよりちゃんと処置してもらったほうがいいですよ
    パスちゃんのためにもがんばって♪

    おはようございますニコママさん(´∀`)ノ☆
    私も車には全く持って疎いので(苦笑)セルフで給油する人の隣に乗車した時は興味津々で見てました(笑)

    ニコちゃん嬉しそう♪
    でもパパさんがいないから寂しいんじゃないかな~・・・パパさんも。
    1日も早くお互い元気いっぱい♪で会えるといいですね!

    • 2006/10/02(月) 08:56:51 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ちょっとご無沙汰してたら、ニコパパさんは大変なことになってたんですね。お大事にね。
    帯状疱疹は去年うちのママもなったけど結構痛そうでした。

    ニコママさんは仕事もあって大変だと思うけどガンバ!

    • 2006/10/02(月) 13:13:53 |
    • URL |
    • おいぬパパ #jgdFPpFg
    • [ 編集]

    ニコパパさんの事でたいへんだったから
    色んな事がたまってしまうのは仕方ないですよ。
    無理なさらないでお体気をつけて下さいね。

    ニコ君ホントに嬉しそう♪パステル姐さんも満面の笑顔。
    早くニコパパさんも参加できるといいですね。

    • 2006/10/02(月) 14:32:51 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    こんにちは
    セルフはなかなかドキドキしましたよ~
    もうすぐ退院できそうです

    おいぬパパさま♪
    ご無沙汰です~
    帯状疱疹なのにスゴイ熱がでたりしてびっくりしましたよ
    だいぶ元気になりました
    治り始めると早い気がします♪

    あがさま♪
    ありがとうございます
    どうも「ぼーっ」としてしまう性格なので
    だれかに叱咤激励されないとダメなんですよ(笑
    パパのドッグパーク復帰が今から楽しみです

    大変な時だから、おろそかになるのはしょうがないです。
    応援しています☆

    • 2006/10/03(火) 16:36:46 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    有難うございます
    ただの、やる気の問題なんですけど。。。
    そろそろびしっとしないと
    ニコパパが帰ってきてそのまま「実家に帰らせていただきます」といわれないように(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/428-f19da2ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

