ニコまま日記

    スポンサーサイト


    金曜日♪

    今日病院に行って説明を聞いてきました

    様子を見つつ安静にして、今週金曜日に退院予定です

    あー。。よかった。。。ほっとしました


    ランチにみたぽんさんにゴチソウになりました(お土産付き)
    いろいろな話をして、楽しかったです
    家族以外の人と話すのって、必要なことですね
    スポンサーサイト

    コメント

     よかったね~。帰ってきたら、
    ニコちゃん、喜ぶね~♪

    • 2006/10/03(火) 19:48:47 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    良かったね~!

    大変だったけどほっと一安心だね。
    家族は全員そろって家族だもん。
    入院してる方も、家で待ってる方も寂しい・・・。
    パパさんもままさんもニコチンも、もう
    ちょっとガンバレ(^_-)-☆

    • 2006/10/03(火) 21:28:10 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    こんばんは。
    ニコパパさん、髄膜炎と聞いてビックリしていましたが
    今週金曜日に退院ですかーヨカッタですね~ほっ。
    ろこおがムカシ髄膜炎に罹っていたらしい(←会う前でよく知らない)時は
    かなりひどくて入院も長引いたという話を聞いていたので心配しました。
    でも退院後も無理されませんように。
    もちろん、ニコままさんもね。

    • 2006/10/03(火) 23:24:56 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    金曜日退院でよかったですね!
    いつもいる人が入院したりすると、有り難さがしみじみわかりますよね!

    • 2006/10/03(火) 23:39:42 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    良かった、良かった

    金曜日退院決定おめでとうございます。
    髄膜炎と聞いたときはビックリしました。でも、これで一安心ですね。
    ニコちゃんも首を長くして待っていることでしょう。

    でも、退院しても無理をしないように。

    • 2006/10/04(水) 00:45:55 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    あ~よかった!!

    髄膜炎なんてひどくすると命に関わりますもんね。無事退院おめでとうございます。
    昔から「風邪は万病のもと」なんて言いますが
    あれは風邪から重い病気になると言う意味ではなくて
    重い病気も最初は風邪のような症状から始まる事が多いという事らしいですね。
    退院後も無理をなさらないように、それからニコままさんも
    ホッとした所でお疲れが出ませんようご自愛下さいね。

    • 2006/10/04(水) 03:35:31 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    ホント、みなさんと同じコメントになっちゃいますが金曜退院できるとの事で良かった!(´∀`)ー3
    ニコちゃんも喜ぶでしょうね~

    家族以外の人と話をする、ホント大切だなって思います。客観的な意見とか聞けたり、叱咤激励(オーバー?)してもらえたりするとありがたいですよね。

    • 2006/10/04(水) 08:13:28 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ありがとうございます
    ニコはシッポブンブンで体が宙に浮くんじゃないかと思ってるんですよ~♪

    ジャスママさま♪
    やっぱり家族が離れると淋しいですね
    お見舞いに行くとついつい長くいてしまうんですよ(笑
    がんばりまーす♪

    ろここさま♪
    ろこおさんも髄膜炎になったことがあったんですかー
    聞きなれない病名だったのでかなり焦りましたが、なんとか元気になってました
    退院後は。。。仕事が待っているらしいのですが。。。ははは(汗
    うまくセーブしていきたいと思ってます

    みたぽんさま♪
    昨日はありがとうございました!
    私はあの後「魔物」に取り付かれてしまい
    仕事にかかれておりません(笑
    また、ランチしましょう~

    テニー父さま♪
    先日はありがとうございました!
    お菓子おいしかったです
    ニコの首はながーくなって
    キリンのようにn(以下省略

    退院したら、ゆっくりしてもらう予定ですが。。。
    自営業ってのはナカナカどうして(汗

    あがさま♪
    入院してよかったなとつくづく思っています
    自宅で安静にしていたら、今頃はまだ熱が下がっていなかったかも。。
    本当に「風邪」とあなどらずに病院にいってよかったです
    ありがとうございます

    VIVAママさま♪
    ありがとうございます
    家族以外の人と話をするのは
    本当に必要なものですね
    ネットつながりのお友達がいてよかったなぁ、と思っています
    日記を書くのも、気分転換になったり、キモチの整理ができたり、コメントをいただけたり。。。
    「やっててよかった」と思ってます

    退院が決まって、本当に良かったですね~(*^。^*)/
    私も4月に2週間ほど入院しましたが(-_-;)、何がつらいって、犬に会えないのが寂しくて寂しくて…(^^ゞ
    すごく楽しみに退院したのに、帰宅したら犬達は「あっ、いたの?」みたいな反応でちょっとガッカリ(>_<)
    今頃、パパさんもニコちゃんに早く会いた~い!って思っていることでしょうね(^_-)
    でも退院しても無理なさらないように~!

    一安心ですね・・・

    ニコパパの退院が決まってよかったですね。入院する時って・・・大丈夫大丈夫・・・まだ大丈夫と思っているうちに悪くしてしまうものですよね・・・
    髄膜炎とは・・・聞きなれない病気だけにびっくりしました。どうぞ、退院後もお大事にされてください。
    (久しぶりにこちらのブログを訪問させていただきましたが、大変な事になっていたのですね・・・ニコママさんも、本当にお疲れ様でした)

    • 2006/10/05(木) 11:26:10 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    かおるんさま♪
    ありがとうございます
    やはり、ワンコに会えないのはツライでしょうね(涙
    ニコの写真をデジカメで撮っては病院にもって行ってますよ
    明日退院だ~♪

    オレンジさま♪
    お久しぶりです~
    明日退院~♪
    あした・たいいん~♪

    。。。相当ご機嫌です(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/430-7c5e4170
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

