ニコまま日記

    あしたたいいん

    やっと明日退院してきます
    うれしいな~♪

    でも、ちょっと困っていたりして(汗

    えっと。。家の中がなんだか荒れてます
    洗濯物もたまってしまった。。。
    仕事も。。。(涙

    本当はゴチソウ作ったりイロイロしたいんだけどなー


    とにかく、明日退院で~す
    わーいわーい♪
    スポンサーサイト

    コメント

    わー♪いよいよ明日退院ですねー。
    良かったですね。

    洗濯?仕事? そんなのあとあと(笑)
    まず退院祝いですよ~v-275 あ、まだ飲んじゃいけないのかな?。。。

    • 2006/10/05(木) 19:14:14 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

     ニコパパさんは「雨男」ですね。

    せまい病室から外に出ると「めまい」がします。運転させないようにね。

    私は退院した時、病院から車を運転して帰ったのですが、2回ぶつけました。はっははは・・・。

    • 2006/10/05(木) 19:51:46 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    退院おめでとうございます。
    「わーい、わーい」の気持ちよく判ります。
    でも、退院してきた本人は、結構不安が有るんですよ。また再発しないかとか、仕事はとか、だからゆっくりさせてあげてください。

    • 2006/10/05(木) 21:00:58 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    すでにニコニコしてます
    ニコが勘違いをして玄関に迎えに行ってますよ(笑
    食事制限はないんですけど、さすがにお酒は。。。どうなんでしょうね~♪

    パスパパさま♪
    う。。ニコパパは「ボクは晴れ男なんだよ」と言ってました
    雨は。。私のせいかなぁ(汗
    運転はもちろん私がいたしますよ
    なんか、久しぶりに毎日車に乗っていたら運転が楽しくなってきたのだ♪

    テニー父さま♪
    ありがとうございます
    現在6時起床、21時就寝という規則正しい生活をしているニコパパですから
    しばらくゆっくりしてもらうつもりでいます。。私は。。
    今日くらいからお客さんから電話とかFAXとか。。届いちゃってるんですけど(涙

    退院おめでとうございます

    私も経験がありますが、退院して帰って来た時って
    それだけで嬉しいから掃除や洗濯なんて後回しで大丈夫です。
    ニコままさんとニコ君の笑顔が最高のリハビリですよ!

    • 2006/10/06(金) 08:08:43 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    本日退院ですね♪
    わーいわーい♪と喜ぶニコママさんを想像してまたまた「カワイイ・・・」と思ってしまいましたよ( ´艸`)
    ご馳走したいな~って気持ちはわかりますがっ!でも何よりもニコパパさんがお留守の間のニコ家についてい~っぱいお話してあげてください!

    お祝いはそれからよ~(´∀`)ノ
    ホントに良かったです!

    • 2006/10/06(金) 08:25:55 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あがさま♪
    雨の中の退院でしたー
    退院したら、荒れている家をみてガックリしてましたよ(涙
    はぁ。。

    VIVAママさま♪
    退院しましたー
    ニコパパは寝てます(笑
    実は話はけっこう入院中にたくさんしていたのですよ
    病室が個室だったので、トイレやシャワーもついていて便利だったんですよ、冷蔵庫もすぐ横だし
    家の中だと、トイレも、冷蔵庫も遠くてちょっと面倒らしいです(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/431-3ec54f15
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad