ニコまま日記

    しごとは忙しいんだけど。。。

    ドッグパークには行きました♪
    今日はパークのご近所の珊瑚ちゃんの赤ちゃんがパークデビュー!
    かわいかったぁぁぁ~

    「みごと!」ちゃんです(シベリアンハスキー3ヶ月の女の子)

    目の周りの眼鏡模様がかわいいですね

    パスパパさんが抱っこしてました♪
    06oct011.jpg
    。。。こうやって見るとダンディーですな、塾長!

    そのころ。。。パステル姐さんは
    06oct012.jpg
    パ「パパそれはナニ? あっ!大好物のハピーちゃんじゃない~♪」
    パステル姐さん、食べて連れて帰ってはダメですよ(笑

    お次は「ふーじこちゃーん」です(シベリアンハスキー3ヶ月の女の子)
    06oct013.jpg
    お、このコはバイ・アイですねー
    父犬の「おいぬ」君に似たのでしょうか♪
    目の周りの落書きがプリティーです

    06oct014.jpg
    「パパさんの足元が一番あんしんするの♪」と言ってました
    後ろにいるのは同じく本日パークデビューの「エイキチくん」です
    彼も6ヶ月!
    可愛かった~♪


    ちなみに、もう1頭の女の子もいるのですが
    今日は会うことができませんでした。。。残念

    みごとちゃんとふじこちゃんの目の周りの落書き(失礼!)は大人になるとなくなってしまうのだそうですよ
    知らなかった。。。デス
    久しぶりに触ったパピーちゃんはフワフワでやわらかくてかわいかったです


    06oct015.jpg
    「ボクもいっしょに遊んだんだよ♪」
    。。。遊んだというか、転がしたというか。。。(汗


    ニコパパの様子
    ペインクリニックはやはり効果があるようです
    だいぶ日常の生活に戻ってきました
    疼痛がやわらいで、随分楽になってきたそうです


    でも、、注射はやっぱりイタイそうです(涙

    さて、仕事しますっ
    スポンサーサイト

    コメント

    私もニコパパさんも具合が悪いのは辛いですね~。
     何もなく普通に生活できるのは幸せですよね~。

    ・・・・子犬、可愛かったですね。パスちんもあんな時期が一瞬だけありました。

    • 2006/10/12(木) 20:12:13 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    やはり、元気が一番ですよね
    早く眼がすっきりなおるといいですね
    ニコの仔犬時代は。。。なんだかネズミっぽかった記憶があります(笑
    もちろん可愛かったですけど
    あっという間に大きくなるんでしょうね

    パパさん、チョットずつだけど、確実に良くなっているみたいですね。ヨカッタ、ヨカッタ。早くニコちゃんが一緒に寝れるようになると良いですね。
    この頃、夜、涼しくなってきたので、テニーが布団に潜り込んでくることが多くなりました。(^^

    • 2006/10/12(木) 23:19:03 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    こんにちはー
    実はもう一緒に寝てます
    パパにくっつこうとしてよく怒られてますけど(笑
    ウィはお布団が大好きですものね~

    もう一緒に寝ても大丈夫なんですね~(*^。^*)
    ニコちゃんもニコママさんも幸せに眠りについているのですね…(^_^)
    私は毎年恒例の(-_-;)咳が出はじめて、朝晩がつらい季節となってきました…
    早めに薬をもらってきて飲んでるけど、喉がカサカサになって辛いです…(T_T)
    やっぱり普通に健康が一番!ですね~!!
    パパさん、注射痛くて大変でしょうが早く全快できますように!

    おはようございます~(´∀`)ノ
    パパさんのいないドッグラン、ちょっぴり寂しかったのでは?
    でも・・・パピィ~っ☆(´∀`人) かわいぃん・・・(*´∀`)~3シベリアンハスキー、この頃近所で見ないねって家族で話していたんです。だから久々に見られて(ニコママさんの日記で)嬉しいな♪
    ニコちゃんは転がしちゃったのね~(笑)遊んでいるつもりでも・・・やっぱり転がしてしまうんですね・・・( ´艸`)

    • 2006/10/13(金) 08:19:11 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    なぁ~んだ、もう一緒に寝てるんだ。
    ニコパパさんの方が、くーん、くーんと一緒に寝たがったのでは?

    • 2006/10/13(金) 12:28:44 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ニコ君、ニコパパさんと一緒に寝られるようになったんですね!
    よかったね~。でも何よりパパさんの体が楽になったのが一番ですね。

    子犬ちゃんたち、かわいすぎ~!
    目のまわり、本当に落書きみたいですねえ。
    どちらも大きくなったらすごい美犬になりそうですね。

    • 2006/10/13(金) 15:16:12 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    かおるんさま♪
    私がニコを引き受けるかんじで
    おもいっきり端っこに寝ているのでニコパパにはケリケリ攻撃が行っていないようです(私は安眠できませーん)
    空気がどんどん乾燥してきてますからね
    ノドもイガイガお肌もカサカサ。。。
    辛い季節になってきましたねー(涙
    ほんとう、健康が一番でありますよ♪

    VIVAママさま♪
    もう2週間以上パパ抜きのドッグハークなんですよ
    早く復帰してほしいものです
    ハスキーのパピーはほんっとに可愛かったです
    ここのお宅には既にハスキー成犬が3頭と、ゴールデンの成犬が1頭
    猫も2匹いるそうです
    タイヘンそうですけど、パピーを見るパパさんの目じりは下がりっぱなしで
    幸せそうでありましたよ~♪

    テニー父さま♪
    そうなんですよー(笑
    やはり、一人で寝るのは寂しかったらしいです
    イターイイターイといいながら、「ニコと寝る」と言い出しました
    ふふふ♪

    あがさま♪
    よかったですー
    夜のあの切なそうなニコを見るのはかなり辛かったのですが
    今やすっかりもとのペースですよー
    ハスキーのパピー、初めて会ったんですけど、かわいいですねぇ。。。
    うっかり連れて帰るところでした(笑
    母犬の珊瑚ちゃんも、父犬のおいぬ君もステキなハスキーなので
    間違えなく美犬になるでしょうね~♪
    たのしみです

    ハスキー、最近は珍しいですね。今は小型犬ブームみたいですものね(汗)
    眼鏡模様の事、初めて知りました☆
    やはり仔犬は、可愛いわぁ~

    • 2006/10/13(金) 20:42:56 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    かわいかったですよー
    めがね模様、初めて知ったんです
    なんで、子供のときだけめがねなんでしょうね(笑
    パピーはふわふわで、本当にぬいぐるみみたいでした

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/435-3486e9e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad