ニコまま日記

    スポンサーサイト


    一緒にサンポ

    久しぶりにニコパパとニコとサンポに行きました
    爽やかな涼しい天気でちょうど良かったデス
    たまに具合が悪いのを忘れておなかに縦拳を入れそうになります
    。。。イカンイカン(笑

    日曜日に声をかけていただいていた
    コーシングは行けそうにありません
    残念。。。

    場所も結構近いし、是非行きたかったのですが
    まだまだ無理をさせたくないので

    元気になったら「那須旅行」に行きたいと思ってます
    先日の那須旅行は「雨」と「体調不良」で辛いものになってしまったので。。。
    一昨日・昨日で那須に旅行に行ってきた両親曰く
    「平日でも渋滞してるのよ、混んでたわ」
    そういえば紅葉のシーズン真っ盛りなんですねー

    ふるさと公園のイチョウは、てっぺんのあたりがちょっと色付きはじめてました
    ギンナンも落ちてて。。匂ってましたよ(笑

    今週末のお出かけは天気もよくて気持ちよさそうですねー♪
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちわんこ(´∀`)ノ
    久々に家族揃ってのお散歩、思い浮かべてほっこり(´∀`人) としておりましたよ♪(たまに具合が悪いのを忘れておなかに縦拳を入れそうになります ・・・はまたぷぷっときたけど)

    那須旅行、是非リベンジをしてより楽しいタビ(旅)ックスにしてほしいです♪

    • 2006/10/14(土) 13:16:24 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    サンポがキモチイイ季節ですね~
    冬がこなければいいのに。。。と本気で思います
    死ぬほど寒くなる前に、リベンジしたいんですけどね。。どうなりますやら(仕事もあるし

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/436-de2e1e81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

