ニコまま日記

    復活!?

    こんにちは
    毎日乗馬でエクササイズしている
    セレブなニコママです

    うそです、薄暗い和室の片隅でロデオごっこしてます(笑
    体重、体脂肪にいまだ変化はないです まだ、一週間も経ってませんからー

    さて、今日も午前中にドッグパークに行きました

    !!!!!

    この人はたしか先月末に救急車で病院に運ばれたニコパパではありませんかっ?

    はい、すごーく久しぶりにニコパパがパークに復活しました
    まだ、背中の痛みがとれずに週に4日ペインクリニックで治療を受けておりますが
    だいぶ元気になってまいりました


    「もってこーい♪」
    06oct043.jpg
    ちょっと痛そうにしていましたが、ボールも投げてました
    ニコ大喜び!!

    。。。喜ばしいことなのですが
    ニコパパの「持ってこい」だとニコがボールをちゃんと持ってくるんですよ
    どうして私の「持ってこい」はシカトするんでしょうね(涙

    とにかくニコが一番嬉しそうでした

    無理は良くないということで、早めに撤収
    その足で、薬局に行きました


    購入したのは。。。
    06oct044.jpg
    ひゃーー!!
    ニコレットよーーー!!

    いったい誰が噛むのかしらねぇーーー♪





    が噛むみたいです(涙

    ニコパパは退院してからも禁煙を続けて
    「たぶんこのまま禁煙できちゃいそうです」なんて言ってます
    相方が禁煙していると、どうも肩身がせまくてね。。。

    「ニコレット買って、あなたも禁煙しなさい」といわれてしまいました



    意志がひじょうによわーい私に
    禁煙なんてできるのでしょうか??

    今現在ニコレットを噛んでいるのに
    タバコが吸いたい。。。です
    スポンサーサイト

    コメント

    (・m・ )クスッ

    (´ー`)y-~~ふー

    • 2006/10/22(日) 16:33:18 |
    • URL |
    • プリンぱぱ #SFo5/nok
    • [ 編集]

    わ~ニコパパさん、ドッグパーク復帰ですね!
    おめでとうございます!よかったよかった。
    なんと言っても一番嬉しいのはニコ君ですね。

    禁煙、ぜひ頑張って下さいね!(私も経験者です)
    タバコ代は浮くし、肌の調子はよくなるし、いいことづくめですよ。
    何よりいいのは「ここはタバコ吸ってもいいのかな?」とか
    「あ、そろそろ無くなる。買っとかなきゃ」とかいう煩わしさから解放されること。
    ホントですよ!

    • 2006/10/22(日) 16:49:09 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    ホントにニコちゃん嬉しそう(´∀`)ノ
    ニコパパさんも♪ホッコリ♪
    おヴィヴァは気まぐれなので持ってきたり来なかったり・・・(苦笑)
    なんだか禁煙する人が増えてきちゃいましたね~・・・これ以上値上がりしたらさすがに・・・って人もいるのかなぁ・・・

    • 2006/10/22(日) 16:49:39 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ムフッ(^.^)
    予想通りの展開ですねぇ~
    「禁煙席で・・」って言う日がきそうですねっ(笑)
    ところでニコレットってお味はいかが??

    ニコパパさん、復活おめでとうございます。。
    ニコちゃんの「やっぱりこうでなくちゃ!!」って聞こえてきそうです♪

    ニコレットを使って禁煙に失敗した私がきましたよwe-260
    そのときは一ヶ月は禁煙できたんだけど
    うちの場合くまきち君があまりにもおいしそうにタバコを吸うので、ついつい吸ってしまって失敗しましたv-12
    とりあえず、最初の三日間が勝負なので気負わず頑張って下され。
    二人で禁煙するなら成功率が高いとおもうよん♪

    また、ニコパパの復活おめでとうございます。
    私のときも我慢しちゃったものだからしばらく痛みが治まらずしんどかったけど、数年たった今は天気がとても悪いときにちょっと頭痛がするくらいになったよ~。

    • 2006/10/22(日) 18:17:43 |
    • URL |
    • りいな #HLdkuL/2
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪
    うーん。。。実はスタートからくじけてます(汗
    明日から禁煙します♪ ←意志薄弱

    あがさま♪
    やっぱりみんなで行くドッグパークは楽しかったです
    無理させないように気をつけつつ、行こうと思ってます
    禁煙。。。実は目の前にあるタバコがなくなってからちゃんと始めることにしました
    意志が弱いんですよー

    でも、がんばります!
    。。。明日から(汗

    VIVAママさま♪
    タバコって短期間に随分値上げしましたよねっ!!
    我が家は以前二日で5箱消費していたので、結構負担が大きかったんですよ
    ニコパパは「禁煙したぶん浮いたオカネでカメラのレンズを買う♪」と言ってました
    前向きですね~(笑

    今日のニコはとっても嬉しそうでした
    やっぱり私と二人じゃものたりなかったのね(涙
    もってきたり持ってこなかったりっていうのは。。。ウィの特性である気がします
    でもさー、人を見ることないじゃないねぇ(笑

    ラテママさま♪
    えへへ
    予想通り、既にタバコ吸ってます(汗

    あ、、明日から頑張りますから(笑

    ニコレットミントってヤツを買いましたが
    普通のミントガムを甘くしなくしたかんじです
    しばらく噛んで味気なくなったガムかな(汗
    ちょっとノドに刺激がありました
    これで、本当にタバコをやめられるのかなぁ。。。

    りーな姫♪
    相方が吸っていると、ついつい、、だよねー
    そういう意味で、目の前で私がタバコを吸っているにもかかわらず、禁煙が続いてるニコパパってスゴイのかも
    まあ、見ていてくださいよ
    健康的にコロコロ、ツヤツヤになった我々を見てびっくりするときが来ますって!
    できればコロコロは避けたいんですけどね(汗

    りーな姫も帯状疱疹やったんだっけ?
    なんだか、お互いに時間が不規則だし睡眠不足だし。。。
    気をつけなくちゃいけませんよね(涙
    後遺症が早くなくなるといいんだけど
    ペインクリニックの診療料金が結構高いのですよー

    成せばなる!

    ニコパパさんお元気になられて良かったですね。帯状疱疹は私のまわりでも結構、経験者がおります。お大事になさってくださいね。ニコママの禁煙・・・ガンバレ(^_^)家族のためならきっと出来るよ・・・私も経験者です。

    • 2006/10/22(日) 22:52:00 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    おかげさまでだいぶ元気になってきました
    よかったですよー
    年齢的に「あんまり無理しちゃイカン」というお達しなのかなぁと思っております
    禁煙がんばります
    そういえば、オレンジさん昔は。。。。以下自粛(笑

    ニコパパさん、とりあえずは一安心ですね☆良かったです☆
    禁煙。。私は無理ですorz

    • 2006/10/24(火) 17:21:58 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    禁煙。。。つらいよぉ(涙
    禁煙をやめてしまいそうな今日このごろです

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/444-a4d780a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad