ニコまま日記

    スポンサーサイト


    秋晴の一日

    今日はいいお天気でしたね

    午前中にニコとふるさと公園を散歩しました
    あーーカメラを忘れたのが悔やまれます

    空の色も、黄色くなりかけてイチョウもキレイだったのになぁ。。。
    ちなみに、この週末に「手賀沼マラソン」があるのですが
    その準備が着々と進んでいました
    カラフルなテントの屋根がたくさんできてました
    棟上(?)するのは当日なんでしょうけど


    さて、写真は昨日のドッグパークです
    ニコパパが撮ってくれました

    ① アタフタ

    ニコさんが出したものを回収すべくアタフタしているところを撮られてました(汗
    ちなみに、ニコさんががんばっている瞬間も撮られていたのですが
    さすがにUPは。。。遠慮しておきました(笑

    雨の合間だったので
    やはり画面が暗めですねぇ

    ② 走る走る
    06oct061.jpg
    寒くてたまらないらしく
    激しく走り回ってました
    いつもなら「そのボールはキライ」と見向きもしないボールでも
    「なんでもいいから投げてっ」とムキになってました(笑

    ③ マテ
    06oct062.jpg
    ボールをダシに写真を撮っているところを撮ってくれてました
    昨日UPした「ビシッとお座り」の写真を撮っているところだと思います


    ④ 写真なんか撮ってないで遊んでっ
    06oct063.jpg
    。。。ハイ(汗

    今日は電気屋さんで「湯たんぽ」と「おたっくす」を買いました
    今まで使っていた「おたっくす」の子機が壊れてしまって
    ついに購入
    違う機種にしようかと思っていたら
    「ドアホンと共用しているのであれば同じ機種じゃないとドアホンごと交換になります」ですって

    一生おたっくすと仲良くしなくちゃいかんのかー(笑

    最新の「おたっくす君」は今までの「おたっくす君」より
    随分小さくなってました
    「ボイスチェンジャー機能付き」なんだそうです

    。。。そんな機能使うことあるんでしょうか???
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコ君はやっぱり短毛なので寒がりなんですね。皮下脂肪もないですもんね。
    写真なんか撮ってないで遊んで、ってかわいいですね~。

    ボイスチェンジャー機能付きの「おたっくす君」かなり笑えました。
    そんなこと言わずにジャンジャン使って皆さんの反応をご報告下さい(笑)

    • 2006/10/26(木) 03:59:30 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    1枚目のあたふたショット(笑)ぷぷっときちゃいました( ´艸`)
    ワンコって用を足す時もこっちを見上げつつ「何ヨォ、見ないでっ」って顔しながら、用が済むとそっけないですよね(笑)あたふたしているニコママさんに対して「さてと・・・」ってカンジのニコちゃんの図が余計・・・( ´艸`)

    ボイスチェンジャー機能、気になります・・・女性が使う場合は防犯の為に男性の太い声が出せるとか・・・?

    • 2006/10/26(木) 08:42:18 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    こんにちは。
    ボイスチェインジャーは ズバリ オレオレ詐欺でしょう(笑)

    • 2006/10/26(木) 11:46:58 |
    • URL |
    • くろまま #iEsJClpc
    • [ 編集]

    あがさま♪
    寒がりなんですよー(汗
    既に夕方の散歩スタート時には
    ガタガタ震えています

    ボイスチェンジャーで遊んでみました
    子機同士で内線であそんだのですが
    あの声では、実家にかけたりしたら警察に通報されそうです(笑

    VIVAママさま♪
    ほんとうに、、用がすむとスタスタ行ってしまうんですよ
    パークだとまだランチンですが
    お散歩中の用足しはハラハラします
    やわらかーいブツをキレイに拭き取ろうと必死になっている横で落ち着かないニコがいると
    自転車に踏まれてしまいそうですよ

    くろままさま♪
    あの声でオレオレ詐欺をやったら
    間違えなく「あ、詐欺だわっ」とばれてしまいます
    ニュース番組での匿名希望者の証言の声にそっくりですから(笑
    男の声だと特にそっくり
    元某北の国の諜報部員もびっくりです

    ボイスチェンジャー!

    一度使って家族を脅かしてみたいわ~へへへ でも地声の方が怖いかもしれない私です・(~_~;)

    • 2006/10/26(木) 23:29:02 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    まったく誰の声だかわからなくなっちゃいますよー
    犯罪の匂いがします(笑

    でも、なんで普通の電話にこんな機能がついているんだろうか。。。
    不思議でたまりません

    地声怖くない記憶があるんですけど
    ほら、たしか「天使の歌声」だったでしょ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/447-f878eb87
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

