ニコまま日記

    スポンサーサイト


    正しい秋の夜の過ごし方

    ははは
    日記を書こうと思っていたら
    日にちを跨いでしまいました

    実は今日(というか昨日)は毛糸やさんに行って
    愛する彼のためのセーターを編み始めたんです


    。。。まぁ、根気がつづくかどうか微妙ですが


    万が一完成したあきつきには、UPして自慢してしまう予定です

    えっと。。しばらくたってもUPされない場合は
    途中であきらめたと思って、そっと肩でもたたいてやってください


    で、正しい秋の夜の過ごし方

    いや、夜テレビをみるわけでもなく、コーヒーを飲みつつ編み物をしている自分に陶酔してしまったわけです
    「あー、私ったら今、正しく秋の夜長をすごしているわ♪」なんてね

    明日(というか今日)は健康診断に行ってくる予定です
    血ー抜くわけですよ、人前で体重はかる訳ですよ

    予告しておかないとサボりそうな私(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    んま~!なんて素敵!

    愛する彼のために秋の夜長にセーターを編む!
    すごいすごいすごい!
    初めてあみぐるみ作って喜んでる私には
    セーター編むなんて雲の上の人のようです。
    ぜひぜひアップして下さいね(半強要)

    健康診断、だいじですもんね。いってらっしゃい!

    • 2006/10/27(金) 03:30:02 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    愛する彼・・・?どちらの彼かしらん?
    パパさん?
    私も今年は編物とかしてみよっかなぁ・・・(愛する息子用にはママンが作ってくれるのでお・ま・か・せ♪)

    私も常に!自分に酔ってます(苦笑)だって・・・自分を励まさなくちゃやっていけないんですものっ ( ゜Д゜)

    • 2006/10/27(金) 08:17:54 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あがさま♪
    ふふふ、ステキな奥様っぽいですよね
    なんたって自己陶酔中ですから(笑

    検診行ってきました
    えっと。。血中コレステロールが。。。。

    VIVAママさま♪
    ふふふ、こっちの彼に決まってるじゃないですか~♪
    毛糸やサンでは簡単につくれるマフラーとか、帽子とかを編み図といっしょに売っていたりしましたよ
    変わった毛糸がたくさんあって、見ているだけでも楽しかったです

    自己陶酔は必要なんですよね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/448-ae8f7191
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

