ニコまま日記

    洗濯物 その後

    一昨日洗った洗濯物は今日の夕方やっと乾きました
    床にカーペットが戻ってきてニコさんはホッとしたようです

    昨日はニコパパ母さんを呼んで三人で鍋
    レタス・緑豆春雨・キノコ・水餃子を豆乳鍋でいただきました
    水餃子が久しぶりで美味しかった♪(写真なし)
    そんなこんなで、日記をさぼったのでありました(以上長いですが言訳でした)


    昨日のドッグパーク

    久しぶりにイングリッシュセターの「エリアルちゃん(茶×白)」「サラちゃん(白×黒)」コンビとご一緒しました

    パパさんが投げたディスクを追う二人
    エリアルちゃんの勝ち~♪

    サラちゃんはまだまだ修行中らしいですよ
    前にお会いしたときはパピーちゃんだったのに
    すでに1歳半近く!
    でも、まだまだ動き方があどけなくてかわいかったわ


    何回やっても、エリアルちゃんがキャッチ♪
    06oct068.jpg
    「少しは私にもゆずって欲しい」とサラちゃんが訴えている模様です(笑



    小次郎君も一緒にあそびました

    06oct069.jpg
    小次郎「ねえねえ、おねえちゃん♪ 遊んで遊んで~♪」 ←怖いもの知らず
    エリアル「あとでね、」


    小次郎「ねえねえ、おねえちゃんったら~♪」
    エリアル「しつこいっ!」
    06oct070.jpg
    エリアルちゃんに一喝されてビックリしている小次郎君の前脚がカワイイ(笑



    サラちゃんディスク修業中の図
    06oct072.jpg
    「ひゃっほーい♪」


    サラちゃんのディスク修業を邪魔するヤツの図
    06oct073.jpg
    「ひゃっほーい♪」



    小次郎君とニコ
    06oct071.jpg
    。。。小次郎君、目がっ目がっ!! すっごい大きいよっ!!


    ------------------
    進捗状況報告①
    禁煙
    なんとか続いてます
    すごーく辛いです
    でも、がんばります

    進捗状況報告②
    彼のセーター
    だいぶ頑張ってます
    一目ゴム編み止めが難しくてキイキイ言ってます
    編み目がユルユルなので作り直そうかなぁ。。。きぃぃっっっ!
    。。。とほどきはじめてしまいそう(涙
    ------------------
    スポンサーサイト

    コメント

    今晩は 今日の写真は皆よく浮いていますね
    禁煙継続、偉い、えらい、エライ!!!

    • 2006/10/30(月) 19:44:26 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    禁煙!

    えーっ続いてるんですか?
    じゃあ私も負けずにダイエット始めようかな。。
    いざ勝負!

    • 2006/10/30(月) 20:00:22 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    いい写真なので貰いますね

    先日は,ど~も。
    久しぶりにニコちゃんと,いっぱい走れて,楽しかったです。
    サラは,ニコちゃんの事,好きみたいで,いっぱい誘ってましたね。
    また,遊んで下さいね~。

    hal's dadさま♪
    こんばんは
    みんなよく跳んだり跳ねたりして遊んでました
    元気で見ていて楽しかったんですよー
    禁煙。。。dadさんもがんばる?
    私は未だに誘惑に負けそうです(笑

    みたぽんさま♪
    く。。。続いてるんですよ
    今にもめげてしまいそう
    勝負したら負けそうなんですけど。。。
    何か掛けたりしたらがんばるかも♪

    エリアル&サラ・ブルーパパさま♪
    見つかってしまいましたか~(笑
    写真どうぞ持っていってくださいませ
    http://blog.goo.ne.jp/niko_photo/

    ココにも写真upされてます
    よろしかったら見てみてくださいね♪
    サラちゃんとニコの追いかけっこは実に楽しそうでいいですねー

    エリアルちゃんとサラちゃん、躍動感のある素晴らしい写真ですねえ、さすが!
    小太郎君のびっくりショットは最高!傑作です。
    もちろんニコくんのひゃっほーい顔も超ナイスですよ。

    禁煙とセーター、ここで公言したのが運の尽き(?)
    やりとげるしかありませんね(笑)思いっきりエールを送ります!!

    • 2006/10/31(火) 05:10:09 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    禁煙、僕は無理。
    ママさん、成功したら「ご褒美」!約束します!

    • 2006/10/31(火) 06:27:36 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    あがさま♪
    コートが長めなお二人なので
    動きがあっていいですよね~
    ニコは毛が無いのでどこも風になびいたりしないんですよ(笑
    セーターできたんですけど。。。
    なんだか、ダルダルな仕上がりです(涙
    やっぱり作り直そうかなー。。。。

    hal's dadさま♪
    ご褒美♪
    すごい励みになりますー
    がんばりまーす(笑

    おはようございます(´∀`)ノ
    エリアル&サラちゃん大きいっ☆まだまだ大きくなるのかしらん?ニコママパーク(勝手に命名)にはホントにいろんな種類のワンコが遊びに来るんだなぁ・・・
    小次郎君の前脚・・・私も笑ってしまいました( ´艸`)そしてしゃかりきなニコちゃんの図もやけに笑ってしまいましたよ♪

    禁煙してるの・・・偉いわ・・・(って・・・)私の周りでもみーんな禁煙。
    肩身が狭くなりつつあるのよ(ウゥ・・・)

    • 2006/10/31(火) 08:20:52 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    ふたりともこれで完成サイズだと思われます
    ふふふ、パークは楽しいですよ~
    小次郎君の前脚は「ひょえっ♪」という感じがよく出てますよね
    横で見てたんですけど、相当びびってました(笑

    禁煙つらいっス
    でもさ、最近の喫煙者に対する仕打ちはヒドイよねっ
    どこに行っても「禁煙」ばっかでさっ!!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/451-6fbec14d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad