ニコまま日記

    眠り病?

    日記休んでしまってます
    コメント書き込みも停滞してます
    ゴメンナサイ、、、

    なんだか、眠くて眠くてどうしようもないんですよ(涙
    冬眠してしまうのかも。。。

    昨日段ボールに一箱仕事が届いたし
    寝ている場合ではないってことはよーくわかっているのですが
    眠いです


    さて、昨日のお話です
    今月12日に野田で行われる「ルアーコーシング」のミーティングに参加してきました
    ミーティング会場(うどんやさん)は犬立ち入り禁止だったので
    珍しく早い時間にニコをドッグパークにつれて行きました

    すると。。。

    パークのご近所の瓦屋さんちのワンさんたち大集合
    この写真のほかに、ゴールデンのランちゃんともう一頭ハスキーのパピーさんがいます
    大所帯。。。タイヘンそうですが、とても楽しそうです

    06nov011.jpg
    「フジコちゃん」「ミゴトちゃん」「エライちゃん」のうちの誰か(汗
    私にはパピーちゃんの見分けがつきません。。。
    まだまだ、幼くてかわいい盛りです


    06nov012.jpg
    珊瑚ちゃん、GO君のアップ写真♪
    珊瑚ちゃんはパピーたちのママさんです



    ヨワヨワニコさんは、ハスキーさんたちとご一緒できずに
    ひろびろと一人で遊んでいました(涙
    06nov010.jpg
    朝日が目にしみるぜ。。。

    あとから、アルフ君、ココちゃん、百音ちゃん、ヒナちゃんも合流して
    一緒に遊んで満足満足。。。。

    そして、ニコを留守番にして我々はミーティングに参加したのでありました


    うどん屋さんでテニー父さんが用意してくれた資料をもとにミーティング
    私は余計なことばかりを言って邪魔ばかりしていました
    反省してます(汗

    ミーティングの後、コーシング大会の会場になる「野田市おまつり広場」に移動
    危険箇所がないか、コースはどうするかなどの下見をしました(パパさんたちが)

    ここでも働かない私。。。(汗

    ジャスミンちゃん(ウィペット)とアルビス君(グレーハウンド)の走りを見てばかりいました
    やはり、グレーハウンドの走りは迫力があります!!(写真ナシ)


    まったりしている二人の写真をペタリ
    06nov013.jpg

    06nov014.jpg
    イタグレのソナちゃんも来ていましたが
    ママにずっと抱っこされてました(かわいいのぉ。。)


    僕は12日を楽しみにしてますっ!!
    06nov015.jpg

    スポンサーサイト

    コメント

    私も眠り病ですよ・・・っていつもなのかもしれませんけど(苦笑)季節の変わり目のせいにしています。
    ホントに寝ても寝ても眠い時ってありますよね~(´∀`;)
    瓦屋さんちのワンちゃん大集合☆すごいなぁ~ホント、大変そうだけど、でもそれよりも楽しそう♪
    1人遊びのニコちゃんもカワイイですね☆うちもい~っつも1人遊び(苦笑)

    コーシングか~・・・こっちでもあるのだろうけど。ちょっと調べてみようかしらん(デビュゥは程遠い話として・・・)

    • 2006/11/04(土) 12:15:37 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    昨日はお疲れ様です(^O^)/
    昔、テレビで人間も秋は冬眠する脳になるから眠いって聞いた事があるような無いような・・・(本当か?)

    ニコチンもう走った後だったんだ。
    もしかして一緒かな?って思ってたから会えなくてちょっと残念(T_T)
    来週は我が家の子達(特にアル坊)がお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>

    • 2006/11/04(土) 18:07:30 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    昨日はお疲れ様でした。
    皆さんが積極的に発言され、手際よく物事を決めることが出来、助かりました。
    会場も綺麗に草が刈り込まれて、安心しました。この前下見したときとは、随分と印象が違って明るく感じました。

    12日は、宜しくお願いします。
    タップリと楽しみましょう。

    野田市役所の件は、明日確認し、ご連絡します。

    • 2006/11/04(土) 22:12:19 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    眠り病仲間ですね~
    ふふふ
    瓦屋さんちのワンコさんすごいでしょ
    私も全員集合は初めて見ました
    トイレシーツのゴミだけでもすごい量なんですって
    家族の協力がないと無理ですね
    コーシング楽しいですよ
    那須あたりでイベントがあるといいのにね

    ジャスママさま♪

    お疲れ様でした
    ニコパパには「嗜眠状態だね」といわれます
    嗜眠ってナンジャ?
    ミーティングにニコも連れて行きたかったのですか、車がニガテなヤツなので。。。
    変な声でなかれて「アニマルポリス」に通報されると思い断念しました
    ジャルビス(笑)といっしょに走らせたかったなぁ

    テニー父さま♪

    お疲れ様でした
    テニー父さんの資料があったおかげでトントンと話が進んだのですね
    さすがです
    会場も良い場所が見つかって。。。
    あとは天気ですね
    楽しみです

    野田市役所の件

    ラブリーパパさんは、6日に野田市役所に行くと言うので、26日の使用申請の件は、頼んでおきました。
    従って、ニコママさんには、お手数を掛けることはなくなりました。
    以上 宜しく。

    • 2006/11/05(日) 08:11:41 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    了解ですっ!

    先日は犬ちがいで、ごめんなさい
    リンクからシャラにとんで、7月から休眠でしたね
    これをご縁に見せて頂いてます
    魅力的な大型犬がいっぱい、写真もすてきで楽しンでます、ありがとう

    • 2006/11/05(日) 12:31:22 |
    • URL |
    • ユージニア #-
    • [ 編集]

    ありますよねえ、そういう眠気に襲われる時。
    糸井重里氏が「暴力的な睡魔」と名付けていました。

    ハスキー軍団、も~すんごいかわいらしい!
    短毛のハウンド達も美しいけれど、こういうモフモフ系も
    またたまりませんね~。って、つまり何でも好きなんですが。

    お仕事頑張って下さいね。

    • 2006/11/05(日) 13:00:24 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    ユージニアさま♪

    ふふふ
    シャラパパさんの日記復活も待ち遠しいですね
    ニコまま日記もよろしくです♪ (たまにさぼりますが)

    あがさま♪

    暴力的な睡魔ですか
    ガツンと来そうなネーミングですね
    私の睡魔はそーっと首のあたりに巻き付いてくる感じです
    「いけないわ」と思いつつ寝てしまいます(つい今もでした)

    モフモフ系もかわいいですよね
    なでたときの感触がニコとは全然ちがうので、ついつい、、、抱きついてしまいます(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/454-a79cac12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad