ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ありがとうありがとう

    昨日、日記に八つ当たりをしてしまいました
    ええ。。禁煙中でイライラしていたんです

    そしたら

    たくさんのあたたかい励ましのお言葉をいただきました
    みなさん「ありがとうございます♪」
    今日はイライラしていないんですよ
    ご機嫌です
    (ニコパパがちょっとおびえているのは何故?)


    さて、今日も一人でドッグパークへ
    すごーく風が強くて、日差しが強くて
    人相悪くなっていたと思います、私


    パステル姐さんは

    いつもどおり「クールビューティー」でございますね
    ご機嫌うるわしく。。。


    。。。。



    !!!

    はっ!!
    06nov025.jpg
    姐さん!びっびぼーがっっ!!



    06nov026.jpg
    パ「この静と動のギャップがいいのよ、ほっといて」

    。。。はい(笑



    今日の新しいお友達
    「オリーブちゃん」エアデールテリア 10ヶ月 女の子
    06nov028.jpg
    オ「よろしくね♪」


    エアデールテリア。。。「軍用犬」「警察犬」というイメージがございますが

    やはり、オリーブちゃんもタフな女の子でありました


    走る走る!
    06nov029.jpg


    走る走る!
    06nov030.jpg
    うかうかしていると、ニコも追いつかれます

    走って壊れた!
    06nov031.jpg
    「くぇっ♪ くぇっ♪」
    。。。わかる人にはわかるハズ
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコママさん、今日はニコニコ♪という事で良かったです。
    いや~今日の日記(写真)全て笑ってしまいました←まだ職場より・・・
    特に姐さん・・・・(でも以前のおめめパチ☆パチの写真のイメージがまだあるからいいのです)

    エアデールテリア・・・初めて聞きましたよ・・・結構大きいお嬢ちゃんなのですね~

    ドッグパァクに来ると楽しくてタバコを忘れますね???????

    • 2006/11/07(火) 17:09:32 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    こんにちは~。
    >「くぇっ♪ くぇっ♪」 ←ニコちゃんのお口が・・・
    ひょっとして「嗚呼!!花の応援団」

    • 2006/11/07(火) 18:17:48 |
    • URL |
    • ろここ@タブンわかる人 #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

     今日はいいお天気だったね~♪
    最高に気持ちよかったデス。

     ところで、ニコちゃんは「花の応援団員」だったのね~。爆

    • 2006/11/07(火) 18:31:57 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ご褒美=「キャンプに誘っていただける券」を5枚ほど
    了解です。。。が、ウチの行くキャンプ場は決まってますよ。
    今年は11月末でクローズ、来年は3月末からです。
    それまで禁煙が続いたら、お誘いしましょう。〔笑〕

    • 2006/11/07(火) 19:16:41 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    お仕事お疲れ様でしたー
    エアデールテリアはステキです
    立派な口、と立派な肉球
    丈夫な被毛、従順な性格!
    。。。ウィ○ットとは正反対な犬でありますね(笑
    タバコ?
    今日はニコレットさえ1つしか噛んでおりませんのよー♪

    ろここさま♪

    こんにちは~
    ふふふ。。。わかってしまいましたね!
    写真を見たら「こんなキャラクターがいたなぁ。。」と思ってニコパパに聞いてみたんです
    「シェーじゃなくて、なんて言うんだっけ?」
    。。。しぇーって(汗

    パスパパさま♪

    気持ちよかったですねー
    コーヒーを飲みながら、一服するには最適な天気でした(してないけど)
    インテリジェンスなパスパパさんも花の応援団ご存じなんですねっ?
    意外っ!!

    hal's dadさま♪

    ご褒美♪
    あ。。キャンプ場11月末でクローズなんですね
    じゃあがんばって3月まで禁煙しますよー♪
    いざ 朝霧高原!!

    私も分かってしまった花の応援団(^-^;
    ご機嫌うるわしいようで何よりです(^_-)
    エアデールテリア…昔飼いたくて飼いたくて憧れていたワンコです。
    良いな~、羨ましいな~、実物に会いたいなぁ…
    でも綺麗な写真で見れたから良し!としよう(^0^)/

    • 2006/11/08(水) 08:55:42 |
    • URL |
    • かおるん♪ #NwIcqnY.
    • [ 編集]

    かおるんさま♪

    あ。。わかっちゃいましたね~(笑
    内容はよくわからなくても絵柄とか雰囲気とか。。。
    いつの間にか擦り込まれているカンジがしますね

    エアデールテリアはトリミングが大変なんだそうですよ
    月に1回トリミングしないと、違うワンコになっちゃうのだそうです(汗
    しかも、大型犬なので、1回1万円。。。。
    オリーブちゃんのオーナーさんはトリマーさんなのだそうです
    やはり、我々にはウィペットが向いているのですよ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/457-57b6e706
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

