ニコまま日記

    スポンサーサイト


    しごとー

    仕事が終わらんとです
    ニコパパに手伝ってもらっとるとです
    なさけなかー。。。

    そんなわけで、今日の日記は手抜きです
    なさけなかー。。。


    先日編んだニコセーター
    ニコが着たままトイレをしたので(涙
    洗濯しました

    すごく小さくなったかも

    ひょっとしたら着やすくなったかも♪
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんわんこ(´∀`)ノニコママさん。お仕事頑張って♪手伝ってくれるやさすぃ~ニコパパさんもいることだしね♪
    無事お仕事片付いた暁にはまた楽しい日記楽しみにしてますですよ。

    おヴィヴァも気づくとしょっちゅうお腹のあたりが黄色くなってて・・・お洋服ってむずかちぃ(;→д←)(;→д←)

    • 2006/11/08(水) 20:44:20 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

     私は今日抜糸して来ました~♪

    先生「ん?じゃ、抜糸しよう。」
    私「抜糸ってどういうことですか?」
    先生「ん?眼から糸ぬくの!」
    私「眼からウロコじゃなくて?」
    ・・・・てなわけで、歯医者の椅子みたいのにすわらされて、ピンセットで眼の糸を抜かれました!
    痛いじゃんか~~~!
    パークはお休みでした。パスちん、怒ってました。

    • 2006/11/08(水) 21:03:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんばんわんこ♪
    がんばりすぎて再び「過労」にならないようにしてもらいます(汗
    男の子の服は汚れちゃうよね
    っていうか、お腹も結構。。。。(涙

    パスパパ

    やっぱりねー
    「今日は抜糸かしらねー」とみんなでウワサしてました
    パークのお兄さんは「姓名判断」の本を見ながらうなってましたよ
    5画 ひともじ
    5画+1画 のふたもじ
    4画+2画 のふたもじ
    が良いそうなんですけど
    画数少なすぎて候補が少ないみたい(汗
    逆まつげが治った気分でしょうか?
    明日は目がすっきりですね♪

    お疲れさまです

    お仕事たいへんですが、忙しいのはいいことですもんね。頑張って下さい!

    昨日のお写真「くえっくえっ」に爆笑!
    はい!しっかりわかりました~(笑)

    そしてパステル姐さんファンの私「静と動のギャップ」に
    しっかりやられました。素敵♪

    • 2006/11/09(木) 01:33:23 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    もうすぐ終わりそうです ふふふ
    昨日の写真判ってしまいましたね
    あがさんならきっと判ってくださるって信じてましたよ~
    明日はオフの予定なので、写真でも撮りに行きたいと思っています

    お疲れ様~(^0^)/

    無事にお仕事終わりましたか~?
    すっきり気分でオフ会楽しんできて下さいね(^_-)
    また、楽しい日記と綺麗な写真楽しみにしていま~す(=^▽^=)

    • 2006/11/09(木) 08:47:30 |
    • URL |
    • かおるん♪ #NwIcqnY.
    • [ 編集]

    かお

    無事に終わりました~
    (終わったハズ)

    えへへ
    オフ会ではないです
    オフ=仕事のない日です(笑
    オフ会は今週末にあるのだ~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/458-a336d5a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

