ニコまま日記

    スポンサーサイト


    バイトバイト♪

    午前中のカミナリ
    びっくりしました
    ニコはクレートにひきこもり、ワタシは仕事が少々あったので仕事部屋にひきこもり
    散歩ほとんどなし、ドッグパークなしな一日でした

    実は今日の午後
    久しぶりにバイトしてみました
    一度は働いてみたかった「ストリームヴァレー」であります
    ふふふ。。念願かないましたよ

    あいにくなお天気だったので、お客様はほどほどだったようですが
    ワタシにとっては久しぶりの仕事、初めてのお店なので丁度良かったかも(マスターごめんなさい

    コーヒーの入れ方もみていただいたし、スコーンを焼くお手伝いもさせていただいたし
    「いらっしゃいませー」とか「ありがとうございましたー」なんていう言葉を言うのも懐かしかった

    6時間があっと言う間でありました

    たのしかったー♪


    明日は犬仲間で野田に集合!
    太巻き作って持って行く予定です(わくわく
    スポンサーサイト

    コメント

    むふふふ・・、やっぱりそっち系の仕事が天職なのでは???
    楽しそう♪

    • 2006/11/11(土) 19:58:29 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ひょっとして、また、ヘルプに入ることがあったら
    「コーヒー飲みにきてっ!」と連絡します
    お花見した公園の近くなのよ

    おつかれさま!

    さっき、豆を買いにお店に行ったら
    お手伝いしてもらったんだよ
    さすが、昔取った杵柄だ~って
    マスターよろこんでましたヨ。

    なにをするやら困って
    お皿洗いに逃げ込むあたしと違うよなあ~

    今度はいるときお客さんで遊びにいきまーす

    • 2006/11/11(土) 22:48:40 |
    • URL |
    • raku #wY2afBmI
    • [ 編集]

    rakuさま♪

    喜んでもらえて良かったです
    ワタシも楽しかったですから~

    でも、久しぶりの立ち仕事に足は悲鳴を上げてました
    もうすこし体重を減らさなくちゃカワイソウですね(足が

    今度はいることがあるかどうか判りませんが(笑
    入ることがあったら皆さんに連絡しなくちゃですね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/461-8ea53cb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

