ニコまま日記

    スポンサーサイト


    書けない。。。

    今日は午前中で仕事を終わらせて
    のんびりしました
    昼寝も沢山しましたよ(笑

    行きつけのblogにコメントを書こうとすると
    何故か今日は書けません
    数件に振られました(涙

    なんだか、変なメッセージがよく出るし
    「ウイルスがメールに添付されていましたよ」なんてウイルスバスター君に言われちゃうし。。。
    ひょっとして、私のマシンったらヤラレちゃったのでしょうか??
    不安不安。。。でございます

    最近ATOKを使い始めたのですが
    。。。そのせい??
    とっても使いやすいんだけど。。。MS IMEのたたりかなぁ
    スポンサーサイト

    コメント

    変なメッセージってどんなの?
    とりあえずウイルスチェックとWindows Defenderをやってみるといいかも?
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=435bfce7-da2b-4a6a-afa4-f7f14e605a0d&DisplayLang=ja

    • 2006/11/16(木) 22:16:50 |
    • URL |
    • りいな #-
    • [ 編集]

    りいな姫♪

    「updateを続ける為に再起動が必要です」
    なんて立ち上がってすぐに言われてしまうのだ
    ここ数日なのだ
    Defenderやってみます

    私も以前、そんな事がありましたー。
    ソ○ーのパソコンで3年目にそのようなメッセージが流れ、結局リカバリーしなくちゃいけない羽目に。。。
    たいした問題じゃなければ良いですね。でも早目にデータの保存をお勧めします。頑張ってください!

    PCの不調はフラストレーションたまりますよねえ。
    うちのMacも最近「予期せぬ理由」とやらで
    ちょこちょこ固まってくれます。
    データの保存しとかなきゃあ、ですね。

    • 2006/11/18(土) 04:29:19 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    読んでて、思わず私もバックアップとっておかなきゃ~!と思ってしまいました(^_^;)
    って、自動バックアップ設定してるから大丈夫かぁ…って最近のパソコンを使いこなしていない私(-_-;)
    ニコママさんのPC、たいしたことないと良いですね~!!

    まきさま♪

    データの保存ですよね~
    しなくちゃなぁ。。。なんて思いつつまだしてません(汗
    とりあえずなんとなく使えるみたいです
    一度キレイに初期化しなくちゃダメかなぁ。。。

    あがさま♪

    予期せぬ理由って何ナンですかっ??
    。。とつっこみを入れたくなりますね
    私のパソコンは固まることは少ないのですが「なんだか動作が怪しい」感じになります
    データが消えたりしないので助かりますが
    怪しいのも気分的にイヤなもんですね

    かおるんさま♪

    なんとなく無事に使えているので
    このままダマシダマシ使おうかと思ってます
    年末とか、完全なオフが2、3日続く日に気力があれば、初期化しちゃう予定。。。
    気力が永遠に出なそうでコワイです

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/464-21c1d04d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

