ニコまま日記

    スポンサーサイト


    大安売りの効能

    リベンジの結果
    なんとか完成しましたよ


    06nov070.jpg
    「着せられて迷惑だ」と彼が言っているような気がするんですけど(汗
    もう少し小さく仕上がるといいなぁと思います
    安めの毛糸を探してまた編んでみるかも



    午前中「そろそろパークに行こうかな」と思っていたら
    私の母からの電話
    「●●スーパーで安売りだから行きなさいよ
     行くなら私も乗せて行ってちょうだい」
    ピーマンやらジャガイモやら人参が1個10円
    醤油が98円などなど、ずいぶん安いらしいです

    仕方がないのでニコも連れて、母を乗せて●●スーパーへ
    野菜ばっかり買いました
    母はサンマ1匹58円を袋に沢山いれてましたね(笑

    で、まだまだ買い物の続く母を置いて一人で駐車場に行くと
    「えっっえみちゃんっっ??」

    中学校の時、仲良くしてくれていた「えみちゃん」と会えました
    やー全然変わらないから、別の人かと思いました(笑
    彼女もお母さまを乗せて来たのだそう、母達は同じ反応をするんですね
    同窓会でも会えなかった彼女だったので嬉しかったです♪


    さて、その後母を連れてドッグパークへ
    06nov071.jpg
    ハッピー君が来てました
    「ドッグランなんて退屈なんじゃないかしら」なんて言っていた母ですが
    元気なワンコたちを見て楽しんだようです
    ふるえているハッピー君を服の中にしまってみたり

    最近、実家のハナの元気がなくて、母もブルーになっていたので
    気分転換になったようでヨカッタです

    母がハッピー君と仲良くしていたその頃
    ニコは。。。
    06nov072.jpg
    ビヨーーーンと伸びてボールをキャッチして

    06nov073.jpg
    「おばあちゃんボク持ってきたよ♪」と張り切ってました(笑

    君はヒザの上にのれるサイズじゃないからね
    スポンサーサイト

    コメント

    セーター素敵!

    ニコ君とってもお似合いです。かっこいいよ~。

    それにしてもスーパーすごい安売りですね。
    ピーマンやじゃがいも1個10円?!
    秋刀魚が1匹58円?!うらやまし~!
    そりゃあ車で駆けつけなくちゃですわ。
    お母様もドッグラン楽しまれたようで良かったですね。
    私だったらニコ君無理矢理膝に乗せちゃいそうです。

    • 2006/11/20(月) 01:52:10 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    完成おめでとうございます(´∀`)ノ
    ほんっとにあったかそうでママのぬくもりが伝わってきますよ(*´∀`)~3

    お母様、ドッグパークを楽しまれたようでニコママさんとしても嬉しかったでしょうね~♪
    うちはママンが進んで?膝に乗せています・・・(;´∀`)

    • 2006/11/20(月) 08:43:22 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    うわ~っ、あったかそうなセーター!
    彩りにもニコママさんの温もりが感じられますね~!
    ニコちゃん、優しいママがいて幸せですね~(^_-)

    それに、なんと安いお野菜(^0^)/
    羨まし過ぎですわ~!

    ちなみにうちも膝の上が通常の指定席でっす(^-^;
    上手に身体を丸めて狭い中に納まってしまってます。
    夏はすごく迷惑ですけどね~(^-^;

    • 2006/11/20(月) 09:43:34 |
    • URL |
    • かおるん♪ #NwIcqnY.
    • [ 編集]

    カッコいいセーターですね!
    今風で、ニコ君カッコいい。
    それにしても安いスーパーですね!
    秋刀魚はおいしい季節ですもんね!
    パークでも、ちゃんとボールを追いかけてくれるんですね。さすがです。
    うちは、数回で辞められちゃうんでうらやましい。

    あがさま♪

    セーターステキですかぁ♪
    ありがとうございます
    野菜10円は午前中のみのセールだったらしく
    駐車場も店内も満員状態でしたよー
    ニコはヒザにのせると「釣り上げた魚」のようにピチピチ跳ねるので(汗
    だっこはご注意願います(笑

    VIVAママさま♪

    ふふふ
    完成しました
    今回は2日でできあがり♪
    天気が良かったら私の母ももう少し楽しめたでしょうが
    小雨まじりの寒い日だったので
    ハッピー君を抱きアンカにしてました(笑
    おヴィヴァちゃんヒザの上に乗るの?
    すごーい、うらやましーい♪

    かおるんさま♪

    セーターのしましまを何処に入れるのか
    ずいぶん悩みました(笑
    でも、「ここから前身頃とくっつける所」とか、密かに目印代わりにつかったりしました
    野菜10円の割にはちゃんとしてましたよ、昨日はポテサラにしました
    今日は青椒牛肉絲を作る予定(パパが)
    しおん君もヒザにのるんだ。。。
    う。。うらやましい。。。
    ニコは無理矢理乗せても長時間は無理です、逃げちゃいますよ(涙

    まきさま♪

    セーターお褒めいただいてありがとうございます♪
    サンマは実はニコパパが魚が嫌いなモンで最近食べていないんです
    はぁ。。。食べたいなぁ。。。(笑

    ニコがボールを追うのも最初だけですよ
    数回やると飽きてしまうのだ
    たいがい帰る前に「ボール回収の旅」にでなくちゃならないんですよ(涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/466-0e049e3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

