ニコまま日記

    スポンサーサイト


    仕事はじめました

    ご心配おかけしちゃっています

    今朝、お客様に「仕事出来そうです~♪」なんてメールを出してみたところ
    早速仕事が入ってしまいました
    ははは(汗


    午前中に病院に血液検査の結果を問い合わせしたところ
    「数値がだいぶ下がってきているので大丈夫でしょう」とのこと
    γナントカとかほかの肝臓の数値が通常数値の2倍以上になっていたので
    「もし、数値がこのままなら精密検査をうけないとダメですよ」なんて言われていたのでほっとしました


    今年はニコの肛門線破裂とか、怪我
    ニコパパは帯状疱疹と髄膜炎
    わたしがヘンな風邪

    とヨワヨワなニコ家でした(汗

    来年からはニコニコヘルシーなニコ家になるようにがんばろうっと♪
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます 復活のご様子、良かった!
    血液検査の結果はまだ予断を許さない感じがします。
    無理をなさらないことを祈ります。

    でも、早く美味しいお料理写真が載るのを待ってます。。。〔笑〕

    • 2006/11/30(木) 04:43:57 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    久々のニコママさん復活☆うれすぃですっ(´∀`人) でもホント、確かに私が拝見しているだけでもニコニコファミリ~病倒れの年だったような気がします・・・(;´∀`) 無理なさらないでくださいね!
    今から来年に向けてジョバったり(ジョーバ・・・)マッチョ&ヘルシ~♪なニコ家を目指して・・・

    • 2006/11/30(木) 08:16:53 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ほっ、なんだか大丈夫そうで一安心。
    でもお大事にね。
    わたしも、ニコニコ(かわいい…笑)ヘルシーにならないとな~~~とおもいつつ、だーらだら…
    お互い来年コソは、やりましょうね!エイエイオウ!

    • 2006/11/30(木) 10:21:05 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    レスがおくれて申し訳ありません(汗
    昨日病院に行き、いろいろ話をしてきました
    念のために再来週もういちど血液検査をしようという話になりました
    でも、だいぶ元気になったので
    大丈夫っぽいですよ♪

    VIVAママさま♪

    レスが遅れてゴメンナサイ(涙
    ほんと、なんだかヨワヨワニコ家だったので
    これからマッチョ&ヘルシ~を目ざしますよ♪

    あびびさま♪

    レスが遅れてごめんなさいです
    普段は丈夫なんですけどねー
    年齢的に「節目」に当たったのではないかと思ってます
    来年コソはやりましょうぞっっ!
    。。。なにをやればよいでしょう(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/470-95cf1fe1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

