ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ドッグパーク

    今日はドッグパークに行きました
    お昼くらいに行ったので貸切でありましたよ

    写真は。。。ニコパパが数枚撮っていましたが
    仕事がいそがしいらしく、まだ手元に届きません
    先週末のドッグパークの写真もあるはずなんだけどな(笑

    最近めっきりサボり癖がついていて
    日記の更新が遅れてます

    理由は簡単
    「パソコン部屋が寒いから」なんですね
    風邪も治ったし、元気になったのですが
    寒さになかなか勝てずにおります

    昨日TVで「しょうがオール」がナントカカントカいっていたので
    生姜のハチミツ漬けでも作るようにしようかな~

    スポンサーサイト

    コメント

    ニコママさん♪こんばんわんこ(´∀`)ノ☆

    私の家のパソコンの部屋も、夏は暑いし冬は寒い、最悪です(;→д←)(;→д←)
    今はまだなんとか赤外線ヒーターで乗り切れていますが、これ以上寒くなったら・・・上にコートをはおってパソコンに向かわなくてはならないかもしれないかも・・・

    寒がりは親譲りなのかしら・・・、おヴィヴァもヒーターの前陣取ってます(´∀`;)ニコちゃんはいかがかしらん?

    • 2006/12/04(月) 21:17:10 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

     冷たいショウガと加熱したショウガを両方たべなくちゃね、
     わたしも見てましたっす。ジンジャオールだっけ?

    • 2006/12/04(月) 21:28:36 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    日本はテレビ番組で楽しみながら健康知識が得られるので良いです。
    アメリカにはああいう番組って全然ないのです。
    しょうがは良いですよねえ。体も温まるし、咳も止まるし。
    我が家もショウガの蜂蜜漬けとキンカンの蜂蜜漬けは
    冬の必需品です。

    • 2006/12/05(火) 04:12:03 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    ホント寒いのイヤですよねー
    半纏着て、ひざ掛けかけても指先は冷たいですもんね(涙

    もちろんウチの息子もとても寒がりです
    起きるとまずヒーターの前に陣取って「はやくつけて」と要求目線を送ります
    こげちゃうんじゃないかと思うくらい近づいてるので、笑えます

    パスパパさま♪

    今日は久しぶりでしたね~♪
    しょうがオールとジンゲロールだったかな(汗
    ぬる目のしょうが湯を飲んであったまることにします

    あがさま♪

    日本は健康番組が多すぎる気もしますが(汗
    でも、ついつい見てしまうんですよね~(笑
    あがさん家は生姜と金柑をハチミツ漬けしてあるんですねっっ!!
    見習わなくてはっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/472-04259864
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

