ニコまま日記

    スポンサーサイト


    昨日のつづき

    昨日ららぽーとで「JOKER'S DINING」に入りました

    ニコ用ティラミス

    「待て」

    「びしっ」

    「まだ待てだぞー♪」
    06dec017.jpg
    「早く早く♪」

    「よし♪」
    06dec018.jpg
    「うまっ♪」
    ニコに食べさせる前に味見をしてみましたが
    おいしかったです

    さて、こんな風にまったりしていたら
    お店の人が
    「これ、どうぞ♪」
    06dec019.jpg
    なんだろうと思ったら
    「かぶりもの♪」でした
    カメラを持っていたので貸してくれてのかな~

    折角なので、何枚か写真を撮らせてもらいました

    まずはサンタさん
    06dec020.jpg
    。。。君は被り物がニガテですねぇ(汗

    トナカイさん①
    06dec021.jpg

    トナカイさん②
    06dec022.jpg
    む、なかなか似合うかも♪

    スノーマン
    06dec023.jpg


    一番似合ったのはトナカイさんでした

    ニコパパは「ギャグマンガ日和」にはまっているようです
    スポンサーサイト

    コメント

     う~む、トナカイさんははまり役ですな~。
     これでニコママさんがサンタになれば言うことなしっ!

    「あ、いただいたウナギはもったいないので隠してあります。見せたら秒殺ですから・・・」

    • 2006/12/06(水) 20:58:15 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    トナカイ似合ってますね~~。
    一昨日ぱきんこお気に入りのガムを買いに行ったときにトナカイのかぶりものが一番目立つところに置いてあって、「これ…似合うかも…」と見てました(笑)
    買わなかったけど。。。

    • 2006/12/06(水) 23:43:05 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    おはようございます~
    やっぱり「鹿モノ」(笑)がイチバンハマりますね( ´艸`)☆しかも「まて」の時のニコちゃんったら目がウルッウル☆輝いてます♪
    うちのお向かいのお家もトナカイさんのイルミネーションをつけているのですが「あら~VIVAママさんちのトナカイさん♪」と呼ばれてますよ(ぷぷ)

    私もそろそろ例のペットショップ(笑)で「ワンコと食べられるクリスマスケーキ」を予約しなきゃ♪結構おいしいのですよ~

    • 2006/12/07(木) 08:13:44 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    トナカイが似合いますよね~
    え、わたしがサンタなんですか?
    ミニスカサンタ? あ、違いますね(笑

    パキままさま♪

    ふふふ
    やはりウィには鹿系の角が似合いますよね~
    うちも、被り物を買うことはまずないのですが
    貸してくれるなんて♪
    うれしくて写真沢山撮りましたー

    VIVAママさま♪

    ふふふ
    おヴィヴァちゃんもきっと似合いますね~
    トナカイ♪
    ぜひぜひVIVAママさんには
    「ミニスカサンタ」になっていただいて
    一緒に記念撮影していただきたいです♪

    ワンコと食べられるクリスマスケーキ。。。
    う。。うらやましい♪

    ララポのカフェ行ったんですね。
    私も、テニーを連れて2回行ってます。あそこ柏の葉ドッグランに近いので、ドッグラン→遅い朝食に丁度良いのです。
    でも、ワンコ用のメニューは量が少ないので、2皿頼むと、人間様より料金高くなっちゃいます。(笑

    • 2006/12/07(木) 21:17:30 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    テニー父さんの日記を見て
    「いきたーい」という話になり、入ってきました~
    夕方は「コーヒータイム」で、ケーキと飲み物だけだったんですけど
    今度はランチも挑戦したいです
    。。。フードをこっそり持っていったら怒られちゃう。。。かなぁ(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/474-d6ff6219
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

