ニコまま日記

    スポンサーサイト


    昨日のドッグパーク

    昨日のドッグパークの写真をニコパパからもらいました♪

    私たちがパークについたとき、帰り仕度をしていたココちゃん一家と遭遇
    「せっかくだから~」とココちゃんとモネちゃんに車中待機していただいて
    元気いっぱいヒナちゃんと遊んでもらうことに♪

    ふふふ~♪

    久しぶりのヒナちゃん
    走る気まんまんです


    スタートっ!!

    当然ニコはヒナちゃんを追い詰めます
    。。。がしかしっヒナちゃんのこの余裕の微笑みはいったい???
    06dec025.jpg
    ふふふ~♪


    コロンっ♪
    06dec026.jpg
    ひゃー
    見事な回転レシーブですっ!!
    びっくりしているニコを置き去りにして
    方向転換をしてダーーッシュ!!


    かなーり白熱した追いかけっこで
    二人とも大満足した模様です♪
    06dec027.jpg
    ヒナジャーンプっ!!

    。。。ジャンプ技もアリなんです
    おそるべしヒナちゃんっ!!

    回転レシーブ(受身?)とジャンプを駆使した追いかけっこは
    本当にすばらしかったデス


    ヒナちゃんたちがお帰りになったあと

    パステル姐さん登場


    06dec031.jpg
    「ねらった獲物はっっ!!」


    06dec028.jpg
    「逃さないわよっ♪」


    。。。
    06dec029.jpg
    「だから、これアタシのだから。。取らないでよ。。(汗」
    ニコさん、パステル姐さんの輪郭が変わるくらい
    顔を押し付けちゃってます(汗
    姐さん。。たまには怒ってもいいんですぜ。。。


    あーち君ともご一緒できた♪
    06dec030.jpg
    ふふん♪ ←今日のお気に入りは豊満なウシさん人形

    最近パークが賑やかな気がします
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
    近場にドックパークがあるんですね、羨ましいです。我が家からは車で30分ぐらいかけないとランがないし、まだ放して遊ばせたことないしで、ベルテリーのところも同じですけどね(^O^)

    イディアママさま♪

    おはようございます~
    柏は、都内に通勤するにはすこーし不便ですが
    公園やドッグランがほどよくあって
    ワンコと生活するには良いところなんですよー
    このドッグランは週に4~5回はおじゃましてます(笑

    ボビーとサリーの母です

    こんにちわ
    HPのほうに以前おじゃましたことのあるMOMOです。
    とっても素敵な写真ですね
    3枚目の写真・・私のつぼに入ってしまい
    とてもイケました。又お邪魔しますね~

    • 2006/12/08(金) 09:18:27 |
    • URL |
    • MOMO #O/Fb.Thg
    • [ 編集]

    おはようございます~♪

    うふふ( ´艸`)私もよく行っているお店、フレンチブル君が看板犬だから「コロンッ♪」の様子がすごくよくわかります。かわいいんですよね~(*´∀`)~3

    賑やか&楽しそうで羨ましいですよ~こちらはもう寒くてお散歩してるワンコの数も減りつつあります(って私の時間帯がズレてるのかしら・・・)(TдT)ヨヨヨ…

    • 2006/12/08(金) 09:58:34 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    楽しそ~っ(^0^)/
    近くにドッグラン、良いですね~!
    ってうちはそこいらじゅうがドッグランみたいなとこかも~(^-^;
    昨日も雨の中、欲求不満になっちゃいけないと、近所の広場で走らせてあげたんだけど、かえって火を点けたみたいで帰宅してからも2頭でずーっとドタバタやって、私から怒鳴られてましたよ(^-^;
    まぁ元気が1番なんだけどねー!
    いつかニコ君と遊べるといいな~って思ってるんですけどね(^_-)

    • 2006/12/08(金) 11:11:13 |
    • URL |
    • かおるん♪ #NwIcqnY.
    • [ 編集]

    フレブルちゃん華麗なまわり受身ですね~!
    ぱきんこの遊び友達のウェスティーもまわり受身が上手です。真っ白い毛がグレーになるまで転がりながらあそんでくれるんです…。ママさんは「うひゃー今日お風呂か~~」とタイヘンそうですが(笑)

    • 2006/12/08(金) 12:10:40 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    や~ん、ひなちゃんの「コロンっ」かわいーっ!
    ニコ君とは何もかも対照的なんだけど、
    どっちも甲乙つけがたいかわいさ。
    私って節操のない女なんです。

    ところでニコ君のトナカイさん、ものすごい自然ですね。
    やっぱり草食動物なのね、ニコ君。

    • 2006/12/08(金) 17:17:49 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    MOMOさま♪

    こんにちは~
    写真、お誉めいただいてありがとうございます♪
    ニコパパが喜びますデス
    コロンと回転レシーブをするヒナちゃんはすごーく元気でかわいいんです
    「うちの子になる?」と小声で聞いてみましたけど振られてしまいました(笑

    VIVAママさま♪

    フレンチブルかわいいですよね~
    「物怖じしない」「人懐こい」良い子が多い気がします
    ワシワシと撫でくりまわすのも楽しいし。。♪
    寒い日のお散歩は辛いですよね
    そういえば。。最近散歩に行っていないカモ!!

    かおるんさま♪

    元気が一番ですよ
    元気が一番っ♪
    そこいらじゅうがドッグランのような環境ってすごいステキ♪
    でも、くれぐれも迷子、車の事故には注意してあげてくださいね~
    やっぱり、一緒に遊べる兄弟(?)ワンコがいると楽しいんでしょうねぇ。。。

    パキママさま♪

    お、ウェスティーちゃんがコロンっ♪
    てするのですか?
    真っ白で大人しくて、上品な雰囲気なワンコだと勝手に想像していたのですが。。。
    やんちゃさんもちゃんといるのですね(笑
    今日お風呂か~ に笑いました

    あがさま♪

    わたしだって節操のない女ですわっ!!
    だって可愛いんですものねぇ♪
    トナカイニコさん気に入っていただけました?
    ふふふ、こんなに似合うとは思いませんでしたよ~ ←親ばか
    今、猪の被り物を貸してくれるカフェを探しています(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/475-df83fdfa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

