ニコまま日記

    スポンサーサイト


    年末っ


    昨日の朝定食
    。。。夕食に食べたんですけどね(笑


    さて、年末なんですね
    もう年賀状の受付なんかも始まっています

    それなのに、ああっ それなのにっ♪

    わが家ときたら
    大掃除も年賀状もなーんの準備も出来ておりません
    あはは

    。。。笑い事ではないのですよ

    今年、唯一の忘年会の予定が明日入っていたのに
    体調不良でキャンセルだし(涙
    ずいぶん元気になったので、「やっぱり参加しちゃおうかしら~♪」なんても考えていたら
    今朝のTVで「感染性胃腸炎になった人は症状が治まっても体内に菌がいます」なんて言われてしまいました

    。。。わたしったら「ノロウイルスキャリア」ですわっ(涙


    そんなわけで、忘年会もなし。。。。


    年末なんですよ、年末っ

    早く掃除とかイロイロはじめなくちゃ。。。(以下省略
    スポンサーサイト

    コメント

    掃除って、29日以降にはじめるものだと思ってます。なのでまだまだヘイキですわよ、奥様!
    ニコさん、きっと「あーびーちゃんってちょっと頭わるいから、何書いてるのかわからない」と思ったことでしょう…

    • 2006/12/16(土) 17:00:40 |
    • URL |
    • アビビ #-
    • [ 編集]

    私も普段は一応「年末大慌てしないように細かいトコロから掃除をッ☆」ってやってますが・・・「魔の地帯」ってあるものですね・・・(´∀`;)なかなか手を出せないエリアがあります(特にお話してたエ・ア・コ・ンッ♪)

    私の職場でも希薄な部署なので(オホホ)忘年会ナシです!仕事納め最終日には納会っぽいことはすると思いますけども・・
    でも昨日唯一友達と集えてくだらない話を永遠とできたから満足♪

    • 2006/12/16(土) 17:23:19 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

     今日お会いしたら・・・・・、
    だいぶお痩せになって・・・・・、
    やつれていらっしゃいました・・・・。

    ニコちゃんは草の根っこをお食べになっていらして、

    お察し申し上げます。かしこ。

    • 2006/12/16(土) 19:15:26 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    そっか♪
    29日以降ならまだまだヘイキ♪
    。。。後ろでため息が聞こえるのは何故??
    ニコは犬ではなく白ヤギさんなので
    手紙がニガテみたいです
    よかったら電話してやってください(笑

    VIVAママさま♪

    毎日コツコツ少しずつ。。。
    そんな風に生きられる私になりたい(笑
    やはり1日か2日にがぁぁぁっっっと
    目立つところだけ掃除して
    片付けるではなく「隠す」ことになってしまうのかなぁ。。。
    わが家に新年は来るのでしょうか(汗

    パスパパさま♪

    今日はお久しぶりでしたー
    しかし、心配なんですけど
    パスママさんは感染してないでしょうか??
    感染してたらどおしよう。。。
    ジュース沢山買い込んでお見舞いにいかないと。。(オロオロ

    秋からほとんどずっとたいへんだったもの、しょうがないですよね。
    大掃除しなくちゃ新年が来ないわけじゃなし(笑)
    体を労るのが一番ですよ。
    ↑のパスパパさんの「ニコちゃんは草の根をお食べになっていらして」に
    爆笑してしまいました。
    ニコちゃんひもじいのか!

    • 2006/12/17(日) 00:17:05 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    本当にね
    もう少し前からなんとかしておけば
    。。。というより、日頃の掃除をなんとかしろ というカンジなのですが(汗
    冬はニガテで動きが鈍りますね(冷や汗

    ニコ家がビンボーで
    飼い主は痩せるし
    犬は草喰ってる
    。。。そんな風に見えたらどうしよう♪
    ニコは草の根が好物なんです(本当)

    ニコママさんは胃腸炎で大変だったんですねぇ。
    うなぎの話題以来、遊びに来てなかったので知りませんでした。(汗)
    お大事にしてください。

    今日ららぽーとに行ったのでうなぎを見てきました。
    予想通り可愛かったのですが、サイズが微妙で飲み込む可能性がありそうなので断念しました。(涙)

    • 2006/12/17(日) 02:36:34 |
    • URL |
    • おいぬパパ #jgdFPpFg
    • [ 編集]

    おいぬパパさま♪

    もうすっかり元気なんですよ~
    ご心配ありがとうございます

    うなぎ、ちょっと小さいですか?
    うーん。。飲み込んじゃうと困ってしまいますもんねぇ。。。
    残念っ!!
    ニコは今日もウナギくんと仲良しです(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/481-b9817543
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

