ニコまま日記

    スポンサーサイト


    昨日

    沢山もらってきた柚子は
    あちらこちらへお嫁に行きました

    いろいろなお宅のお風呂でプカプカいい匂いをさせてくれるといいな~♪



    さて、昨日のドッグパーク
    ニコパパが忙しいので私一人で行ってきました

    そうしたら♪

    あーち君とご一緒できました~ 

    仲良く水を飲んでみたり
    06dec062.jpg



    激しく追いかけっこしたり
    06dec063.jpg



    またまた水を飲んで一息いれたり
    06dec064.jpg



    微妙な距離感でそれぞれ遊んでみたり(奥であーち君がじぃーーっと見てます)
    06dec065.jpg



    水飲んでないで遊ぼうぜー
    06dec066.jpg
    。。。と誘われて


    ダッシュで逃げてみたり(笑
    06dec067.jpg
    他のワンコさんがいなかったので
    久しぶりに仲良く遊んでましたね~
    楽しかったです


    さて、夕方は仕事の打合せに「お茶の水」まで出かけました
    で、そのあと
    友人と待ち合わせをしてプチ忘年会をしました

    柚子の皮をちょっと入れた焼酎お湯割りは美味しくて
    美味しいお刺身がでて
    久しぶりの馬刺しも美味しくて(写真はピンボケでした。涙)
    楽しい時間がすごせて大満足でした

    今日はがんばって仕事。。。をこれからやります(笑
    スポンサーサイト

    コメント

     柚子、いただきました。よめさんが超喜んでいました。(^o^)/

    ・・・年賀状、わが家も買ってません。どうしよう・・・(;_;)/~~~

    • 2006/12/20(水) 21:03:44 |
    • URL |
    • パスパパ #f/5Va5ew
    • [ 編集]

    あ、なまもの食べてる!だいじょうぶぅ?
    ニコさんいい遊びしたねぇ。
    かわいいね、いっしょにごくごく。
    微妙な距離っての、わかります…笑。

    • 2006/12/20(水) 21:28:49 |
    • URL |
    • アビビ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    年賀状どうしましょうね。。。
    困ったなぁ
    「もうどこにも売ってません」なんて言われたら。。。
    困りますね
    早めに買おうと思ってます

    アビビさま♪

    ふふふ
    なまもの大丈夫だったみたい
    わさびとかショウガとか「毒消し系」をたっぷり添えていただきました♪
    日本人って賢いなぁ。。。
    いっしょにゴクゴクは笑えました
    この二人はよく動きがシンクロするんです。。ふふふ

    柚子、私のところに嫁に来なかった・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
    ニコちゃまたまにはアル坊とも遊んでね~(((((((っ´Ι`)ノ

    • 2006/12/20(水) 23:38:25 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    おはようございます~(´∀`)ノ☆

    皆さん(?)年賀状まだみたい、良かったぁ(笑)(´∀`)ー3 
    うちでも昨日は入浴剤のゆずのかほりでホッコリしました(安上がりな・・・)。確か明日あたり本物のゆずでお風呂に♪
    ニコちゃん&あーちくん、カワイイですねぇ・・・微妙な距離感で、っていうのがまた良いです( ´艸`)

    • 2006/12/21(木) 08:59:45 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    久しぶりに二人で貸切り、楽しかったです。
    2匹で水のみ、なんだか可愛いわぁ。
    私とあーちの写真もありがとうございます。
    私はまあよいとして、あーちが可愛く写っていて嬉しかったです。
    今日は他の子がいたのでやっぱり遊び方が違いましたね。
    あーちもちょっと気が高ぶっているような気がしました。
    ニコちゃんを追い込んでごめんね。

    • 2006/12/21(木) 14:26:08 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    こんにちは。
    ナマモノが食べれるくらい回復されてホントに良かったですね。

    柚子湯イイですね~。毎年入ってましたが今年はどこからももらえませんでした(シクシク)
    ↑「買う」という発想はナイ。

    ウチは先程年賀状のプリントが終了しましたよ~っほっほっほ♪
    て、ココから先(宛名書きなど)がいつもなかなか終わらないんですけどね。

    • 2006/12/21(木) 17:18:33 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    柚子はごく近所にヨメに行ったもので(汗
    16号をころがしたら、ジャスママさんのところにたどりつくかしら♪

    VIVAママさま♪

    年賀状まだまだです
    でも、はがきは今日買ってきましたよ~
    これからがタイヘンですな(笑
    微妙な距離でそれぞれ遊んで
    平和なカンジで良かったんですよー

    あーちママさま♪

    メール届いたようで、良かったです
    あーち君は写真のとき、かわいい表情をしてくれるので撮るのが楽しいです
    また、ごいっしょしましょうね~♪

    ろここさま♪

    こんにちは
    見事に回復しました、今大掃除がんばってますよ~
    しまった。。。柚子を空輸すればよかった。。。
    「うちの近所にも沢山なってます」というお話になる気がしていて
    送らなかったのでありました。
    残念!!

    年賀状
    「なにがタイヘンって宛名書きがタイヘンなんですよね~」
    なんて言ってみる
    わが家ははがきを買ったところで止まっているというのに(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/483-7e5cb1e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

