ニコまま日記

    スポンサーサイト


    23日のドッグパーク

    23日は昨日の日記に書いたとおり
    友人夫婦とクリスマスパーティーだったんですけど

    「クリスマスでも、ボクは走りたいデス」というニコさんのために
    友人が到着する前にドッグパークへ行きました

    今日はその時のことを書きますです


    予定がいろいろあるその日
    ニコ家的には「早起き」をして、ドッグパークに行きました
    そうしたら久しぶりに「朝組」の方々とご一緒できました~♪

    「ふふふ~♪」

    今日はとても女の子チックなヒナちゃんです♪

    「オハヨ~♪」
    06dec086.jpg
    お、ココお姉様もステキなお洋服♪


    「アタシもココ姉さんとおそろいなの♪」
    06dec087.jpg
    百音ちゃんもステキですよ~♪


    「ひさしぶりぃ♪」
    06dec088.jpg
    やんちゃな小次郎君、今日も元気そうだ


    「。。。。」
    06dec089.jpg
    シャイなスペンサーちゃん、会えてうれしぃぃぃ(涙


    ココちゃんとスペンサーちゃんにクンクンされてご機嫌な私
    06dec090.jpg
    。。。何でヘンな口になってしまっているんだろう。。。私(涙


    スペンサーちゃんの「寸止めクンクン※1」にご機嫌な私
    ※1決して鼻はおしつけてこないでそーーーっとクンクンすること、スペンサーちゃんの得意技(?)
    06dec091.jpg
    。。。やっぱりヘンな口になってしまっているなぁ。。。私(涙


    しゃがんでみんなを見ていると、交代でクンクンしに来てくれるので
    幸せだわ~。。。。と悦にいっていた。。。



    そのとき事件は起きたっ


    小次郎君っそのくわえているものは何っっ??
    06dec092.jpg
    「これね、おばちゃんのスイカみたいな帽子だよ♪」

    他のワンコさんたちも「新しいおもちゃだわーーー」と喜んでくださいまして
    とても盛り上がりました(笑


    。。。。。



    。。さようなら。。私の手編みの帽子。。。


    ウソです、ちゃんと無事に戻ってきましたよ


    そうそう、ちゃんとコイツも一緒に遊んでましたよ
    06dec093.jpg
    「クリスマスよりパークだね♪」
    スポンサーサイト

    コメント

     う~む、小次郎君、おそるべし。

    目つきが誰かと似ているところがコワイ・・。

    • 2006/12/26(火) 19:32:26 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    小次郎君・・・イケメンだわぁぁぁ(´∀`人) ちょっといたずらっこなトコがまたたまらないッ♪(おバカ)
    うふふ、みんなオシャレして来てなんだか楽しそう( ´艸`)

    。。さようなら。。私の手編みの帽子。。。

    に1人ウケしてしまったVIVAママでした・・・

    • 2006/12/26(火) 21:47:19 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    わ~い、わんこがいっぱい!
    最後のニコ君の飛びっきりの笑顔が楽しさを物語ってますね。

    手編みの帽子はニコ君のセーターとお揃い?

    • 2006/12/28(木) 00:59:50 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ふふふ
    恐るべしですよ(笑
    やんちゃなところがとっても可愛いんですよね~
    で、目つきは誰に似ているのかなぁ~♪

    VIVAママさま♪

    小次郎君かっこいいでしょ
    すごーくハンサムであります
    もちろんモテモテくんでありますよ~
    みんなで取り合いしている姿を見たときには「。。さようなら。。」と思ったんですけど
    くわえかたがやさしかったせいか、なんともなかったんですよ(笑

    あがさま♪

    やはり、大勢のおともだちと一緒だとうれしいみたいです
    この日は全員気心の知れているワンコばかりだったし♪
    手編みの帽子は「ニコセーター1号」(ダルダルセーターとも言う)の余りの毛糸でつくりました
    面白い毛糸で、4玉も毛糸が余ったのでこのほかにマフラーも作って人にあげたりしましたよ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/486-08fd5940
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

