ニコまま日記

    年末ですねぇ その2

    今日も午前中はドッグパークに行きました
    写真ナシ(笑
    ニコパパが撮っていたのでいつかupできるかな。。。

    午後はホームセンターに買い出しです
    洗剤とか
    鍋とか(今日鍋を1つぶっこわしてしまいました)
    蛍光灯とか
    イロイロ買ったら結構な出費

    年末年始はお金がかかりますねぇ(汗

    ニコ家は今夜年賀状を作ります
    デザイナーはニコパパ(しっかりやってくれたまへ)
    私は宛名印刷を担当するつもりです

    ウチは籍が入った夫婦ではないので
    「二人から」と「ニコパパから」と「私から」と
    差出人が3パターンになるんですよね(汗
    将来「夫婦別姓」が実現したら(もう実現している?)
    差出人の名前書きが大変なんだろうなぁ。。。

    スポンサーサイト

    コメント

    わが家も「年賀状」めんどくせ~、どうしようか、やめようか。と、言っていたら、娘がパソコンで自分用の年賀状を作成していたので・・・、パクッちゃいました。そいでもって宛名はお約束のパソコン印刷で、あっという間に完成・・・。へへへ。
     ところで「ビール」飲みますか?うちは飲まないので・・・。意味不明だが、分かるよね。

    • 2006/12/29(金) 19:49:58 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    こんばんわんこ(´∀`)ノニコママさん。
    まず昨日のコメント追加しておきました(´∀`;)ごめんなさいね~っ☆

    ニコパパさんにデザインしてもらう年賀状なんて素敵なんだろうなぁ~(´∀`人) 完成品を是非新年にアップしてくださいませ♪
    「ウチは籍が入った夫婦ではないので・・・」そうだったのですね!
    夫婦にもいろんな新しい「カタチ」が出てきてますもんね。
    どういう形にしても、お二人は私にとって羨ましい関係♪です。

    • 2006/12/29(金) 20:13:01 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    年賀状、今プリントしてます
    ふぅ
    コメント書いたりしなくちゃいけないから
    今夜は徹夜になる!! カモ

    ビールは美味しいですよね♪

    VIVAママさま♪

    昨日のコメント返し、ありがとうございました~♪

    年賀状はナカナカ大変なものであります
    やっぱりVIVAママさんを見習って「ちゃんと時間を作って」やらなきゃね
    完成品。。。新年にUPできるかなぁ
    ニコパパに聞いておきますね

    お正月準備、お疲れさまです。あと一息ですね!

    昨日のブルブル震えるニコ君のかわいいこと!
    (ニコ君ごめんよ)
    おばちゃんが一緒に布団に潜り込んであげたいよ。

    • 2006/12/30(土) 07:20:11 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    あがさんもがんばってますか~?
    あと少しでお正月ですね
    ふふふ。。寝正月が楽しみです

    ニコもあがさんと、ニコちゃんと一緒に寝たいナァ~♪
    あ、うなぎさんも連れて行くっ!!
    。。。と申しておりました(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/488-31335b00
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad