ニコまま日記

    スポンサーサイト


    大事件!!

    前略 お袋さま

    おれ。。おれ。。やっちまいました

    すごく後悔してます おれ
    。。。あのときのオレはどうかしていたんだ。。。(涙


    ちゃんちゃんちゃーーーんっ ちゃんちゃんちゃーーん ←火サス風

    ババンっ
    07jan061.jpg
    ババババンッ

    。。。ウナギさん負傷です(涙
    犯人を捜索していましたが、先ほど捜査本部に自首してきたニコさんが確保されました

    07jan062.jpg
    ウ「全国の女子高生のみなさーん♪」 ←やはりボヤッキーの声でお願いします

    ウ「ボクはちょっとケガをしたけど、だーいじょーぶよーーん♪」


    被害者が起訴を取り下げたので
    ニコさんは無事、釈放されました♪
    めでたしめでたし(笑

    でも、いつの間にウナギのヒレを食べちゃったのか知らないんですよね。。。
    2人で一緒にTVを見ていたときにはちゃんと両方ヒレは健在だったのになぁ。。


    ニコパパ作 おいしいカレー
    07jan063.jpg
    2日半かけて食べきりました
    最近ニコパパの調理当番が多いような気がする。。。うーんうーん(汗


    今日の午前中
    ニコパパが外出していたので、ニコと二人でパークに行きました
    貸切!
    運動不足を解消すべく
    ニコに千本ノックをしてあげました
    。。。あれ、運動不足はニコだったっけ?

    ニコパパの帰宅後
    「仕事沢山入っちゃったんだけどーーー、なんだか仕事したくなーーい」と言うので
    気分転換にストリームヴァレーに行きました

    私は中煎りモカ
    07jan064.jpg
    。。。飲みかけ画像でごめんなさい(汗

    ニコパパはアイスクリーム(まだメニューには載っていない新商品!!)
    07jan065.jpg

    07jan066.jpg
    。。。どれもこれも食いかけだよっ(涙

    お店でつくったコーヒーリキュール(コーヒー豆をブランデーでドリップしたもの)をアイスクリームにかけたものなのですが
    リキュールの苦みと香りがアイスクリームにぴったりで美味しかったです♪
    是非!
    スポンサーサイト

    コメント

    >仕事沢山入っちゃったんだけどーーー
    なんて魅力的な言葉でしょ(笑)
    コーヒーリキュール+アイスクリーム、激しく美味しそうです!

    • 2007/01/13(土) 07:11:00 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    ヒレかたっぽう…ふーよかった、はらわた出されてなくて…
    でもワカル!なんか突起物とかカミカミするんですよねぇ。ウチもウサちゃんとか熊ちゃんは、耳やしっぽから食べられて行きます…アレ、耳がかたいっぽう無い!って。
    今、コングの上の部分を噛み切ろうと散歩の時がんばっているみたい…むくわれる日がくるのかな…

    このお店は、いわゆる「オレの店」ですか?
    バー?ニコラシカはのまなかったの?
    実はニコラシカって、どーさばいていいのか分からなくて、いまだに飲んだ事ありません…

    • 2007/01/13(土) 17:34:58 |
    • URL |
    • アビビ #-
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    ふふふ
    年末に寝込んだりしてしまったので
    今年はがんばってもらいますよ~♪
    コーヒーリキュール+アイスクリームは大人のデザートです
    ワンコNGなお店なのですが、何かの折に是非
    コーヒーも絶品なんですよ♪

    このウナギは生意気だから「蒲焼」だね、ニコちゃん。

    • 2007/01/13(土) 17:39:14 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    はらわたはまだ無事です
    最近ニコさんの愛情が薄れてきたらしい。。。とウナギが泣いてました
    コングの上は。。。むずかしいでしょうねぇ。。もしかして、成功したらレポート希望

    このお店はコーヒーとカクテルのお店です
    でも、ここにはカクテルは飲みに来たことがないなぁ、コーヒーばっかり(笑
    こんな奥まった私の家の近所でこんなお店があるなんて奇跡ですよ
    ニコラシカは女の子は飲みづらいよね
    でも、おいしいよーーーー♪(限定1杯にしてます)

    パスパパさま♪

    。。。蒲焼きですか(涙
    ご無体な。。。

    パステル姐さんの巣籠もりシーズンは継続中ですか?

    おはようございます(´∀`)ノ

    火サス・・・私も大好きな火サス・・・
    (ちなみに病欠の時の一番の楽しみ♪はサスペンスの再放送ですから)

    うなぎちゃん・・・ニコちゃんに転がされてしまったようですね( ´艸`;)でもこれからも素敵なパァトナ~としてどんな姿になっても(こらこら)添い寝して欲しいワっ(´∀`人)
    ニコパパさんが食べたアイス、おいしそうですね~私も母から伝授?されて、よくバニラアイスにかなり濃い目のインスタントコーヒーをチビッ☆とかけて食べるのが好きです。

    • 2007/01/15(月) 09:45:09 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    ころがされるのはしょっちゅうなんですが。。。
    ヒレを食いちぎられてしまったんですよ
    カワイソウですね(涙

    バニラアイスに濃いめのインスタントコーヒー!
    それも美味しそうですね
    バニラアイス買ってこようかな♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/500-fa6901c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

