ニコまま日記

    スポンサーサイト


    写真なしの日

    今日は二人とも仕事でバタバタしています
    「月曜日までの仕事」を日曜日でやっつけようなんて
    あまーいことを考えているのは誰ですか?
    (いや、ちゃんと少しずつ進めてはいたんだけど。。すすみ具合が悪くて。。。気づいたら日曜日。。。みたいな。。。涙)

    そんなわけで、今日はパークに行かず
    近所の公園から沼岸を散歩しました
    風が強かったせいか、ニコはヘンにテンションが高くて
    急に「ダーーッ」と走ったり、スタスタ戻ってきたり(汗
    しょっちゅう声をかけていないとダメな散歩でした

    沼と田んぼの間に舗装道(車進入禁止)があって、横に原っぱが細長く続く散歩道なのですが
    田んぼとの境に用水路があるんですよ

    で、去年の今頃の記事をみてみたら
    「用水路が凍っているので、片足を乗っけてみた」なんてことを書いているワケです
    そうそう、「朝起きたら、雪景色だった」なんて記事もありました

    。。。それに比べて今年は暖かいです
    用水路はぜんぜん凍ってませんでした
    雪も降らないしね

    去年「品切れ続出で入手困難だった」雪かきスコップ
    購入したとたんに雪がふらなくなって
    未だに新品(汗

    寒いのは嫌いだけど
    このまま春が来ちゃうの???
    なんてちょっと不安

    散歩の最後のシッコポイントで
    女の子の良い匂いをかいだらしく
    久しぶりにニコがにやけて口を「ぱくぱくぱくぱくぱくぱくっっ」と高速開閉してました
    いやん(笑


    昨日の食生活
    朝/味噌汁・ご飯・からし菜の漬け物・ごまこんぶ・のり
    昼/焼きおにぎり
    夜/味噌汁・ご飯・もやしとしいたけと鶏もも肉のスチーム・冷や奴

    写真撮ってない~!!

    スポンサーサイト

    コメント

    うちのしおんも女の子のにおいをかぐと、口を高速パクパクさせてアワアワしています(^_^;)。
    最初は、なんか悪いモンでも食べたのかと心配したものでした。
    みんな同じなんですね~^m^

    お仕事、無事に終わりましたか~?
    冬は寒いより暖かいに越したことはないけれど、それなりに季節感がないと心配になりますよね~。
    地球は大丈夫なのかしらん?(^_^;)

    昨日の昼間、私は城址公園上空に未確認飛行物体を見たのですが、
     今日、塾の生徒が「2日続けて名戸ヶ谷でUFOを見た!」と言っていたので・・・・、ちょっと納得しました。爆
     その生徒は学校で部活の後、夕方の空にUFOを発見して1時間以上友人と見ながら騒いでいたので、先生に見つかって「部活動停止」「坊主」の罰を受けました。
    先生が来た瞬間、UFOは消えたそうです。爆、爆)

    • 2007/01/15(月) 21:07:36 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    かおるんさま♪

    ほんとに、あの口パクパクはなんなんでしょうねぇ(笑
    見ていて笑ってしまうのですが
    やっぱり最初はびっくりしましたね~

    仕事は無事終わりました
    地球は大丈夫じゃないような気がしてます
    でも、知らん顔してレジ袋をきっちりもらっている自分がいます(汗 ←ンコ始末用に使用

    パスパパさま♪

    未確認飛行物体見たんですか??
    すごーい
    見てみたい!
    生徒さん学校で1時間も空を見ていたんですね
    。。。そんなに長い間飛んでいたの??
    連絡くれれば、ビデオ持参で(もってないけど)撮影しにいったのに。。。

    知らなかった!男の子って女の子の匂いに口パクパクするんですね。
    へ~へ~へ~、ぜひ一度見てみたいです。
    今度ドッグパークに行ったら、じっくり観察してみます。

    • 2007/01/16(火) 01:36:55 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    ふふふ
    全員がするかは判りませんが
    「去勢していない男の子」はするんじゃないかなぁ
    ニコは去勢してから、パクパクの回数が減りましたよ(笑
    なーんかやらしー顔でパクパクしてるんですよー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/502-1eef662e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

