ニコまま日記

    スポンサーサイト


    物欲番長再来!!

    今朝、「ぴんぽーん」という音で起こされました 
    荷物が届きましたよ~

    どどーん!




    中身はなにかな~
    07jan087.jpg
    ニコ「ボクのオヤツ? おっきい♪」

    。。。クンクンしてると鼻をカッターで切ってしまいそうです(汗


    中身その1
    07jan088.jpg
    炊飯器~♪
    おいしいご飯が炊ける炊飯器がずーーと欲しかったんです


    07jan089.jpg
    既に時計はぴったりにしてありました
    カタログハウスには時計係がいるらしい?!


    中身その2

    ???
    07jan090.jpg
    これは、ニコパパ用、スタンドマイク
    カレったら実はバンドをやっていて。。。



    。。。ウソです
    フロアスタンド
    07jan091.jpg
    ニコパパの仕事用スタンドです

    これで、バリバリ仕事がはかどることでしょう♪


    その後はドッグパークへ
    久しぶりにニコパパも来ました
    07jan092.jpg
    ニ「今日はポカポカでキモチイイね♪」


    ボールを投げるニコパパ
    07jan093.jpg
    ニコは思いっきりフライングです(笑


    フリスビーを投げるニコパパ
    07jan094.jpg
    こりゃまたフライングニコさんですね(笑

    これで、投げなかったりすると
    「あれ? あれれっ?」と空をきょろきょろ見てカワイイんですよ~ ←親ばか


    今夜はまたまた「角形しちりん」の登場です
    仕込んでおいた「塩ぶた」をじゅーじゅーするぜっ!
    スポンサーサイト

    コメント

    お味はいかが?

    かまど味っすか~。
    う~ん上手そう♪
    ご飯の味が上がれば、ニコまましゃんの料理の腕もまたまた上がりそう
    ですね(≧∇≦)
    ニコチン大きなおやつじゃなくてブーd(゚ε゚*)だったね(笑)
    ところで物欲番長の乗馬マシーンはどんな感じ?

    • 2007/01/18(木) 20:42:22 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    お~、○○番長、気合が入ってきましたね~。

    パスちんは足の具合が悪いので小さい方でチョこっと遊んですごすご帰りました。(T_T)5歳にして始めてのピンチ?

    • 2007/01/18(木) 21:42:58 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    かまど味っす
    旨そうでしょ~
    でも、まだ食べていないのです
    しちりんで肉を焼くときはゴハンナシなので(涙
    じょ。。じょうばましーーーんは。。。
    寒い部屋で冬眠しているみたいですよ(汗
    春になったら働くそうです。。。

    パスパパさま♪

    パステル姐さん
    足がいたいの?
    パークのお母さんも心配してました
    ダイエットしなくちゃダメってことでしょうか。。。
    うーんうーん

    お~!カタログハウスの炊飯器ですか!
    それは聞いただけで美味しそうです。
    フロアスタンドもすっきりデザインでかっこいいですね。

    空をきょろきょろ見て「あれ?」のニコ君、
    親バカでなくてもかわいいですよ~。

    • 2007/01/19(金) 03:23:20 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    おはようございますぅ。
    「カタログハウス」やっぱりご愛用者だったのね・・・( ´艸`)ウチにも何点かございます。背筋まっすぐ椅子とか(笑)この頃見てないなぁ~欲しくなっちゃうもの(主婦でもないのに・・・)。

    ジョーバのその後も気にはなってましたが(笑)ニコママさん禁煙成功できましたか~?

    • 2007/01/19(金) 11:52:24 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あがさま♪

    ふふふ
    今夜の晩ご飯に炊飯器デビューなんですけど
    今からたのしみです♪
    キョロキョロしている姿は
    一生懸命に間抜けでかわいいんですよね~(笑

    VIVAママさま♪

    カタログハウス沼にはまっております
    毎回ナニかしら購入して
    毎回「本当はコレも欲しい。。。」と未練を残しております(笑
    ほんと、目の毒でありますね

    禁煙は未だに続いてますよ
    「ああぁ吸っちゃった~」という夢は未だにしょっちゅう見ます
    まだ完全に成功したとは言えないカンジですね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/505-c147b7f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

