ニコまま日記

    新年会でした

    昨夜は新年会でした
    千葉ウィ仲間の恒例「父兄会」 ←犬抜きで飲もうの会です

    カニどーーんっ!!

    なんだか料金の割にすごいボリュームの宴会料理で
    食べるのが非常に忙しかったです

    ◆前菜八寸駕篭盛
    ◆海老饅頭
    ◆三種煮物盛合せ
    ◆カニ
    ◆お造り六種盛合せ
    ◆和牛のすき焼き鍋
    ◆炭焼き地鶏もも焼き
    ◆天ぷら◆お椀
    ◆茶碗蒸し
    ◆ばらちらし鍋
    ◆季節の果物

    以上の食べ物がザクザク出てくるのですが
    全然食べきれなかったですよ
    (写真はいくつか撮ったのですが。。。ピンボケ量産でした。涙)

    。。。次回は絶対タッパーを持参で来よう!!
    と密かにココロに誓ったのでありました

    食べたり飲んだりの合間に、ルアーコーシング大会の打合せをしたり
    充実しすぎの2時間半

    結局打合せ途中で「お時間です~♪」と店から出されてしまったので
    残りは喫茶店で。。。こちらも10時閉店のギリギリまでお話ははずんだのでありました


    私は「今日は全然飲んでないぞ♪」とか思っていたのですが
    今朝起きると頭痛がいたしますです

    。。。記憶は失ってはいないんですけどね(汗


    さて、ニコさんの寝起きシリーズ(シリーズ化決定??)

    ささ、ニコさん起きますよ?
    07jan139.jpg
    布団を剥いでもスヤスヤお休み中です

    執事「ささ、下にまいりましょう」
    07jan140.jpg
    ニコ「まだねむーい。。」 ←もう10時は余裕で過ぎています


    執事「では、じいが下までお運びしましょうね」 ←執事甘やかし過ぎ
    07jan141.jpg
    ニコ「うーん、じゃ、このまま持って行ってね」


    執事「承知しました、では。。。」
    07jan142.jpg
    ニコ「ヨロシクほわわわぁぁ~(大欠伸)」


    執事「ひょいっと♪」
    07jan143.jpg


    。。。ニコを二階から下ろすのを執事ニコパパが担当してくれていたのですが
    日々こんな会話がされているとは最近まで知りませんでした(笑

    ちなみに、このあと1階に行き、ニコを「ヘソ天」姿勢のままカドラーやソファーにそーっと下ろすと、そのまま寝ます。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    楽しかったです~

    昨日は楽しかったですねぇ~
    大量のお料理にびっくり!!
    我が家のダイエット作戦に微妙な影響を・・・・(^_^;)
    帰りは駅からタクシーに乗らずカロリー消費の為25分二人でモクモクと歩きましたよ(笑)

    まさしく充実の時間!
    ステキな会合でありました。。

    お疲れ様

    昨夜はお疲れ様でした。
    >次回は絶対タッパーを持参で来よう
    「お持ち帰り」出来ると良かったですね。(^^
    懸案の2007年のコーシング計画も決まったし、会としては満足の行くものだったと思います。
    ママさんのルアー3連結の提案は、大変に参考になりました。3月になったら、試運転を行ってみようと思います。その際は、お手伝いお願いしてよろしいですか?

    • 2007/01/28(日) 22:44:22 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ラテママさま♪

    楽しかったですね~
    久々に飲んで食べて笑って
    大満足でした
    そんなわけで、今日は粗食にしましたよ(玄米混合ごはんにしました)
    体重計に乗れない私がいます(笑

    テニー父さま♪

    お疲れ様でした♪
    ほんとうに、スゴイボリュームだし
    美味しかったし。。。
    お持ち帰りしたかったです(笑
    3月試運転楽しみです
    17、18日は予定が入ってしまっているのですが
    それ以外の日でしたら是非是非お手伝いさせてください♪

    お土産ありがとう(*≧∀≦*)

    土曜はお疲れ様で~す♪
    食べるのも忙しいし、喋るのも忙しいしあっと言う間の楽しい一時でした。
    この楽しい思い出が無かったら日曜のため息ドッグショー乗り切れなかったよ~(笑)
    今度は女性陣だけの集まりなんてのもいいかもね!

    • 2007/01/29(月) 13:28:09 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    お疲れ様でした~♪
    楽しかったですねぇ
    そういえば、二次会(?)では男性は大人しかったですね(笑
    女子でお話が盛り上がって。。。楽しかった~
    ショーに出るのは緊張しそう!!
    今度はムービーを撮って見せてくださいね♪

    こんばんわ!テニー家からリンクで飛んできました。先日はありがとうございました。
    コーシング楽しみましょう!!

    • 2007/02/04(日) 00:40:08 |
    • URL |
    • rono #gJtHMeAM
    • [ 編集]

    ロノパパさま♪

    こんにちは~
    いらっしゃいませ♪
    新年会楽しかったですね
    3月が楽しみです

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/514-29358840
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad