ニコまま日記

    質素な食卓

    土曜日の宴会で豪華な食事をしてしまったので
    昨日の晩ご飯は質素な夕食(笑

    薩摩揚げをあぶって
    もらったブロッコリーを茹でて
    ご飯と味噌汁で終了
    晩酌もナシでした

    実は結構遅い時間まで「二日酔い」な私だったんですよ(涙
    ダメだなぁ。。。。

    今日は久しぶりにニコパパと一緒にドッグパークへ行きました
    なのにっ
    二人ともカメラを忘れて

    。。。写真が一個もありません(涙

    とっても陽気なゴールデンのコとご一緒したのになぁ。。。残念

    今夜はニコパパのリクエストで「レバカツ」であります
    レバー1パック120円でしたよ(笑
    ニコパパってつくづく安上がりだわ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんわんこ♪
    写真がないのがとってもずぁんねんですぅ(´∀`;)ブロッコリー茹でたのや、さつま揚げなんて・・・毎回VIVAママ家で出てきますよッ(なんて贅沢言っちゃぁダメですね)☆

    「安上がりなニコパパさん」に妙にハマってしまいましたよ・・・( ´艸`)

    • 2007/01/29(月) 21:21:57 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パス姐さんはチビタ君とあまりにも激しく遊んだので・・・、再び後足を痛めてしまいました。(-_-;)
    もう年かもネ・・・。

    • 2007/01/29(月) 21:42:15 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんばんは♪
    写真。。。撮れなくて残念だったんです(涙
    明日はカメラを忘れないようにします
    120円のレバカツは美味しかったですよ♪

    パスパパさま♪

    足、痛くなっちゃったんですか。。
    うちも、肉球の傷がなおりません(汗
    安静にしていたらいいのに
    ついつい、走らせたりするから治らないんですよね(涙
    パスちゃんも「安静」と「ダイエット」がんばりましょう♪
    ちなみに、私も今日パークでこけて足を痛くしてしまいました(涙
    「ダイエット」と「運動」がんばります

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/515-2a27911d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad